転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月12日~2019年10月23日

情報提供元:エン転職

株式会社ウィンキューブホールディングス

正社員

Web広告運用担当◎丁寧な研修とOJTで、Web広告やマーケのプロへ!未経験から入社した先輩多数!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

全国の整体・整骨院、美容整体サロンに向けて、PPC広告を用いた集客の支援をお任せします。クライアントと直接取引をしているので、仕事の進め方は任せていただけます。クライアントにヒアリングを行ない、成果を管理、感謝の声を直接聞くことができるやりがいのある仕事です。やりとりには電話やメールを用いるため、デスクワークが中心で外出はありません。

>>PPC広告とは?
「Pay Per Click広告」の略称です。Yahoo!やGoogleなどの検索結果画面に表示される広告を指します。広告のクリック数に応じて課金される仕組みなので、ユーザーが思わずクリックしたくなるような広告を作成するのがあなたのミッションです。

>>具体的な仕事内容
▼ニーズの把握
ニーズを把握し、どのようなターゲットに向けて広告を打ち出すのか、すり合わせを行ないましょう。アクセス解析ツールを用いてユーザーのニーズを調査したり、競合サイトの分析を行なったりするなど、マーケットの状況を把握することも大切です。

▼広告キーワードの作成
リサーチした情報をもとに広告に出稿するキーワードを選定。その後、キーワードごとに入札価格を決定します。決められた予算内で効果を最大化できるよう、知恵を絞ります。社内のデザイナーに広告バナーの作成を依頼する場合もあります。

▼効果の検証
出稿した広告が見込み通りの結果を出せているか、効果を検証します。キーワードごとの入札価格や広告内容の見直しを行ない、ブラッシュアップしていきましょう。

▼報告書の作成
出稿から一定期間を過ぎたら、クライアントに向けて報告書を作成。1社あたりの取引は平均3年間と長期にわたるので、今後の施策についてなど、新たな提案を行なう機会も多くあります。

この求人のポイント

整体・整骨院、美容整体サロンなど、業界に特化してクライアントの集客支援をしている当社。「腕には自信があるのに来院数が少ない…」と集客に困ったクライアントが『駆け込み寺』として利用することが多く、10年にわたり感謝され続けてきました。集客に繋げることにこだわり続け、「来院数が5倍以上になったよ!」と感謝のお電話をくださる方も多くいらっしゃいます。

あなたにお任せするのは、Yahoo!やGoogleなどの検索結果画面に表示されるWeb広告の運用業務。この仕事に一番大事なことは、「コツコツ地道に取り組めること」。作った広告の効果を確認し、小さな変化を追いかけながら、クライアントと一緒に少しずつ集客効果を改善させていきます。1日たった3件であっても、コツコツ積み重ねることで、年間1000件以上のアクセス増加に繋がります。

クライアントの喜ぶ声が聞けるだけでなく、圧倒的な成果を上げるWeb集客のスキルを身につけられる。業界トップクラスの実績をあげてきた当社で「何のスキルもない自分」から脱却しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業種未経験、歓迎!】
■ExcelとWordの基本操作(文字入力程度)ができる方
◎学歴・ブランク不問!
◎お客様と接する接客・販売の経験があれば活かせます!

<こんな方は活躍できます>
◎社会人経験があり、礼儀正しく挨拶や返事ができる方
◎現在の仕事よりも、将来性のある業界で働きたい方
◎将来性のある業界で、手に職をつけたい方
給与 月給33万4000円以上+賞与年2回(昨年度実績1.5ヶ月分)
※上記は最低保証額。経験や能力を考慮の上、決定します。
※上記金額にはみなし残業代(45時間/8万8000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル4F
└2019年9月2日に新オフィスに移転しました!
◎転勤ナシ!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は月平均30時間程度
繁忙期や閑散期により変動しますが、クライアントと直接やり取りをするため、自身の都合に合わせて定時ピッタリに退社するなど、コントロールがしやすい環境です。17時以降は電話受付が終了するため、イレギュラー対応が発生することもほとんどありません。
休日 <年間休日123日以上!>※祭日、暦により変動 2019年度は126日休み
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
産前・産後休暇
育児休暇
有給休暇
ハピネス休暇
◎5日以上の連続休暇の取得が可能です!
福利厚生 ◆昇給査定 年2回 (5月、11月)
◆賞与 年2回 (5月、11月)※昨年度実績1.5ヶ月分
◆交通費支給(月3万円まで)
◆各種社会保険完備
◆時間外手当(みなし超過分の支給)
◆住宅手当
◆結婚祝い制度
◆出産手当制度
◆サンタクロース手当制度
◆各種教材の購入・外部セミナーの費用負担
◆引越し代支給(社内規定による)
◆社内表彰制度
◆学習費補助制度
◆在宅勤務制度
◆休憩室完備
◆社内イベント ※任意参加
◆オフィスカジュアル
◆副業OK
◆社内禁煙

<ミニフレックス(時差出勤)制度あり>
早フレックス/8:00~17:00
遅フレックス/10:00~19:00
※「朝の時間帯に集中したい」「アフター6を満喫したい」など働き方は自由です!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社時のスキルをもとに、当社の評価制度と照らし合わせて目標設定を行ないます。入社後は先輩社員がメンターとなり、1対1のOJT研修を実施。目標に合わせて、先輩社員と一緒に仕事を進め、クライアントとのやりとりや、アクセス解析ソフトの使用方法などを学んでいきます。未経験でも3ヶ月ほどで、確実にプロフェッショナルまで育て上げますので、Web広告に関する理解を深めていきましょう。

また、入社年次を問わず社外セミナーへの参加も可能。Web広告の基礎を学ぶ勉強会やマーケティングセミナーなど、自身の希望や先輩からの助言をもとに、就業時間内に受講が可能です。書籍の購入などにかかる費用も会社が負担します。

会社について

株式会社ウィンキューブホールディングス

事業内容 ホームページ制作、マーケティングコンサルティング事業、インターネット広告事業
DVD教材の制作・販売、セミナー・交流会の企画運営
接骨院、整体医院、鍼灸治療院、エステティックサロンおよびリラクゼーションサロンの経営、運営
設立 2016年10月 ※前身の(株)クドケンは2010年1月設立
代表者 代表取締役社長 工藤 謙治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
180名

問い合わせ

株式会社ウィンキューブホールディングス

https://recruit.win-cube-holdings.co.jp/

「Web広告運用担当◎丁寧な研修とOJTで、Web広告やマーケのプロへ!未経験から入社した先輩多数!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。