転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年6月9日

情報提供元:エン転職

新生ビルテクノ株式会社

正社員

官公庁設備管理◆残業ほぼなし/完全週休2日制/有給消化率100%/賞与年2回/面接1回

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

官公庁施設の空調・衛生設備の点検や、不具合の確認を担当します。施設を利用されている方が安心して過ごせるような空間を、一緒につくっていきましょう!

【具体的には】
■空調・衛生設備の巡回・点検
■空調・衛生設備の不具合対応
■業務用エアコンのフィルター清掃
■見積書依頼や作業報告書の作成(フォーマットあり)
■お客様へ修繕内容や対応箇所を報告
■協力会社が行なう点検作業の立ち合い

※空調・衛生設備の不具合は軽いものであれば自ら修理対応します。難しい場合は、協力会社に依頼をしています。

【ここがポイント】
◎作業時間がきっちりと決まっているため、残業はほとんどありません。
◎複数の案件を並行して進めることもありますが、同じ施設内の別棟など近場が多いです。
◎担当する建物のほとんどが、最新の空調設備を導入しています。仕事を通じてスキルアップできます。

【一緒に働くメンバー】
20代5名、30代5名、40代7名、50代7名、60代以上が6名の合計30名で協力して業務を行なっています。20代・30代のメンバーが中心となって活躍中です!

この求人のポイント

だから当社に転職して本当に良かったと思っています!
私が働きやすいと感じている理由を3つ紹介しますね。

★働き方が選べる!
土日休みか宿直勤務か、自分のライフスタイルに合わせて働き方を選べるんです。私は子供もいるので土日休みですが、宿直勤務の人もいますよ。平日のお休みはどこにいっても空いているからいいよ、なんて言ってました。

★官公庁の仕事なので安心!
官公庁施設の管理をする仕事です。当社は約60年の歴史があって、お客様からの信頼も厚く、官民からの依頼が絶えない状況です。

★充実のサポート体制!
施設の常駐人数は20代~60代の社員30名程度です。ベテラン社員のサポートもありますし、マニュアルがあるので困った時はすぐ確認できてスムーズに仕事を進められます。30名で仕事を分担しているので残業はほとんどなし!平日も自分の時間がたっぷりとれるようになりました。

落ちついた環境で長く働きたいと思っている人におすすめの職場です!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■設備管理、保全、ビルメンテナンスでの業務経験1年以上の方
※社会人10年以上の方も歓迎です!

<こんな方にはピッタリです>
◎手に職つけて一生モノのスキルを身に付つけたい方
◎大規模な施設に携わりたい方
◎経験や資格を活かして長くキャリアを築いていきたい方
◎無理なく働き続けられる環境を求めている方

「手に職つけられる仕事をしたい」
「安定・安心を手に入れたい」
「無理のない働き方をしたい」という方、お待ちしております!
給与 月給26万円+各種手当+賞与年2回
※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。
勤務地詳細 大阪府大阪市都島区(都島駅)
※官公庁の施設内での勤務となります。

★都島駅周辺はコンビニや飲食店も充実している便利な環境です!都島中央公園や川沿いの毛馬桜之宮公園といった公園もあり、ゆったりとしたエリアです。
勤務時間 【日勤か宿直勤務か選べる働き方】

<日勤の場合>
9:00~18:00(実働8時間)

<宿直勤務の場合>
1ヶ月変形労働時間 9:00 ~ 翌9:00 の間で変動(週平均実働 40 時間)
※シフト例は「宿直勤務の勤務スケジュール例」欄をご確認ください。

★残業ほぼなし
★複数名の交代制で仮眠時間もしっかり確保
休日 ■完全週休2日制(日勤の場合は土日祝/宿直勤務)
※勤務時間が日勤の場合は土日祝休み、宿直勤務の場合はお休みの取り方もシフト制になります。ご自身で選べます。
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限規定あり)
■時間外手当(100%支給)
■宿直手当(3000円/回)
■扶養家族手当
■資格取得支援制度(受験料を全額支給)
■資格手当(社内規定あり)
■確定拠出企業年金制度
■役職手当
■ドーム指定席
■リゾートホテル割引
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼入社後は研修からスタートします。
まずは3ヶ月は日勤時間にて研修を受けていただきます。仕事の流れや各種設備の使い方について、先輩社員から学んでいきましょう。現場では常に30名程度のメンバーが在籍しています。チーム制で案件に取り組んでいただきますので、分からないことがあればいつでも先輩社員に相談してください。マニュアルも完備しています。

▼資格取得もサポートします。
取得にかかる受験料を全額支給するなど、会社としても社員のスキルアップを応援しています。取得後は各種手当が支給されるため、収入アップにもつながります。
宿直勤務の勤務スケジュール例 月/勤務 9:00~翌9:00
火/明け休み
水/休み
木/勤務 9:00~翌9:00
金/明け休み
土/休み
日/勤務 9:00~翌9:00

1週間のうち勤務は3回!残業もほとんどありません。1日勤務すれば、ほぼ2日のお休みを取れるので、体力的な負担は少ないです。空いている平日にお出かけしたり、友人と飲みに行ったり、自分の時間を存分に楽しむことができます!

会社について

新生ビルテクノ株式会社

事業内容 <総合ビルメンテナンス業>
■設備管理事業
■清掃事業
■警備事業
■広域ビル管理システム『Aktm-S300』
■運営サポ-ト(スポーツ施設の運営)
■飲食事業
■フィールドエンジニア事業

※創業は1960年8月
設立 1968年
代表者 代表取締役社長 荒川 洋
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億1600万円/
3003名(2023年3月末時点)
147億円(2023年3月期実績)

問い合わせ

新生ビルテクノ株式会社

https://www.shinseibt.co.jp/

新生ビルテクノ株式会社

官公庁設備管理◆残業ほぼなし/完全週休2日制/有給消化率100%/賞与年2回/面接1回

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給26万円+各種手当+賞与年2回※経験・能力…
応募ページへ 検討リストに追加

「官公庁設備管理◆残業ほぼなし/完全週休2日制/有給消化率100%/賞与年2回/面接1回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。