転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年6月20日~2022年7月17日

情報提供元:エン転職

万田発酵株式会社

正社員

マーケティング ◎発酵食品のリーディングカンパニー◎水曜日ノー残業デーを開催!

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(食品)の新着転職・求人情報

仕事内容

健康食品、化粧品などの製造・販売を行なう当社。酵素食品分野での販売は日本トップクラスです。単なる健康食品というカテゴリーではなく、医薬品のカテゴリーでも支持されています。53種類もの素材を発酵している点や、完全に自然発酵をしている点に強みを持ち、お客様からも評価されています。

あなたには、健康食品、化粧品、食品原料、農業資材の販売のために、メディア戦略の立案、広告枠の獲得、広告作成、効果測定までをお任せします。

【具体的な業務内容】
基本的に制作実務は行ないません。チームのメンバーと企画立案し、新聞や折り込み広告などのオフラインメディアによる企画・進行をお任せします。マーケティングチームではTV広告や新聞広告、新聞折り込み、Web、ステージプログラムといった、コミュニケーションチャネルを通じて総合的な顧客満足を図っています。ご自身の担当領域とその他のチームと協力し、顧客満足を高めることに挑戦してください。

【分析チームについて】
マーケターにとって、データの収集と分析は重要な業務です。一方で膨大なデータをイチから読み解いていくのは大変な労力を要します。当社では、過去のデータを蓄積、分析するチームを設置し、マーケティングメンバーのバックアップを行なっています。

【業務のポイント】
ワークライフバランスを推奨しており、会社として19時30分以降の残業は行なっていません。また水曜日はノー残業デーとして定時退社を推奨しています。1日の終わりの時間が定められている中で、結果を出すことが求められます。

【配属部署について】
ダイレクトマーケティング事業部への配属となります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
■WEB通販、TVやラジオなどの業界で実務経験をお持ちの方
■何かしらのマーケティングのご経験をお持ちの方
給与 月給24万円以上+賞与
※上記に加え固定残業代(月16時間分・4万円以上)を支給します。超過分は別途追加支給します。
※想定年収は350万円~500万円です。
勤務地詳細 大阪オフィス:大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル10F
※転勤はありません。
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)

★ワークライフバランスを推奨しており、会社として19時30分以降の残業は行なわないようにしています。また水曜日はノー残業デーとして定時退社を推奨しています。
休日 <年間休日114日>
■週休二日制(土・日)
┗ 月1回土曜出社あり ※社内カレンダーによる
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■賞与:年2回
■昇給:年1回(6月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金
■厚生年金基金
■自転車イベント参加者に購入資金融資制度
■カフェテリアプラン制度
■単身赴任者の住宅補助、帰省旅費補助制度
■交通費手当
■家族手当
■住宅手当
■昼食手当
■敷地内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

万田発酵株式会社

事業内容 健康食品、スキンケアアイテム、農業・園芸資材など、「万田酵素」を用いた幅広い事業展開を行なっています。

■健康食品事業
■スキンケア事業
■アグリバイオ事業
■植物発酵エキス事業
設立 1987年 6月3日
代表者 代表取締役社長 松浦良紀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
289名(2022年2月7日時点)
71億円(2021年5月期実績)

問い合わせ

万田発酵株式会社

http://www.manda.co.jp/

「マーケティング ◎発酵食品のリーディングカンパニー◎水曜日ノー残業デーを開催!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。