転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社プロシード

正社員

営業◆医療機器の輸入商社/直行直帰の営業スタイル/転勤なし

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

株式会社プロシードは、1998年の創業以来、安全性と経済性に優れた医療機器の製造輸入販売を展開し続けています。

日々変化し続ける医療環境の中、医療従事者の皆様や患者様に貢献出来る最先端の医療機器と誠意あるサービス、そして豊富な情報を常に提供しつづけています。

あなたには当社の営業をお任せします。3割以上の社員が10年以上在籍しており、長く勤務しやすい環境です。直行直帰で裁量大きく営業としてのキャリアを積みたい方におススメのポジションです。

【業務内容】
■九州エリアの医療機関に対して、内視鏡下手術用器具を主とした医療機器製品の営業を担当していただきます。
■既存顧客:新規顧客の割合は50:50の割合です。

【顧客】
◎対象は外科(循環器/消化器/婦人科ほか、内視鏡下手術を行なう診療科)を持つ病院です。
※内視鏡手術で使われる製品を担当していただきます。

【仕事の魅力ポイント】
■担当エリアは広いですが、営業戦略の立て方にも自由度があり、個人やチームの戦略の工夫を発揮しやすいです。

■自宅を拠点とした直行直帰スタイルであり、予算内でリース車/カーシェア/レンタカーのどれを利用するかも含めて工夫ができます。

■オフィスへの出社義務はありませんが、困った際は先輩社員がしっかりとサポートしてくれる体制が整っています。

■仕入れ元とも強固な関係性を築いており、ドクターとの共同開発など、海外への出張機会もあります。

【将来的に従事する可能性のある仕事内容】
当社業務全般

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/業種未経験歓迎

■有形商材の営業経験をお持ちの方
給与 月給32万7000円以上+賞与年2回
※上記金額には、固定残業代として月30時間相当分・9万6000円以上が含まれます。超過分は別途追加支給します。

◎想定年収は400万円~500万円です。
勤務地詳細 九州エリアを担当していただきます。
※オフィスへの出社義務はありません。

本社:東京都渋谷区渋谷2-10-13 東信青山ビル3階・4階

<将来的に勤務する可能性のある場所>
変更なし
勤務時間 事業場外みなし労働時間制により、1日7時間働いたものとみなされます。
※社員の多くは9:00~17:00の時間帯で勤務しています。
休日 <年間休日122日>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
※関連学会があるシーズンは土日の学会やイベントの際は出社となることがありますが、別日にて代休を取得していただきます。
■GW
■夏季休暇
■冬季休暇
■介護休暇
■産前・産後、育児休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当:あり(会社規定に準ずる/実費支給)
■出張手当(1日2000円支給)
■退職金
■確定拠出年金制度(iDeCo+)
■被保険者従業員医療保険加入制度
■受動喫煙防止対策:あり(敷地内全面禁煙)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社プロシード

事業内容 ■新規医療機器の輸入、販売業務
■医療機器に関する市場調査と販路設定
■医療用具の臨床での有用性の評価、市場規模と商品性の確認及び国内販売経路の設定
設立 1998年
代表者 代表取締役 大串 和幸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
32名

問い合わせ

株式会社プロシード

https://proseedcorp.com/medical/

株式会社プロシード

営業◆医療機器の輸入商社/直行直帰の営業スタイル/転勤なし

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県…
  • 月給32万7000円以上+賞与年2回※上記金額…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業◆医療機器の輸入商社/直行直帰の営業スタイル/転勤なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。