転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月7日~2024年4月3日

情報提供元:エン転職

日研トータルソーシング株式会社

正社員

モノづくりスタッフ◆年間休日最大160日/技能センターで基礎から学べる/手ぶら&私服面接OK

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

■現場で即活きる技術を学べます。
「部品を組み立てる」「機械のボタンを押す」といったコツコツ進めるモノづくり作業。配属先の中から、あなたの希望や適性にあった勤務先での業務を行ないます。配属前に2~5日間の研修があり、現場業務で活かせます。

<仕事の一例>
◎家電を作る工場での【検品】
「見た目にキズがないか」「付属品はすべて揃っているか」といったチェックリストにあわせて、商品に不備がないか確認するお仕事です。

◎自動車メーカーでの【組み立て】
自動車のハンドルや椅子などのパーツを、手順どおりに組み立てていく仕事。一度作業の順番を覚えてしまえば、すぐにマスターできます。

◎食品メーカーでの【梱包】
全国の店頭に並べる食品をダンボールにまとめたり、コンビニで見かける商品の梱包をしたり。1つの作業に没頭するのが好きな方にオススメです。

<仕事のポイント>
★先輩社員が教えます。
配属先には先輩社員がおり、仕事の進め方をイチから教えていきます。モノづくりスタッフとはどんな仕事か?部品の名前は?など、丁寧にお教えしますのでご安心ください。

★未経験から安心してスタートできる研修施設あり!
全国23ヶ所にある日研トータルソーシングの研修施設「技能センター」での研修を経て現場デビューできます。「光ったボタンを押す」「顕微鏡で不良品を見つける」「PCのタイピング」など、現場で行なう業務を模擬体験できる環境です。

~研修の一例~
◎光るボタンを押しまくれ!
1分間に30回、60回、100回と、どんどんレベルアップ!テンポよく押していくことで、現場で必要な瞬発力をゲットします。

◎タイムアタックに挑戦だ!
手まわしドライバーは2分5秒以内に10ヶ所、電動ドリルは40秒以内に7ヶ所。時間が迫っても冷静に作業することが大切です。

この求人のポイント

▼梱包、チェック、組み立てだけ!
「商品を箱に詰める」「キズがないかチェックする」「パーツを組み立てる」…これができればOK。あっという間に1人前になれました。

▼カンタン作業なのに安定ゲット!
シンプルワークなのに正社員で、未経験でもイキナリ月給20万円以上。スピード選考をしてくれているので、すぐ「安定」が手に入りました。

▼寮や社宅で、財布に余裕!
中には家賃0円のところも。周りも「貯金をする余裕ができた」「推し活の資金が倍に増えた」なんて言ってます。

▼勤務地や時間も自由度大!
働く場所は全国から選べて、働く時間も自由。「残業が少ない日勤」「稼ぎたいから夜勤」など相談できるのも嬉しいですね。「機械いじりがしたい」「人と話さない作業がいい」など、作業内容も聞いてくれます。

こんなにオイシイ正社員があったなんて…コスパの良さに驚きました。
(入社2年目/20代)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

\この原稿を見ている方、全員がご応募いただけます。/
⇒90%以上が未経験スタートです!

\こんな人が活躍中!/
□ 分からないことを質問できる方
□ イチから成長したい方
□ 楽しく学びたい方

☆社会人デビューの方や業界未経験の方など、幅広く歓迎します。
☆転職回数や就業ブランクの期間も問いません。
☆フリーターからの転身や、無理なく社会復帰したい方にもおすすめです。
給与 月給20万円~29万円

※時間外手当は別途支給します。
※研修期間中は時給900円~1125円(就業先により異なる)。
勤務地詳細 ★北海道から九州までの各取引先の工場内(沖縄を除く46都道府県)

※希望を考慮して決定します。「住み慣れた街で働きたい」という希望もできるだけ叶えます。
※U・Iターン歓迎!お気軽にご相談ください。
※マイカー通勤OK!

■北海道・東北/北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
■関東/東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨、長野、新潟、茨城、栃木、群馬
■北陸/富山、石川、福井
■東海/愛知、静岡、岐阜、三重
■関西/大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山
■中国/広島、岡山、鳥取、島根、山口
■四国/徳島、香川、愛媛、高知
■九州/福岡、熊本、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島

★エリア限定採用です。
希望するエリア内での採用。全国規模の転勤はありません。また、約5500社と取引しているので勤務地も多種多様!「馴染みの街に腰を据えたい」「家の近くで働きたい」といった方にピッタリです。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
★残業はほとんどありません(月20時間以内)。

※2交替制(8:15~17:10、20:05~翌5:05)等の働き方もあります。
※働き方の希望をお伺いした上で、あなたにピッタリの就業先を決定します。
※勤務地・プロジェクトにより異なります。
休日 <年間休日115日以上!年間休日160日というプロジェクトも!>
■完全週休2日制(シフト制)、または週休2日制(月8日以上)
※曜日は勤務先による。
※希望を考慮して決定します。
※土日休みの配属先もたくさんあります!ぜひご相談ください。
■祝日
■GW
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■5日以上の連休取得可能
福利厚生 ■昇給有
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■寮・社宅完備(家具家電付き!敷金・礼金も必要なし!)
※家賃ゼロで入居できる物件あり。カバンひとつで新生活を始められます。
■赴任旅費支給(規定あり)
■資格取得支援制度(受験料、テキスト代など全額会社負担)
■食堂あり(勤務地による)
■制服貸与
■保養所
■ベネフィット・ステーション(ホテル、レストラン、レジャー施設を特別価格で利用可)
※ジムや旅行の補助あり♪
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

気になることQ&A~その1~ 【Q】まったくの未経験だけど大丈夫ですか?
【A】もちろん!日研トータルソーシングには約2万名の従業員がいますが、そのほとんどが未経験スタート。学歴も経歴もバラバラです。しかも全国23ヶ所に研修専門の施設「技能センター」があり、しっかりとした研修を行います。未経験からでも安心してスタートできます。

【Q】男女比はどんな感じ?
【A】勤務先によって変わりますが、女性が5割以上というケースも!「お客様とのやり取りの必要がないから、アパレルから転職した」「もともと地道な手作業が好きで…」など、入社理由も十人十色です。
気になることQ&A~その2~ 【Q】コミュニケーション能力に自信がなくても、本当に大丈夫?
【A】どうぞご安心ください。最初の研修では先輩と話すことがありますが、その後のお仕事では基本的にひとり作業。お喋り好きな方より、作業に黙々と集中できる人の方が向いているかもしれません。

【Q】ゆくゆくは、手に職が欲しいのですが…。
【A】お任せください。ちょっとマジメな話になりますが、全国9ヶ所に研修専門の施設「テクノセンター」があり、都道府県知事から「認定職業訓練校」にも認定されました。希望すれば、あなたもここで専門スキルを身につけられます!

会社について

日研トータルソーシング株式会社

事業内容 業務請負事業/人材派遣事業/人材紹介事業
→工場・製造系を中心に、IT、医療・介護などの幅広い業界の大手企業とお取引しています。

※一般労働者派遣許可番号 派13-060060
※有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-060049
設立 1981年
代表者 代表取締役社長 清水 浩二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
2万3000名(2023年4月現在)
1156億円(2023年3月期実績)

問い合わせ

日研トータルソーシング株式会社

https://www.nikken-totalsourcing.jp/

「モノづくりスタッフ◆年間休日最大160日/技能センターで基礎から学べる/手ぶら&私服面接OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。