転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年6月23日~2022年7月20日

情報提供元:エン転職

ウェブソア株式会社

正社員

WEB広告運用スタッフ★未経験歓迎│インセンティブで高収入!初年度から年収400万円以上も可能!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

WEB広告運用スタッフのミッションは、
WEB広告運用による費用対効果の最大化。
その実現のために、
広告配信テキストの作成・入稿から配信、入稿後の調整・改善をお任せします。

Q.何を使用して広告運用をしていくの?
当社はメディア事業として、2つの課に分かれて事業運営を行っています。

<AD広告事業課>
yahoo・Smartnewsなどのプラットフォームにある広告枠を使用し、
運用・調整を行いながら、クライアント様の費用対効果最大化を目指します。

<LINE公式アカウント事業課>
LINE社様ご提供のLINE公式アカウントを使用し、自社会員を集客。
集客した会員様への配信による広告収益化と費用対効果の調整を行います。

※配属事業先に関してはご入社後に適正やご希望を考慮して、
 ご相談の元、決定させていただきます。

この求人のポイント

WEB広告を通じて、顧客の集客や売上アップに貢献している当社。
広告運用スタッフは、クライアント様の費用対効果の最大化をミッションとしています。

「クライアント様からの広告費に対して広告効果でお返しする」
これこそが当社の強みであり、ご好評いただけている最大の理由。
だからこそお仕事の依頼が絶えません。

そして、その実績を残し続ける社員のモチベーションとなっているのが、
インセンティブ制度です。
一人ひとりの成果に対してしっかり応えるシステムなので、
成果次第で、1年目でもインセンティブは月15万円ほど。
3年目で年収1000万円ベースに乗る程の月収を手にする社員もいます。

経験は不問。ただ大事なのは、どれだけ積極的に行動できるか。
WEB広告は常に動き続けているので、
自ら質問したり、仮説立てて行動したりする必要があるのです。

「稼ぎたい」「成長したい」という熱意を行動力に変換し、継続できる強い意志。
「働くなら、仕事の成果が収入に反映される会社で働きたい」
そう考える方にとって、当社は絶好の環境です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業界・社会人未経験、第二新卒、歓迎!>★学歴不問
◎「しっかり稼ぎたい」という方を歓迎します。
面接で意気込みをアピールしてください!
給与 月給22万円以上+インセンティブ
◎経験・能力・年齢・前給を考慮の上、決定します。

※上記には、みなし残業手当(月35時間分、4万7000円以上)が含まれています。
※試用期間中は、月給21万円以上+インセンティブとなります。(みなし残業手当は月25時間分、3万4000円以上)
※みなし残業時間を超過した分は追加支給します。

<インセンティブについて>
単月の個人粗利に対して、それぞれが持つ目標に比例して設定している%を掛け合わせ支給します。
頑張った分がきちんと収入として返ってきます。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館8F
※転勤はありません。
勤務時間 8:00-9:00~17:00-18:00(実働8時間/休憩1時間)

◎時差出勤制を導入しています。
◎早く出社した分、定時の退社時間を繰り上げることができます。
休日 <土日休み!年間休日120日>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇(5日)※昨年度実績
◆夏季休暇(5日)※昨年度実績
◆GW休暇
◆有給休暇
(法定休日と合わせて連休が取得可能です)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(1月・7月)※業績による
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費全額支給
◆インセンティブ(毎月の成績・目標に応じて支給。目標未達でもインセンティブは発生します)
◆スマートフォン支給
◆ノートパソコン支給
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 <2週間かけ、業務に必要な知識を身につけます>
▼STEP1/社内におけるメディア事業部の位置づけやミッションを理解します。
▼STEP2/データの見方や進捗管理の仕方など、仕事の基礎を学びます。
▼STEP3/会議・打ち合わせに同席。具体的な仕事内容や流れをつかみましょう。
▼STEP4/先輩社員と一緒に実践スタート。継続的にフォローを実施するので安心してください。

★未経験の方は、1ヶ月程度の勉強期間を経て広告運用にチャレンジ。
WEB広告に精通した先輩に積極的に質問し、ノウハウを蓄積しましょう!
★経験者の方は、ご相談の上、スキルに応じてできるところからお任せしていきます!
配属部署 ウェブソア株式会社のメディア事業部への配属となります。
2つの事業運営からなるメディア事業部は、現在14名のメンバーが活躍中。
平均年齢は27~28歳ほど。

元エステティシャン、元不動産営業、元工場勤務など、未経験からスタートしたにも関わらず、
今では社内だけでなく取引先からも信頼されている社員が多くいます。
困ったときはいつでもサポートしてくれるので、今回入社する方もすぐに馴染めると思います。
一緒に成長していきましょう!

会社について

ウェブソア株式会社

事業内容 インターネット広告代理事業
インターネットメディアレップ事業
インターネットメディアコンテンツ事業
インターネットマーケティング事業
セールスプロモーション事業
イベントプロモーション事業

※Yahoo!JAPAN正規代理店
※LINE社 LINE Biz Partner
設立 2014年3月28日
代表者 代表取締役 秋山 朝紀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

800万円/
41名(2022年6月現在)

問い合わせ

ウェブソア株式会社

https://webthor.jp/

「WEB広告運用スタッフ★未経験歓迎│インセンティブで高収入!初年度から年収400万円以上も可能!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。