転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年12月16日

情報提供元:エン転職

神田運送有限会社

正社員

お酒を運ぶドライバー ★書類選考なし/月給27万円スタート/設立65年/定時の1時間前に退社可能!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

あなたのミッションはお酒を発注伝票通りに抜け漏れなく配送していくことです。ルートが決められているので、仕事はすぐに覚えることができます。一人黙々と業務をこなしていく仕事ですので、コツコツと真面目に頑張れる方にピッタリです。

《手がけていただくのは…》
樽やビンなどのお酒を2tトラックかワンボックスで配送。扱う商品の種類は数万単位で、メジャーなものから入手が難しいものまで様々です。倉庫内のお酒は全てビール・ワイン・焼酎・日本酒・ウイスキーというように分けて配列しており、指定の荷物を倉庫スタッフが用意してくれています。

《担当していただくのは…》
配送エリアは六本木や歌舞伎町などがメインになる予定。1日の走行距離は約30~80kmです。配送ルートは個人で固定されており、近場の別店舗を1人20~30件ほど回るかたちとなります。

《1日の仕事内容》
▼出社~配送準備(13時~14時)
出社後、まずは伝票を確認します。商品が合っているかを確認しながら検品作業へ。その後、トラックへ積んでいきます。

▼1便目の配達へ(14時~18時)
お客さま先へ着いたら商品を降ろし運びます。車内に用意している台車に商品を積み降ろし、移動へ。階段がなく2階以上の店舗の場合は、台車が通れないので素手で運ぶことも。

▼帰社し、休憩(18時~19時)
1便目が終われば、帰社し1時間ほど休憩。出来るようになれば17時か17時半に帰社することが多いです。その為慣れれば休憩時間は2時間近く取れています。

▼2便目の配達へ(19時~22時)
残りの配送先へ回っていきます。順調に進められるようになれば、定時の1時間前に退社出来る事もあります。

この求人のポイント

入社1年目の伊藤です。ここに入社するまで3年間フリーターをしており、特に際立ったスキルや経験はありませんでした。そんな自分でも、今では自信をもって仕事ができています。

僕たちの仕事は、担当の配送先へお酒を届けること。決まったルートで決まった場所に配送するので、特に難しいことはありません。未経験だった僕でも、入社1ヵ月ほどで一通りの仕事は覚えられてましたね。

しかも、しっかり休憩が取れます。1日に2便トラックを出すのですが、1便目が早く終われば、2便目の出発まで1時間半以上休憩することも。また、定時の1時間前には退社できるので、プライベートの時間も十分とれてるんです。

さらに嬉しいのは、お給料。1、2ヶ月ほどの試用期間が終わると、そこからいきなり月給27万円に。他にも、ボーナスは毎年必ず2回支給されますし、家族手当や皆勤手当もついていて、かなり嬉しい待遇をうけれてます。

準中型・普通運転免許で始められる、安心の正社員。気楽にコツコツとお酒を運ぶ。そんな毎日、なかなかいいもんですよ。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
《職種・業種・社会人未経験、第二新卒、歓迎!》
■学歴不問
■準中型・普通自動車免許(AT限定可)
⇒2017年3月12日以降の普通自動車免許(AT可)をお持ちの方もご相談ください!

★社会10年目以上の方も歓迎します!
★ブランクOK!転職回数なども不問です。
給与 月給27万円以上+賞与年2回(8・12月)
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には40時間分・6万円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※試用期間中の給与は、日給9000円となります。
勤務地詳細 ■本社
東京都板橋区向原1-4-8

※転勤はありません。
勤務時間 13:00~22:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。

基本的に自分の仕事が終われば退社可能。社員のほとんどが21時台に退社しています。
休日 ■週休制(シフト制)
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 《福利厚生》
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8月・12月)
■交通費(社内規定による)
■社会保険完備

《手当》
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■家族・扶養手当(子ども1人:3000円/月)
■役職手当
■皆勤・精勤手当(5000円/月)

《その他、制度》
■私服可・髪色自由
■ユニフォーム支給
■バイク通勤可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属先の様子 社員数は18名。そのうち全員が男性です。年齢層は20代が6名、50代が2名で後は30~40代の社員で構成されています。勤続年数10年以上のメンバーが多く、みんな頼りになる先輩ばかりです。
教育制度 ルートを覚えたりお酒の種類を把握していくまでには、約1ヶ月ほどの時間がかかります。はじめのうちは先輩が乗車同行していくのでご安心ください。

会社について

神田運送有限会社

事業内容 酒類・雑貨類の運送事業
設立 1955年4月
代表者 代表取締役 神田 昇
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
18人

神田運送有限会社

お酒を運ぶドライバー ★書類選考なし/月給27万円スタート/設立65年/定時の1時間前に退社可能!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給27万円以上+賞与年2回(8・12月)※上…
応募ページへ 検討リストに追加

「お酒を運ぶドライバー ★書類選考なし/月給27万円スタート/設立65年/定時の1時間前に退社可能!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。