転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社CAPCO AGENCY

正社員

カスタマーサポート(未経験歓迎)◆月給25万円以上/残業月平均20時間以下と少なめ/私服勤務OK

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

入居者様に対し、家賃支払いのご案内をしていただきます。具体的な業務の流れや専門知識は、先輩が丁寧に教えますのでご安心ください。

<担当する業務は…?>
◆ショートメッセージ・オートコールの設定
家賃を滞納されている入居者様に対してショートメッセージを送付。テンプレートに沿ってメッセージをつくります。また、自動で電話を発信するオートコールの設定も担当。週1~2回ほど行ないます。

◆弁護士への橋渡し
長期家賃滞納をされている入居者様への直接の対応は顧問弁護士が対応します。弁護士へ対応を依頼し、その後電話やメールで進捗を確認します。

◆入居者様との連絡
入居者様からの問い合わせに対応。1人あたり電話は30件、メールは15~20件ほど対応します。家賃の振り込み方法など、入金に関するご案内の書面郵送をすることも。必要なデータはシステムから抽出できます。また家賃を滞納されている入居者様との折衝内容などをシステムに入力します。

◎スキル・適性に応じて、上記3つからメインで担当していただく業務を決定します。

※適性を判断した上で…
現地調査や入居者様との面会をお任せすることがあります。たとえば現地調査では、水道や電気、ガスのメーターをチェックします。また、滞納が長引いた場合は弁護士と連携を取りながら進めていきます。入居者との面会は、原則として担当社員が行ないます。

<お仕事のポイント>
◎入居者様へのヒアリングは生活に踏み込んだところまで細かく行なっていきます。そのため何かあった際にすぐに頼ってもらえるような人間関係作りが大事になります。

◎家賃を滞納されている入居者様に対して、家賃のお支払い交渉を行なう立場です。そのため一般的なコールセンターのように商品を提案したり、クレーム対応をしたり…といったことはありません。

この求人のポイント

私たちは、不動産会社や不動産オーナー向けに「家賃保証サービス」を提供する会社。あなたにお任せしたいのは、家賃のお支払いが遅れている賃貸物件にお住まいの入居者様へ「いつ頃家賃をお支払いいただけますか?」と伺う役目です。

入居者様は性格も性別も年齢もバラバラ。1日30件ほどお電話でお話しし、15~20件ほどのメールに返信します。初めてご対応する方も多々。専門知識が必要な場合は弁護士の方に連絡をとることも。さまざまな方とお話するため、ヒアリングスキルや交渉力は一気に高まります。

もちろん専門知識や交渉のコツは、先輩社員がイチからお教えしますので、ご安心ください。“交渉術”はマニュアルに沿ってできる仕事ではないからこそ、手厚くサポートします。実際に、未経験で入社した社員もしっかり交渉スキルを身に付け、活躍中です。

月給は25万円スタート。ほぼ毎日定時に退勤できるため、プライベートも一気に充実させられたという社員も多数。どこでも使えるスキルを磨き、プライベートの充実も叶う。そんな職場で働いてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎

■基本的なPCスキルをお持ちの方
┗両手でタイピングができる程度のスキルをお持ちの方を想定しています。

◎意欲重視の採用です!特別な経験は必要ありません。業務に必要な知識は入社後お教えしますので、安心してご応募ください!
給与 月給25万円~30万円+賞与年2回+各種手当

※あなたの年齢や経験、スキルを考慮し決定いたします。
※残業代は、別途全額支給いたします。
※1年後にリーダーになった方も。短期間でキャリアアップ&月給アップが叶います。
勤務地詳細 ■福岡オフィス/福岡県福岡市中央区舞鶴3-8-6 BLAROCK.maiduru 2階

※転勤なし
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

※残業は月平均20時間以下と少なめです
休日 <年間休日110日>
■週休2日制(シフト制/5月~1月:9~11日、2月~4月:8~9日)
└希望休を毎月伺っています。希望通りにお休みが取りやすい環境です。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇 ※取得・復職実績あり
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■給与評価査定年2回(評価によって年2回昇給の機会あり)
■賞与年2回(7月・1月) ※会社業績による
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■資格取得支援制度あり
■オフィス内完全禁煙(勤務時間中は、原則喫煙不可)
■私服(オフィスカジュアル)勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 同じ組織で働く社員は男性6名、女性8名の組織です。不動産業界、介護スタッフ、コールセンターで働いていた方など、全くの未経験でスタートした方も多数活躍しています。

職場の雰囲気も明るく、不安や困りごとを気軽に話せます。また役職者のことも「○○さん」と呼んでいるため、風通しの良い環境です。休憩中に趣味の話や最近食べて美味しかった料理の話で盛り上がることも少なくありません。あなたもすぐに馴染むことができるでしょう。
教育制度&仕事のポイント 【教育制度】
まずは1週間ほどかけて、電話でのお問合せへの対応の仕方やシステム入力の仕方、書類の作成方法など、基本的な業務内容とコツを覚えていきましょう。その後は随時、OJTの形式で業務をお教えしていきます。何か困ったことがあれば周りの先輩たちに聞いてくださいね。

【仕事のポイント】
電話対応では、会社の顔として明るく丁寧な対応を心がけてください。すぐに答えられないお問い合わせは、先輩や上司に確認して後でお答えすれば大丈夫。「どうすれば相手に安心してもらえるか」といった気配りをしながら、焦らず対応しましょう。

会社について

株式会社CAPCO AGENCY

事業内容 ■賃貸不動産における家賃債務保証業
■賃貸不動産管理業
■賃貸建物管理業
■リフォーム/リニューアル工事業
■その他賃貸物件関連事業
設立 2012年
代表者 代表取締役社長 高嶋 明徳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
29名(2024年4月時点)
18億2000万円(2022年4月期実績)
16億円(2021年4月期実績)

問い合わせ

株式会社CAPCO AGENCY

https://www.capco-agency.co.jp

株式会社CAPCO AGENCY

カスタマーサポート(未経験歓迎)◆月給25万円以上/残業月平均20時間以下と少なめ/私服勤務OK

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県
  • 月給25万円~30万円+賞与年2回+各種手当※…
応募ページへ 検討リストに追加

「カスタマーサポート(未経験歓迎)◆月給25万円以上/残業月平均20時間以下と少なめ/私服勤務OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。