転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月24日~2022年2月20日

情報提供元:エン転職

株式会社未完

正社員

WEBマーケティング★幹部候補募集(年間休日125日/残業月20h以下)

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

WEBの知識や経験はバッチリで、新事業に挑戦したいあなた。

お待たせしました。
業界初を多く仕掛ける企画会社が、いよいよWEBマーケティング部門に参入です。

自社の商品を宣伝したいクライアントに代わり、TV番組やCM、WEBやイベントなどでPRを行なう当社。
あなたのミッションは「SNS広告を駆使し、ECサイトの売上を伸ばしたい」「自社商品の販売数を○○個まで伸ばしたい」「HPのアクセス数を○○人まで伸ばしたい」などの依頼に対し、既存のパートナーやメンバーとリレーションを取りながら、企画を立案し実行していくこと。推進力を持って進めてくださる方をお待ちしています。

<具体的な仕事内容>
◆WEBマーケティング施策の企画実行/効果分析
◆企画書や提案書などの資料作成
◆広告分析/改善提案
◆各種マーケティングツールからのデータ取得
◆クライアントとのやり取り/ディレクション
◆マーケティング/市場調査
◆その他サポート業務

※上記はあくまでも一例。
WEBマーケティング部門の役割はWEBやSNS、ECサイトを通して企業の商品やサービスを広めること。あなたの経験・スキルを存分に活かしてください!

<仕事のポイント>
・研修期間終了後は、大なり小なりのプロジェクトや事業を行っていただきます。
・各案件は社内メンバー、外部のパートナー企業と連携して取り組みます。様々なアイデア、ノウハウを吸収しながら仕事に取り組むことが可能です。
・並行して5件ほどの企画を担当。納期や内容は様々となります。

この求人のポイント

現在、急速に事業拡大中の弊社ではメディア・PR業界でさらなる新事業を展開するためのリーダー候補を募集しています。経験者歓迎。
10年戦士など「経験」という強力な武器を持っている人材も求めています。

様々なクライアント企業の課題に寄り添い、商品やサービスを広めるための戦略を企画・実行してきた当社。WEBマーケティング部門は企業のパートナーとして、WEBやSNS、ECサイトを通して、企業の課題解決を行うポジションです。

2022年より独自の年俸制度を導入し、研修後は全員がリーダーとなり、何らかの事業チームを率いてもらいます。年俸は300~600万円。
WEBマーケティング部門は売上利益、ディレクション数からの還元はもちろん、無遅刻・無欠席手当など日々の業務態度も査定にプラスされ、1~2年目で年収1000万円越えも十分狙える新制度です。

2022年も新事業のリリースが3つ決定済。上を目指したい!というあなた。新事業のリーダーや経営者も自由に目指してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
◆WEBマーケティングの実務経験、知識、広告運用の経験がある方(興味がある方も歓迎します)
※ブランクのある方、社会人経験10年以上の方、歓迎します。
◆基本的なPCスキル(Word・Excel・メールなど)

====================
[以下のような方を歓迎しております]
・成長企業で働きたい、上を目指したい!とお考えの方
・社内外で円滑にコミュニケーションがとれる方
・エンターテインメントビジネスに関心のある方
・臨機応変に柔軟な対応ができ、様々なことに挑戦したい方
・自発的に行動できる方
給与 【年俸制】
300万円~600万円
※600万円以上も可能!!年俸額の1/12を月々支給いたします。
※上記金額には、月45時間分(6万5,100円~13万100円)の見込み残業代を含みます。※超過分は全額支給します。

【試用期間】
月給20万円
※上記金額には月25時間分(月3万2,700円の見込み残業代を含みます。※超過分は全額支給します。
※基本試用期間3ヶ月。1ヶ月単位で研修が延長の場合も有り。
勤務地詳細 下記希望の勤務地

◆東京本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-5 北参道GATE9F
◆大阪オフィス/大阪府大阪市中央区安土町2丁目2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル7F

※転勤なし
勤務時間 ◆完全週休2日制
10:00~19:00(実働8時間)
※残業は20時間以下となります
休日 \年間休日125日/
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始
◆GW
◆夏季休暇
◆産前産後/育児休暇 ※取得、復職実績あり
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆勤続昇給:年1回
全社員対象に1年毎に必ず月1万円(年俸12万円)アップ
◆査定給制度
6ヶ月サイクルで見直し。
見直しの際にポジションが1つ上がれば、査定の金額は2倍に、2つ上がれば3倍になるので、
制度自体は外資に近いようなオリジナルの制度を実施しています。
◆通勤手当(上限:月2万円)
◆時間外手当(超過分支給)
◆禁煙手当
◆雇用保険
◆厚生年金
◆労災保険
◆健康保険
◆交通費支給あり
◆服装自由
◆取扱商品の社割有りなど
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育研修制度 ◆新入社員研修制度
未完では研修期間中は「ユニットメンバー」と呼ばれ、色々な作業を覚えていく形になりますが、同時に成果も求めています。そこで成果を出せた人は「ユニットリーダー」となり、正社員へと昇格します。
成果はそこまで多くを求めませんが、早い人は1ヶ月でも昇格、遅ければ1ヶ月単位で研修が延長になることもあります。
3ヶ月で新人でもリーダーとなり、大なり小なりのプロジェクトや事業を行ってもらうのが弊社の大きな特徴です。

◆毎日フィードバックやブレストの時間あり!
先輩達からのアドバイスはもちろん、経営陣から学ぶ機会もあり。
様々な角度から物事をとらえられるようになります。
社風などについて ◆メンバー同士で助け合っています!
当社のマーケティング部門はお互いに助け合う風土が根付いています。チームで成長することを大切にしているため、全員であなたをサポート。一緒に頑張っていきましょう。

◆ポジションアップの機会も豊富!
リーダーやマネージャーなどとして活躍できるチャンスも大きくなっています。ぜひ、積極的にポジションを目指してください。

◆長所のみを伸ばし、集中できる!
事業部毎にきちんと業務内容を分けております。
業務を兼務することなく長所のみに集中し、何らかのプロフェッショナルを目指しましょう。

会社について

株式会社未完

事業内容 PR事業
アパレル事業
マーケティング事業
メディア事業
テレビ番組・CM制作事業
マネジメント事業
設立 2020年3月 ※創業 2006年11月
代表者 代表取締役 松浦 啓介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5578万円/
35名(2021年6月現在)

問い合わせ

株式会社未完

https://mi-can.co.jp/

「WEBマーケティング★幹部候補募集(年間休日125日/残業月20h以下)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。