転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

コスモビルテクノ株式会社

正社員

清掃スタッフの管理(未経験歓迎)◆月給30万7970円/残業は月0~10時間/賞与年2回

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

清掃スタッフの管理業務をお任せします。担当する現場の清掃スタッフがスムーズに業務に取り組めるよう、フォローしていきましょう。

【具体的な業務内容】
■各現場を訪問し、清掃状況を確認
■現場責任者やパートスタッフとのコミュニケーション
■現場スタッフから課題や要望などをヒアリング
■清掃スタッフの手配・調整
■見積書や報告書の作成
■出勤に関する書類の管理や労務管理
■清掃用具や資材などの在庫確認・発注

※オフィスビルやマンションのオーナー様や管理会社の方とのやり取りは、基本的にグループの営業会社が窓口になります。契約外の清掃が必要な場合などには、お客様とやり取りすることも。お客様先の会議に同席することもあります。

【仕事のポイント】
★急な欠員やトラブルに対応します。
清掃スタッフが欠勤となる場合や、傷病などが起きた場合は、すぐに対応。代わりのスタッフが手配できなければ、自身が現場で清掃業務を担当します。

★清掃スタッフとの信頼関係を築きましょう。
清掃スタッフと密にコミュニケーションを取って、課題や悩みを打ち明けてもらえるようにします。一人ひとりの顔と名前を覚えて、信頼関係を築いていきましょう。

★頑張りはきちんと評価します。
担当物件でスタッフを適切に管理できている、品質を管理できているといった項目に沿って明確に評価。物件オーナー様や管理会社からの評価、苦情の有無も踏まえて、賞与昇給に反映します。

この求人のポイント

\大手企業とも取引を続ける安定企業です/
オフィスビルやマンションに対して、主に清掃業務の管理サービスを提供している当社。建物の価値や安全を守るためにも、清掃業務管理サービスはずっと必要とされます。

おかげさまで、誰もが知るような大手企業や学校法人からも安定した依頼が継続中。堅調に増収増益を続けており、会社としての安定性は抜群です。

\清掃スタッフの活躍には、管理スタッフのフォローが欠かせない/
あなたにお任せするのは、現場で活躍する清掃スタッフのフォロー。こまめにコミュニケーションを取って、清掃スタッフがスムーズに業務に取り組めるように支えていきましょう。

建物がある場所には清掃スタッフは不可欠で、清掃スタッフを支えるあなたのポジションも、ずっと必要とされるのです。

人と接することが好きで、リーダーシップを発揮できる方は大歓迎。安定企業である当社で、あなたも腰を据えて活躍しませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★意欲重視の選考です!これまでの経験はいっさい問いません。
★社会人経験10年以上の方も、歓迎します。

★以下のような方はぜひご応募ください。
◎真面目かつ誠実に仕事に取り組める方
◎相手の話にしっかり耳を傾け、行動できる方
◎周囲の意見や要望に親身に向き合い、できる範囲で改善に取り組める方
給与 月給30万7970円~37万5950円+各種手当+賞与年2回
※経験・能力などを考慮して決定します。
勤務地詳細 ■本社/大阪市北区西天満4‐11‐23 満電ビル5F
※現場への直行直帰可です。
勤務時間 9:00~17:42(実働7.7時間)
※残業は月0~10時間です。
※働き方改革を進めており、残業を減らして帰る習慣を作っています。

※早出した場合は、終業時間も早くなります。
※隔週の土曜出勤時は、基本的に9:00~12:00の勤務です。
休日 ■隔週2日制(毎週日曜・隔週土曜/土曜出勤時は基本的に9:00~12:00の勤務)
■祝日
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

※休日出勤の場合は、振替休日を取得していただきます。
福利厚生 ■昇給(日々の報告などにより、数ヶ月での昇給も可能!)
■賞与年2回(6月・12月 ★昨年度実績2ヶ月分!)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額
■時間外手当全額
■職能手当
■役職手当
■オフィス内禁煙
■保養所
■退職金制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼2日間の本社研修
ビジネスモデルや会社の強み、社内システムなどを理解していただきます。

▼1ヶ月~2ヶ月の現場研修
実際の清掃業務を経験し、清掃スタッフとのコミュニケーションのコツも掴みましょう。

▼3ヶ月目以降
本社にて、管理スタッフの先輩のもとでOJT。実務と清掃スタッフの関係構築ができればひとり立ちです。ひとり立ちは早くて1ヶ月~2ヶ月後。3ヶ月~半年かかる人もいます。

※ゆくゆくは主任(1級~10級)→係長(1級~5級)へとステップアップが可能。係長までの昇格スピードは早く、係長への昇格で給与もアップします。
一緒に働く仲間たち 管理部への配属です。現在、男性6名が在籍しており、全員中途で入社してきました。管理部スタッフのうち本社所属は4名で、50代が2名、40代が1名、30代が1名です。定着率は高く、腰を据えて活躍するスタッフがほとんど。人間関係も良好で、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事を進めています。

会社について

コスモビルテクノ株式会社

事業内容 ■総合ビル管理(清掃・設備・警備等)

【認定資格等】
■建物管理等各種保守管理(全省庁統一資格)
■建築物環境衛生総合管理業登録
■建築物清掃業
■警備業

【加入団体】
(社)関西環境開発センター
(社)大阪府警備業協会
大阪商工会議所
設立 1994年
代表者 代表取締役社長 南 博行
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
400名(2024年3月時点)
11億6700万円(2023年3月期実績)
10億4930万円(2022年3月期実績)

問い合わせ

コスモビルテクノ株式会社

http://www.kosmo-bt.jp

コスモビルテクノ株式会社

清掃スタッフの管理(未経験歓迎)◆月給30万7970円/残業は月0~10時間/賞与年2回

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給30万7970円~37万5950円+各種手…
応募ページへ 検討リストに追加

「清掃スタッフの管理(未経験歓迎)◆月給30万7970円/残業は月0~10時間/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。