転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年6月5日

情報提供元:エン転職

株式会社グロップ

正社員

カスタマーサポート(インサイドセールスも担当)◆地域限定社員募集/年休124日~/新規事業をサポート

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

クライアント先に常駐し、サービスの拡大に向けたサポート業務をお任せします。

<クライアントについて>
日本を代表するファクトリー・オートメーションの総合メーカーが100%出資する形で、今年5月に設立される子会社です。メイン事業は生産工程の自動化を図るシステムのEC販売。1000万以上の商品を取り揃えているため、さまざまなニーズにスピーディーに対応できる点が強みです。

<担当する業務>
■会員登録に向けたアプローチ
親会社の取引先に電話をかけ、「こんな商品が購入できます」「オーダーメイド製品も作れます!」とサービスの特徴をお伝えしましょう。アプローチする企業はすでには親会社と取引しているため話を聞いていただきやすく、スムーズに会員登録に繋がります。

■購入後のサポート
オーダーメイド部品を購入されたお客様から、図面をお送りいただきます。企業秘密に当たる情報をマスキングした上で、サプライヤーに製造・加工を依頼。クライアントから「この情報は隠してください」といった指示をいただけますので、専門知識は必要ありません。

※ノルマはありませんが、週毎・月毎などに目標を立てて達成を目指します。
※業務はオフィス内で完結します。

<仕事のポイント>
◎チームで連携しながら進めます。
最初は適性を判断しどちらかの業務をメインでお任せしますが、最終的には双方の業務を担当していただきます。先輩社員とクライアントの社員に質問・相談しながら、業務を覚えましょう。

◎組織づくりに関するアイデアを歓迎します。
クライアントは設立したばかりの企業。手探りで進めている部分も多いため、当社のサービスに頼る部分も大きくなります。組織づくりや業務フローについても、話し合いながら築き上げる想定。あなたのアイデアも大歓迎です!

この求人のポイント

人材サービスを軸に、ロジスティクスやテレマーケティングといった手法でクライアントの事業成長に伴走している当社。取引先である日本を代表するファクトリー・オートメーションの総合メーカーが、今年5月に子会社を立ち上げることに。そこで当社は、新規事業立ち上げのサポートを任されました。

求められているのは、当社が持つテレマーケティングのノウハウを使い、事業を軌道に乗せること。クライアントは手探りで進めている部分も多いため、当社を大変頼りにしてくれています。

たとえば業務フローやトークスクリプトの作成、業務効率化の手法など、積極的に提案しましょう。実務を通じて見えてくる部分もあると思いますので、状況に合わせて柔軟に変更。もちろん当社が持つノウハウは先輩社員から学べますので、未経験の方もご安心ください。

クライアント先に先輩社員とともに常駐し、クライアントと一丸となりチームとして働くからこそ、アイデアを発信しやすく、スピーディーに導入される環境です。ぜひあなたも、大手企業から頼られる喜びを感じませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基本的なPCスキルをお持ちの方(文字入力ができる程度を想定しています)

◎TPOにあわせたコミュニケーションを取れる方、歓迎します!
└サービスを利用するお客様やクライアントなど、社外の人と関わる機会が多いです。ビジネスシーンにあわせた言葉遣いや振る舞いが求められます。
給与 月給27万円以上+賞与年2回+各種手当

※経験やスキルを考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代5万4000円以上(30時間分)が含まれています。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 大阪府大阪市北区茶屋町19‐19

※転勤なし
※お客様先に常駐して勤務していただきます。

(本社:岡山県岡山市中区さい70-3)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

◎残業は月平均20時間以下です。
休日 <年間休日124日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年次有給休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇(取得・復職実績あり)
◆育児休暇(取得・復職実績あり)
◆介護休暇
◆慶弔休暇

※基本はクライアント先の働き方にあわせて休んでいただきます。年間休日が上記を下回ることはありませんので、ご安心ください。
福利厚生 ◆給与改定年1回(3月)
◆賞与年2回(6月・9月/昨年度実績:0.5~1ヶ月分)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
◆時間外手当(超過分支給)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ <教育体制>
入社後は、クライアントから社内システムの使い方や仕事の流れについて教えていただきます。当社の社員も5名ほど常駐する予定ですので、先輩社員に質問することもできます。1人は入社5年目の27歳の男性。事業を推進するアイデア力と行動力を持つ社員です。頼りになる先輩社員がしっかりサポートしますので、気軽に質問・相談してくださいね。

<評価制度>
勤務態度や売上、取り組みを総合的に評価します。評価シートをもとに、年1回FBを実施。成果に応じて、キャリアアップに向けた職務内容の変更を推奨することもあります。

会社について

株式会社グロップ

事業内容 ■人材派遣
■製造派遣
■ラインソーシング(生産ラインに特化した業務の委託サービスを展開)
■テレマーケティング(コールセンター運営業務)
■メーリングサービス
■Webマーケティング
■データ入力、事務サービス
■ロジスティックサービス(サプライチェーン全体の物流業務を最適化)
■海外事業(海外と日本の発展のための、人材に関するコンサルティング事業)
■飲食事業
■ペットケア事業

※人材派遣/派33-010057
※有料職業紹介/33-ユ-010063
設立 1975年
代表者 代表取締役社長 原田 竜一郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8880万円/
【単体】500名
【グループ連結】1,100名
※2023年8月現在
596.1億円(2023年8月期実績)
※グループ連結

問い合わせ

株式会社グロップ

https://www.grop.co.jp/

株式会社グロップ

カスタマーサポート(インサイドセールスも担当)◆地域限定社員募集/年休124日~/新規事業をサポート

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給27万円以上+賞与年2回+各種手当※経験や…
応募ページへ 検討リストに追加

「カスタマーサポート(インサイドセールスも担当)◆地域限定社員募集/年休124日~/新規事業をサポート」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。