転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月13日~2022年3月9日

情報提供元:エン転職

株式会社コアテック

正社員

自社グループサイトのWebディレクター◎残業月15h/年休127日/月間総計PV1億超のサイトを制作

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

トータル月間PV数1億以上を誇るナイトレジャー関係の大規模ポータルサイトを始め、グループ会社が運営する各種サイトの制作からマーケティングまで一貫して手掛けている当社。あなたには社内のエンジニアやデザイナーと連携し、サイト開発に関わるディレクションをメインにお任せします。

~仕事の流れ~
▼サイトの仕様を決定
グループ会社の担当者と企画ミーティングを実施。新しい機能や仕様の変更など、サイトをより良くするためのアイデアをまとめ、具体的な改修内容を確定させます。

▼仕様設計・制作ディレクション
内容が決まったら、仕様設計・制作をディレクション。自社エンジニアと連携を取り、進行管理・品質管理も並行して行ないながら、サイト制作を進めていきます。

▼リリース後の効果測定
リリース後も効果分析をし、課題や次に取り組むべき施策を考えていきます。

<サイト制作はチームで協力して進めます!>
基本的にサイト制作は、ディレクター1名、エンジニア3~5名ほどの自社チームで進行。その他、別にSEOなどWebマーケティングに関わるチームもあります。

クライアントがグループ会社の方であるため、エンジニアも含めて同じグループ内で取り組めることが特徴。顔見知りのメンバーが多く、提案や意見は気軽に発言していくことができます。

<案件に長期的に携われます!>
グループ会社の受託案件を対応していくため、サイト全体の機能改修の依頼も必然的にグループ会社の担当者から依頼されることになります。距離が近い分、連携も取りやすく、一つひとつの案件に専念することが可能。

また、納品して終わりではなく、長期的にサイトの改修に携わっていけるため、「もっとこうした方が良くなる」というようなこだわりを持って業務を行なうことができます。

この求人のポイント

もっと自分のアイデアを活かせる職場で、のびのびと働きたい。
――そんなお悩みを抱えるあなたに知ってほしいのが、当社のWebディレクターのお仕事です。

お任せするのは、トータル月間PV数1億以上を誇る大規模ポータルサイトを始め、グループ会社が運営する各種サイト制作のディレクション業務。チームで協力しながら、より良いサイトをつくることが主なミッションです。

大規模なサイトを対象にしているからこそ、改修することで得られる反響も大きいのが特徴。結果が出たときは、喜びもひときわ大きいものになることでしょう。決まったチームで進めていくので、「こんな機能を実装したらどうか」「こんな風に仕様を変更するのはどうか」など、アイデアも提案しやすい環境です。

さらに、当社は社員の働きやすい職場づくりにも力を入れています。残業は月平均15時間以下で、完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日127日。自分の時間も確保でき、ワークライフバランスを保てます。

プライベートを充実させつつ、やりがいを感じながら働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問|職種未経験、第二新卒、歓迎!>
■Web制作に関わる業務経験をお持ちの方(1年以上)

※Web制作の一連の流れを理解している方であれば、営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアなど職種は問いません。

◎Webディレクター、フロントエンドエンジニアの経験者は大歓迎です!
給与 月給25万円~50万円+業績賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します。
※時間外労働の有無に関わらず、月給には固定残業代(30時間分/5万9000円~9万3000円)を含みます。超過分は別途支給します。

◎半年ごとの面談で昇給を後押し!
当社では年2回、上司との面談を実施。仕事ぶりを振り返りながら「半期でできるようになったこと」を評価し、給与の査定を行ないます。また、次の目標を立てる際には、希望する給与やスキルを習得するために必要なプロセスについて、アドバイスを受けることが可能です。
勤務地詳細 【本社】
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー14F
※転勤はありません。

◎一部、在宅勤務も取り入れています!
感染症対策として、一部リモートワークを導入。在宅時はチャットツールなどを利用しているため、困ったことがあればいつでも相談可能です。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間+休憩1時間)
※残業は月平均15時間以下。プライベートも大切にしながら働けます。

◎時差出勤が可能!
プライベートで予定があるときは、7時~12時の間で好きな時間に出勤OK(実働8時間・休憩1時間は一緒です)。英語や中国語のスクールに行くなど、時間を有効に使えます。
休日 <年間休日127日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5~6日)
■年末年始休暇(7~8日)
■有給休暇(消化率80%)
■慶弔休暇
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに連続5日間付与)
■入社日休暇(毎年入社月に1日付与)
■長期・連続休暇(5日以上の連続休暇を取得可能!)

◎有給休暇については、従業員満足度調査で81%の社員が「休みやすい」と回答しています!
◎健康経営優良法人2021(中小規模法人部門(ブライト500))に2017年の初認定から5年連続で認定されています!
福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回(業績賞与/昨年度2回支給)★直近4年間支給実績あり

<各種手当>
■時間外手当(超過分)
■通勤交通費支給(月5万円まで)
■在宅手当
■役職手当
■養育手当(扶養する18歳未満の子ども1人につき:月5000円)
■慶弔見舞金

<福利厚生>
■社会保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合
■各種優待サービス加入(ベネフィット・ステーション)
■セミナー参加費・書籍購入費負担
■養老保険加入(勤続3年以上の方・会社負担)
■産業医来社
■定期健康診断
■有名テーマパーク優待制度
■退職金

<その他>
■時短勤務制度(子育てママ在籍中)
■リフレッシュルーム完備
■社員イベント(完全任意・会社負担)
■ウォーターサーバー・コーヒーマシン設置
■完全分煙
■服装自由
■髪型・ネイル自由
■リモートワーク制度(独り立ち後、案件の進捗などに応じて一部導入)
■感染症対策(アルコール消毒、非接触型体温計による検温など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 <入社後の流れ>
入社後は、既存ディレクターからのOJT研修で業務の流れを学んでいただきます。また、実際の業務はスキルレベルに合わせて徐々にお任せしていく予定です。

<スキルアップを全面サポートしています!>
当社は社員のスキルアップを支援しており、オンラインの学習サイトでは決まった講座が受け放題。マーケティング・IT・データサイエンスなど幅広いカテゴリがあり、社員の「もっと学びたい」という意欲を伸ばすきっかけにもなります。

また、専門書籍の購入も支援しており、セミナーや外部研修への参加も可能です。
配属部署 メンバーは20代~30代が中心で、15名ほど在籍しています。男女比は7:3という割合。社員の多くは、「働きやすい環境で、スキルアップを図りたい」などの理由で入社しており、中にはディレクター未経験から活躍している人もいます。

業務は、エンジニアとチームを組んで進めていくのが基本のスタイル。クライアントもグループ会社の方なので、同じメンバーでサイト制作をすることができ、提案もしやすい環境です。「こうしましょう」「こういうことができるのでは」など、アイデアがあれば遠慮せずに提案していってください。

会社について

株式会社コアテック

事業内容 Webインテグレーション事業
設立 2009年2月
代表者 代表取締役 今井 貴則
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
171名(2022年4月時点)
※連結216人

問い合わせ

株式会社コアテック

https://core-tech.jp

「自社グループサイトのWebディレクター◎残業月15h/年休127日/月間総計PV1億超のサイトを制作」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。