転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月10日~2021年8月4日

情報提供元:エン転職

個別指導Wam 新守谷校

正社員

個別指導塾『Wam』の教室長(教育経験は必要なし!/フレックスタイム制/残業月10時間以下)

フレックス 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

茨城県(教室長)の新着転職・求人情報

仕事内容

今年9月に新守谷でオープンする個別指導塾『Wam』の教室長をお任せします。講師の採用や育成、生徒や保護者との面談などを通して、より良い教室運営を目指してください。

▼運営する塾について
全国224校以上を展開する小中高生向けの個別指導塾『Wam』。一人ひとりに寄り添ったカリキュラムで、質の高い教育を提供しています。新守谷校はこれからオープンする教室ということもあり、まだ講師なども在籍していない状況。代表の荒明と共に、理想の教室づくりを進めてください。

▼入塾後のフォロー体制について
講師・教師といった教育業界の経験はいっさい必要ありません。入塾後は本部のSVが教室運営をしっかりとサポート。まずは座学でWamや教育業界のことを学び、それから少しずつ実務をお任せします。さらに入塾のための勧誘も、大手企業のトップ営業として活躍した代表の力を借りることができるため、そこまで難しくはありません。

<具体的な仕事内容>
■教室運営の戦略立案
収益・集客の計画を立て、そのための戦略を実行します。時にはポスティングなどの地道な集客活動も行ない、目標を目指してください。SVや代表のフォローを受けられるため、不安はありません。

■講師の採用・育成
実際に授業を行なう講師の面接・採用を行ない、まずは組織体制を整えてください。その他、講師のフォローや教育方法へのアドバイスなども実施していただきます。

■生徒や保護者との関係構築
入塾希望の方に塾の魅力をご説明して、入塾者数アップを目指します。クロージングに関しては、代表のサポートも受けられる環境です。ぜひ気軽に声をかけてください。既存の生徒向けには、雑談などを通した信頼関係の構築が大切。保護者の方を交えた定期面談も行ない、お悩みに寄り添います。

この求人のポイント

今年9月にオープン予定のWam新守谷校。あなたには、大手企業でトップ営業として活躍してきた代表・荒明(あらあけ)と共に、この教室の運営を軌道に乗せていただきたいと思っています。

目指すのは、子どもたちから“コミュニティ”として親しまれるような教室づくり。小中高生向けの個別指導塾であるWamには、受験やテスト対策など、様々な目的で子どもたちが通います。ただ勉強するだけの場では、自然と足が遠のいてしまうかもしれない。だから、部活の相談で盛り上がったり、ふとした時に雑談に興じたり…そんな風にして、子どもたちが心から通いたいと思える風土づくりを進めてほしいのです。

難しい仕事に思えるかもしれませんが、教育業界の経験は必要ありません。全国224校以上を展開する個別指導塾『Wam』では、本部のSVが教室長を手厚くサポート。自分で勉強を教えるわけではないので、ハードルはそこまで高くないのです。

未経験から、理想の教室づくりに挑戦する。そんな選択、いかがでしょうか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/未経験歓迎>
■教育業界の経験などはいっさい必要ありません。気軽にご応募ください。
⇒職種・業界・社会人未経験、第二新卒歓迎!

※入塾後に本部のSVがイチからフォローをするため、知識や経験は求めません。意欲を胸に、ご応募ください。
給与 月給25万円以上
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※42時間分(5万4000円以上)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 個別指導塾『Wam』新守谷校/茨城県守谷市松前台1-16-7 東包ビル1階
※転勤はありません。
※駐車場を完備しているので、マイカー通勤もOKです。
勤務時間 フレックスタイム制 標準労働実働7時間30分(コアタイム16:40~21:30)
※残業はほとんどありません。月平均10時間です。
休日 <年間休日103日>
■週休2日制(日曜+他シフトで月2~5日)
■GW休暇(4日間)
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇(7日間)
■有給休暇
福利厚生 ■給与改定 年1回(10月)
■交通費(月1万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当(超過分支給)
■社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入塾後の流れ まずは、本部が実施する研修に参加し、教育業界のことや『Wam』の特徴、日常業務の流れなど座学で学んでください。しっかりと基礎知識が身についたら、いよいよ実務に挑戦。講師のシフト管理、生徒・保護者との面談などに携わっていただきます。SVとも連携して、集客・収益の向上などへ向けた戦略を立て、理想の教室運営を目指しましょう。本部のノウハウ・サポートが整っているため、不安なく成長できるはずです。
『Wam』について 業界に先駆けてAIによる個別カリキュラムやオンライン指導などを実施している個別指導塾。東大生が講師を勤める授業やプログラミングを学べる授業など、エリアを選ばずに質の高い授業を受けられることが評価されており、現在全国224教室を展開しています。比較的駅から離れた住宅街に展開する戦略を取っており、駅の近くの塾に通いづらいご家庭にも好評。これによってテナントのコストを削減でき、質の高いサービスを低価格で提供できています。

会社について

個別指導Wam 新守谷校

事業内容 個別指導塾『Wam』のFC教室の運営
設立 2021年6月
代表者 代表取締役 荒明 慶之(あらあけ けいの)
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

900万円/
0名 ※現在は代表のみ

「個別指導塾『Wam』の教室長(教育経験は必要なし!/フレックスタイム制/残業月10時間以下)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。