転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年4月10日~2020年4月26日

情報提供元:エン転職

株式会社ファンコミュニケーションズ

正社員

クライアントサポートスタッフ(Web広告サービス「A8.net」を縁の下で支える存在)/土日祝休み

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

国内最大級のアフィリエイトサービス『A8.net』のクライアントサポートをお願いします。広告を出稿する広告主に、『A8.net』の導入や運用方法を伝える、重要なポジションです!

<『A8.net』とは?>
会員数・広告主数ともに規模は最大級。「広告を出稿してサービスを広めたい」と考える広告主、「ブログなどで広告収入を得たい」と考える個人や企業に対し、最適な成果報酬型の広告手法を提供するサービスプロバイダーです。

<具体的には?>
◇◆新規導入のサポート
初めて『A8.net』を利用する広告主様に対し、担当営業と連携しながらサービス導入に向けてサポートします。サービスの仕組みを説明したり、広告成果を計測・判断する手法を営業と共に考え提案したり、広告主様側のシステムに「A8専用の計測タグ」を組み込む方法をご案内したりと多彩に支援。導入前に実際に広告主サービスへ申込を行ない、計測テストを実施するのもクライアントサポートの仕事です!成果の計測は、『A8.net』サービスの要ですので、重要な役割を担います。

◇◆広告運用のサポート
すでに『A8.net』を利用している広告主様に対し、さらに広告成果を高めるサポートをします。より効果的な広告PR方法やシステムの仕組みを提案したり、広告主からの様々な要望に対して何が最適なのか?を考え、担当営業に相談しながらサポートを行ないます!
※基本的にはメール、補足説明が必要な場合は電話でやりとりします。

◇◆その他
サービス設定画面の使い方などに関する問い合わせに応じます(1日約40件)。また、HTMLを使った設定方法など、テクニカルな部分をレクチャーする営業向け研修も実施。広告主様が普段使用される専用ページの改善・改修にも携わります。

この求人のポイント

世の中、難しいことだらけ。その中でIT言語を知っていたり、広告収入に詳しかったり、少しでも知識がある人ってカッコイイと思いませんか。当社なら、ITにもアフィリエイトにも詳しい新しいジブンになれちゃいます。

手がけるのは、国内最大級のアフィリエイトサービス『A8.net』のクライアントサポート。アフィリエイトとは、ブログ(メディア)などに掲載された広告から商品やサービスが購入されると、広告主から報酬をもらえる仕組みのこと。そんな広告主とメディアを繋ぐお仕事です。

様々なサポートを手がけるからこそあなたが得られる知識は豊富です。初めてのサービスで右も左も分からない広告主様に、アフィリエイトの基本を分かりやすく説明したり、IT言語であるHTMLを使ったサービスの導入方法をアドバイスしたり。

入社後は1年かけて育てていくから、気づけば最新のIT技術や広告収入のトレンド話にもついていけるように。上場企業の主軸サービスを支える重要ポジションで知的好奇心を磨く。そんな職場で、もっと賢いジブンになりませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!>学歴不問
■基本的なPCスキルをお持ちの方
┗Excel・Wordなどの基本操作ができればOKです!

※Web広告やインターネット系の業種・職種で働いた経験をお持ちの方、HTMLを用いたコーディングができる方、尚歓迎いたします。
給与 月給24万2000円以上(+賞与年2回)
※金額は能力などを考慮
※上記金額は最低保証給与額です。経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記金額には、固定残業代(月45時間分・6万6100円)が含まれます。固定残業時間を超過した場合は、別途追加支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル
※転勤はありません。
※渋谷駅と表参道駅の中間に位置する青山通り沿いのオフィスです。
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間・休憩1時間)
※残業は月平均20.1時間程度です。

◎休憩は好きな時間に取得可能です!
社員の多くは11:00~14:00にランチをとっています。

◎月2回、ノー残業デーを実施!
メリハリある働き方を推奨しています。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■ゴールデンウィーク
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後・育児・介護休暇(取得実績あり)
■配偶者出産休暇

<有給休暇の取得率アップに向け、さまざまな制度を導入>
【1】飛び石連休有休促進制度
土日祝日に挟まれている平日に有給休暇取得を推奨する制度。

【2】ハッピーサタデー
土曜日が祝祭日となる場合に、前日の金曜日もしくは翌々日の月曜日に有給休暇取得を推奨する制度。

【3】残念月
3連休のない、“残念な月”の第3月曜日に有給休暇取得を推奨する制度。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(3月・9月) ※会社および個人の業績に応じて支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■出張手当
■報奨金
■社員持株会
■ストックオプション
■出産・育児支援制度
■オフィス内禁煙(ビル敷地内に喫煙場所設置)
■定期健診(婦人科含む)
■予防接種
■私服OK

<サークル活動やイベントも盛んです>
ワイン会・ボウリング大会・鏡開き・達成祭などの社内イベントが多数あります。また、野球部やフットサルなど、さまざまなサークル活動に参加することも可能です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 入社後まずはネット広告やアフィリエイトサービスの基礎を学ぶ研修、ブログなどを運営する個人・法人へシステム操作画面をレクチャーする研修、成果計測(トラッキングテスト)の仕組みを学ぶ研修など、当社やサービスの理解を深める座学研修を受けます。

その後は「新規導入サポートチーム」「広告運用サポートチーム」、いずれかへ仮配属となります。チームの先輩のサポートを受けながら、広告主からの問い合わせ対応など、簡易な業務からスタート。その中で適性を見て、いずれかのチームへ本配属となります。独り立ちまではじっくり1年間を想定。ITやアフィリエイトの知識をゆっくり蓄えながら成長していきましょう。
中途入社者の声 「前職はアパレルの販売をしていました。当時の上司のことは好きでしたが、少しドライ。もっと仕事や教育に熱心な上司のもとで働きたいと思うようになり、当社へ転職しました。そんな私にとって、今の上司やチームは本当にありがたい存在。まず、サービスの顧客満足度アップに向けて上司自身が熱を持って仕事をしていることが分かりますし、仕事でつまづいているメンバーがいれば真正面から向き合い、フォローしてくれるんです。おかげさまで、仕事をしていない時間も勉強したくなったり、私自身にも良い変化が生まれました。バイタリティある仲間のおかげで、毎日刺激的で楽しいです。当社に転職してきて、本当に良かったです」(25歳・高橋)

会社について

株式会社ファンコミュニケーションズ

事業内容 インターネット上における成果報酬型広告の企画提案業務全般
■アフィリエイトサービスプロバイダー『A8.net』
■スマートフォン向け運用型アドネットワーク『nend』
■スマホアプリ専用の広告配信サービス『seedApp』
設立 1999年10月
代表者 代表取締役社長 柳澤 安慶
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

11億7367万円(2018年12月31日現在)/
419名/グループ合計512名(2018年12月31日現在)
353億400万円(2018年12月期実績)

問い合わせ

株式会社ファンコミュニケーションズ

http://www.fancs.com/

「クライアントサポートスタッフ(Web広告サービス「A8.net」を縁の下で支える存在)/土日祝休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。