転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月12日~2019年10月16日

情報提供元:エン転職

アズーリ株式会社

正社員

製薬メーカー向けiPadコンテンツのコーダー ◎残業月20時間以内、賞与年4回!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

アメリカ発のMR向け営業支援ツール『Veeva』で閲覧するiPad向けコンテンツ(医薬品の効果や成分についてのデジタル資料など)の制作や、『Veeva』の基本機能だけでは実現できない新機能の実装業務、HTMLメール制作などをお任せします。

>>『Veeva』とは?
製薬会社の営業の業務支援に特化した業務用アプリケーション。忙しい医師に営業が接触できる時間は、1回につきわずか2~3分程度。その間にどれだけ情報を伝えられるかが営業活動の成否を分けるため「短時間でよりわかりやすく情報を伝えられるように」と誕生したのがこのアプリ。タブレット端末からアプリを開けば、医薬品の効果や価格などについての提示資料、売上分析資料、顧客アポイントなどを一括管理できることが大きな特徴です。機能追加やUI改修もできる仕様になっているため、企業ごとにカスタムして活用されています。

<仕事の流れ>
▼社内のディレクターが製薬会社のニーズをヒアリング
▼ディレクターを含む2~6名の制作チームで、作業スケジュールを調整
▼コーダーやフロントエンドエンジニアなどのチームメンバーで連携しながら作業に着手

※HTMLやCSSを使用してのコーディングをお任せします。
※作業着手から納品まで、1週間ほどで完結するケースがほとんどです。依頼内容は、新規制作よりも既存コンテンツの更新やUI改修の方が多め。1案件ごとのボリュームが控えめなので、複数案件を並行して担当していただくこともあります。

この求人のポイント

コーディングスキルを活かして、将来への不安なく働き続けたい。そんな風に考えているなら、世界の売上ランキングでもトップ層に並ぶ外資系総合製薬メーカーを多数クライアントとする当社で、新たなキャリアを手に入れませんか。

当社が手がけているのは、MRの業務支援に特化したアプリケーション『Veeva』で閲覧するデジタルコンテンツの企画・制作です。『Veeva』は、今や製薬会社のビジネスに欠かせないツール。にもかかわらず、このメディアでのコンテンツ制作を主事業としている企業は、国内ではほぼ当社のみ。景気変動の波にも負けず安定して依頼を獲得し続けており、8期連続で増収増益を実現しています。現在もクライアントは増え続けているため、あなたの手腕を振るう機会も、ますます増えていくでしょう。

顧客折衝は、社内のディレクターが担当。既存取引先を中心に、社内状況に即した納期調整を行なうため、残業は月20時間以内と少なめ。体力的にも無理せず働ける環境で、腰を落ち着けてキャリアを築いていってください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■HTMLおよびCSSを使用したコーディングの実務経験がある方
└コーダー、フロントエンドエンジニアなど、経験職種や年数は一切不問です。
※学歴不問、第二新卒歓迎

<こんな方を歓迎します!>
・「スキルを活かして、将来への不安なく腰を落ち着けて働きたい」とお考えの方
・「納期に追われて長時間残業せずに済む環境で働きたい」とお考えの方
給与 月給27万円以上
※上記には月45時間分の固定残業手当(6万7500円~)を含みます。それを超えた分は別途追加支給いたします。
※スキル・経験・前職給与などを考慮して決定します。
勤務地詳細 東京都文京区本郷2-15-13 お茶の水ウイングビル10F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は20時間以内。定時退勤できる日がほとんどです。
※新薬発表にともなうコンテンツの新規制作ニーズが発生した場合は、一時的に業務量が増えて残業が発生する可能性もあります。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
※5日以上の連続休暇の取得可能!
福利厚生 ■給与改定(年2回)
■賞与(年2回)
■決算・特別賞与(年2回)
■交通費支給(月3万円まで)※契約社員は2万円まで
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(月45時間を超えた分支給)
■職能手当
■役職手当
■住宅手当(月1万5000円)
■オフィス内分煙
■退職金
■社員旅行(今年は3泊4日で沖縄へ!)
■ピアボーナス
└社員同士で小さいボーナスを送りあえる仕組み。ちょっとした日頃の感謝でポイントを送りあい、それを換金できます。
■服装自由
■楽天マガジン(iPadにてどなたでも読むことができます)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後はまず、新人受け入れプログラムに沿った研修を受けて頂き、社内フローやツール、また「Veeva」の仕様について説明していきます。そしてVeevaの基本を理解したら、先輩社員の指導のもと、実際の案件を担当しながら対応できる業務の幅を広げていってください。

先輩社員の多くは、20代~30代前半。社内の娯楽ルームでダーツ大会や映画鑑賞会を開催したり、みんなで麻雀卓を囲むこともあるなどコミュニケーションも活発です。仕事中も質問しやすく、1日に何度も質問をしても嫌な顔をせず答えてくれる人ばかり。わからないことを「わからない」と意思表示しやすい環境です。入社後はぜひ、気軽に声をかけてみてくださいね。

会社について

アズーリ株式会社

事業内容 製薬メーカーに特化したアプリケーションのプロデュース・企画・制作・運用
設立 2006年6月
代表者 代表取締役 新本 知幸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
49名(2019年7月現在)
4億4000万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

アズーリ株式会社

http://www.azzuri.jp/

「製薬メーカー向けiPadコンテンツのコーダー ◎残業月20時間以内、賞与年4回!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。