転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社イエノナカカンパニー

正社員

メンテナンススタッフ(住まいの電気のトラブルを解決)◆インセンティブだけで月10万円も/直行直帰可

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

住まいの「困った!」に対応する緊急駆けつけサービスや設備交換工事を提供している当社で、個人宅や企業様のメンテナンスをお任せ。コンセントの付け替えなど、電気工事の担当です。

◎自社内に研修スペースがあり、お客様に挨拶をするところから学べます!
◎基本的には直行直帰なので、自分のスケジュールにあわせて効率よく働けます!

<仕事の流れ>
▼案件決定
お客様からの問い合わせはコールセンターが担当。工事が決まり次第、訪問スケジュールが決定します。「突然、電気がつかなくなった」「換気扇が動かなくて」「エアコンを取り付けてほしい」など、お困りごとや要望を確認しましょう。

▼調査・見積もり
訪問件数は1日6件ほど。ご自宅の様子を確認し、お客様の状況にあわせて、最適な工事内容を決定。見積もりを提案し、OKが出たら工事スタート。

▼工事
実際に工事を行ないます。先輩社員を頼りにできるので、最初は契約につなげるところまでだけでも問題ありません!

【金額アップのポイントを伝授】
■幅広い工事をできるようになりましょう!
配線を壁の外に這わすか、線を壁の中に収めるかでも、工事金額は変化。様々な工事を覚えた分だけ、金額はアップします。

■短時間で対応できるようになりましょう!
トラブルの原因調査などをスピーディーにできるようになれば、その分多くの案件を受けられます。しっかり経験を積んでいきましょう。

この求人のポイント

▼全くの未経験で入社!まずは座学と倉庫で研修だ!
▼レベルが上がった!インセンティブ月10万円ゲット!
▼入社から2年が経過!年収500万円に届いた!

メンテナンスの仕事は、まるでゲームの世界のよう。経験を積んだ分だけ、レベル(=お給料)がアップする仕組みがあります。

現場で頑張る仲間にはしっかり還元したいので、未経験入社でも試用期間後はいきなり月給25万円と初期装備も充実。チュートリアルは、座学研修と自社倉庫での実務研修。お客様のご自宅が現場なので、モデルルームで「インターホンを押して、挨拶をする」ところから学べます。

ミッションは、エアコンの取り付け、LAN工事、配電工事など。工事の対応数と価格にあわせてインセンティブをゲット。つまり「スイッチを交換できるようになった!」など、工事の経験値を貯めた分だけ、お給料もアップするというわけ。

初年度でもインセンティブは月10万円ほど。年収400万円が叶い、入社2年で500万円も夢ではありません。2024年は、仕事も攻略する1年にしてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
◎これまでのスキル・経験は一切問いません!
◎学歴・ブランク不問!
◎お客様と接する機会が多くあるので、接客や営業の経験がある方は活かせます。

\こんな方に向いています/
・手に職をつけたい方
・成果をきちんと評価される環境で働きたい方
・人と接するのが好きな方
給与 <経験者>
月給40万円~

<未経験>
月給25万円~

※上記には固定残業代(未経験は35時間/53,700円~、経験者は35時間/85,900円~)と固定深夜割増手当(未経験は24時間分/6,678円~、経験者は24時間分/11,460円~)を含む金額です。超過分は別途全額支給。

【例】
※試用期間中は月給30万円。固定残業代(35時間/62,500円)と固定深夜割増手当(24時間/8,620円)を含む金額です。超過分は別途全額支給。期間中は家族手当・家賃補助はありません。
勤務地詳細 東京・埼玉・千葉・神奈川の各エリアを担当
◎勤務地の希望を考慮の上、決定します。転勤はありません!
◎基本的には直行直帰の働き方です。貸与された社用車を通勤に使っていただけます。

【拠点】
■本社
東京都台東区上野7-6-5 VORT上野II7階

■埼玉 
埼玉県坂戸市善能寺134-4

■千葉 
千葉県松戸市金ヶ作408-115 

■神奈川
神奈川県川崎市川崎区京町3-28-11

※研修期間中は本社に勤務となります。
本社/東京都台東区上野7-6-5 VORT上野II7階
勤務時間 シフト制 実働8時間
└9:00~22:00の間での勤務となります。工事が伸びたとしても、日付をまたぐことはありませんのでご安心を。

★残業は1日1時間程度と少なめ。効率的に成果を出すことにこだわる姿勢を大切にしています。
休日 <年間休日124日>
■完全週休2日制(シフト制)
└夏の繁忙期は休日出勤することもありますが、その分はしっかり代休を取得できますので、休日が減ることはありません。
■有給休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇

◎年間のお休みが124日になるよう、シフトを組んでいます。閑散期には、5連休の取得も可能です!
福利厚生 ■昇給年1回
■インセンティブ
■社用車貸与
■ユニフォーム貸与
■スマホ貸与
■社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■家賃補助(月3万円/会社規定あり)
■家族手当:1人につき10,000円(高校卒業時まで)
■残業手当(みなし残業時間超過分)
■健康診断
■資格取得支援制度あり
■サンキュー手当(月3,900円/申請制・全員に支給)

★周りの人へ感謝を伝えるための「サンキュー手当」
ダジャレのようなサンキュー手当は、月に1回3900円支給。同僚や家族との食事でコミュニケーションを大切にしてほしいと思い、導入された手当です。未来の自分への投資としてテキスト・参考書購入、工具購入や研修費用に使ってもOK。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼まずは座学と自社倉庫で研修!
教育担当の社員による研修を行ないます。まずは座学研修を通して、当社のサービスの仕組みや工事の流れを学びましょう。また、倉庫内で工具の握り方やスイッチの交換方法なども覚えていきます。

▼モデルルームでロープレも!
お客様の自宅に訪問するときの振る舞いも伝授。「インターホンを押して、挨拶をする」ところからしっかり教えていきます。

▼いよいよ現場で実践研修
3日~1週間ほど経ったら、現場で実践研修です。金額の提案や施工方法など、仕事の流れを覚えていきましょう。3週間~2ヶ月ほどでひとり立ちです!

◎資格取得支援制度もあります!
一緒に働く仲間 20代~30代まで幅広い社員が活躍しています。営業やショップ店員など、前職も様々。「稼ぎたい」「スキルを磨きたい」という理由で入社する方が多いです。入社後は先輩社員がイチから丁寧に指導するので、困ったことがあれば、何でも相談してください。

会社について

株式会社イエノナカカンパニー

事業内容 1.生活支援サービスの企画・開発・提供
2.電気工事・設備交換工事
3.不動産仲介・管理・サービス提供
設立 2016年
代表者 代表取締役社長 小木曽 大志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
160名

問い合わせ

株式会社イエノナカカンパニー

https://ienonaka.jp/

株式会社イエノナカカンパニー

メンテナンススタッフ(住まいの電気のトラブルを解決)◆インセンティブだけで月10万円も/直行直帰可

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • <経験者>月給40万円~<未経験>月給25万円…
応募ページへ 検討リストに追加

「メンテナンススタッフ(住まいの電気のトラブルを解決)◆インセンティブだけで月10万円も/直行直帰可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。