転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

三栄ビルサービス株式会社

正社員

清掃スタッフの管理(未経験歓迎)◆創業50年以上/月給25万円から/実働7時間/書類選考なし!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

清掃スタッフのシフト管理を中心に、現場の管理や清掃業務などをお任せします。

<具体的な仕事内容>
■パートスタッフの管理
スタッフの予定などを把握し、シフトを作成。急なお休みが出た際に、代わりにシフトに入ってもらえるスタッフの調整なども行ないます。シフトに穴が開かないように進めていきましょう。

※1現場あたり1名~10名以上で対応。なかでも、”1現場に1名”が大半です。
※まずは20名程度の管理から担当し、徐々に人数を増やしていく予定です。

■清掃業務
どうしても欠員が出た場合、清掃業務も担当。そのため、入社後は先輩とともに清掃業務も経験していただきます。いきなり一人で清掃を任されるようなことはないため、ご安心ください!

■現場の管理
新しいスタッフの教育をはじめ、スタッフの指導などを担当。契約書によって決められたマニュアルやチェック項目に基づき、「指定の場所を適切に掃除できているか」などを確認します。

■顧客対応
お客様からの「社内のレイアウトが変更になったので、この場所の掃除もしてほしい」などの依頼に対応。スタッフがクレームを受けた場合などの対処も行ないます。

■簡単なPC業務
シフト表、メール、見積作成などの作業です。慣れていない方でも大丈夫です。

<仕事のポイント>
★マネジメントスキルが身につきます!
60代から80代を中心に、たくさんのスタッフと向き合う仕事です。スムーズに清掃業務に取り組んでもらえるように、信頼関係の構築を目指していきましょう。お悩みなどの聞き役に徹することが、スタッフの安心感や定着にもつながります!

★建築物環境衛生管理技術者の資格取得が目指せます!
建物を管理するために必要な資格の取得が可能。会社が申し込んだ講習に任意参加できます。

この求人のポイント

★未経験でも、コミュニケーション力があればOK!
……大切なのは、パートのスタッフとの交流です。

「スタッフの管理やマネジメントって難しそう」という方も、ご心配なく。たとえば、「この日は孫の運動会なのでお休みしたい」など、スタッフの希望をヒアリングし、シフトを組んでいく仕事です。一人ひとりとしっかり向き合い、みんなが働きやすい環境をつくっていきましょう。

★50年以上の安定企業!
……ずっと活躍できる環境をご用意しています。

長年、福岡市に本社を構え、ビルメンテナンスを主力事業に成長を続けてきた当社。これまでの実績とノウハウを糧に、おかげさまで業績は好調。現在は福岡だけでなく、全国の大手スーパーや他県のコンビニの清掃業務なども担っています。安定した経営基盤のもと、「腰を据えて活躍したい」という方にも、ピッタリな環境です。

――特別な経験やスキルがなくても大丈夫。私たちと一緒に、新たなキャリアをスタートさせませんか?当社ならば、安心して働き続けられることをお約束します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
給与 月給25万円~30万円

※経験や能力などを考慮の上、給与額を決定します。
※上記金額はみなし残業手当(月20時間分/31,500円~37,800円)を含みます。超過分は別途支給します。
※3ヶ月の試用期間中は【月給20万円~25万円 ※みなし残業手当(月20時間分/25,200円~31,500)を含む/超過分は別途支給】となります。
勤務地詳細 本社/福岡市博多区博多駅南2-9-11 三共福岡ビル8階
◎転勤はありません。
勤務時間 シフト制(実働7時間)
【シフト例】6:00~14:00、8:00~16:00、13:00~21:00

※夜勤はありません。
※平均18時には退社できます。

<残業ほぼナシ!>
月の平均残業時間は20時間です。
休日 ■週休2日制(月6~8日)
■有給休暇
福利厚生 ■賞与 年2回(8月・12月)※昨年度実績1.5ヶ月分
■交通費(月1万7000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■資格取得支援制度(建築物環境衛生管理技術者)
■オフィス内禁煙
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■制服貸与
会社からの
メッセージ
-

会社について

三栄ビルサービス株式会社

事業内容 ■清掃管理業務
■警備保安業務
■店舗総合メンテナンス
■メディカルメンテナンス
■設備管理業務
■害虫駆除
■貯水槽清掃
設立 1972年
代表者 代表取締役 市丸洋介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
295名(2023年3月現在)

問い合わせ

三栄ビルサービス株式会社

https://www.buildingservice.co.jp/

三栄ビルサービス株式会社

清掃スタッフの管理(未経験歓迎)◆創業50年以上/月給25万円から/実働7時間/書類選考なし!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県
  • 月給25万円~30万円※経験や能力などを考慮の…
応募ページへ 検討リストに追加

「清掃スタッフの管理(未経験歓迎)◆創業50年以上/月給25万円から/実働7時間/書類選考なし!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。