転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月31日~2019年12月25日

情報提供元:エン転職

株式会社K&Kコーポレーション

正社員

教室長 <2020年1月開校予定『個別指導Dr.関塾』の立ち上げメンバー|年間休日120日>

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(教室長)の新着転職・求人情報

仕事内容

2020年1月に開校予定の『個別指導Dr.関塾 日野台校』の教室長として、教室をイチから作り上げていきます。生徒や保護者のケア、講師のマネジメント、生徒募集のための企画・運営が中心です。入社後はFC本部のSV(スーパーバイザー)が教育担当として、教室運営のノウハウから講師・生徒募集までをすべてフォローしますので、ご安心ください。

【具体的には】
■生徒、保護者のケア
夏期・冬期に行なう面談を通して、生徒や保護者と信頼関係を築きます。そのほかにも生徒の顔を見るたびに「この前の部活の試合、どうだった?』「学校楽しい?」など、積極的にコミュニケーションを取ってください。なんでも相談でき、安心して通ってもらえるような教室を目指しましょう。また、入塾希望の問い合わせの際にも、面談を実施します。今の学習状況をしっかりとヒアリングし、生徒・保護者のそれぞれの希望を聞いた上で、最適な学習方法をアドバイスしましょう。

■講師のマネジメント
実際に授業を担当するのは、講師です。そのため講師のシフト管理や、講師の指導力UPのための研修を企画・指導も行ないます。高いモチベーションで仕事に集中できるよう、サポートしていきましょう。

■生徒募集のための企画、イベント運営
生徒数を集めるための広告企画、チラシ配布、イベントの企画・運営などを担当します。PR活動の結果、どのような問い合わせがあったのかをデータに集計・分析し、戦略を立てて集客につなげます。

この求人のポイント

当社はこのたび、新規事業として「個別指導塾のFC教室運営」に取り組むことになりました。あなたのポジションは、教室長です。

生徒の募集、授業プランの計画、授業を担当する講師の募集、講師のマネジメント、生徒・保護者のケア…教室運営に必要なすべてに、携わっていただきます。もちろん、一人で全てに対応するのではありません。FC本部の担当SVがイチからじっくり指導しますので、未経験でも大丈夫。事業として軌道に乗るまでフォローし、丁寧に教えます。入社後研修はもちろん、その後も実務を通じた研修があるので、安心してください。

さらに始業時間は14:00。午前中はゆっくりと、ゆとりを持って過ごせます。残業もほとんどなく、年間休日120日でしっかり休めるから、プライベートとの両立も十分可能です。

生徒と向き合う時間も、講師をマネジメントするチャンスも、PR戦略を立案する経験も手に入る「教室長」の仕事。あなたも、チャレンジしてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
【業種・職種未経験、第二新卒 歓迎!研修を通じてしっかり育成します】
■専門卒以上
◎教室長の経験をお持ちの方、ぜひご応募ください。
◎学習塾でのアルバイト経験や、飲食店・小売店での接客経験があれば活かせます。
給与 月給25万1533円~
※上記金額には固定残業手当(3万1441円/20.42時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
※経験・能力を考慮し、決定します。
※経験者は優遇します!
勤務地詳細 ■『個別指導Dr.関塾』日野台校/東京都日野市日野台4-14-7
※転勤はありません。
勤務時間 14:00~22:00(実働7時間)
※残業は月10時間程度です。
※通常の授業時間は16:30~21:20までです。
休日 【年間休日120日】
■週休2日制(毎週日・月※社内カレンダーによる)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給随時
■賞与年2回(8月・12月)
■交通費支給(上限1万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ☆入社後研修があるので、初めてでも安心です。
▼入社後はまず、株式会社関塾 東京本部にて3日間の「開校前研修」に参加します。
教室運営や生徒との関わり方など、これからの仕事に必要な基礎知識をしっかり身につけましょう。

▼教室に着任。担当SVの佐藤がしっかり指導します。
・講師の面接、研修、シフト組みについて
・新規入会希望者への対応について
・学習塾管理システム、HPの更新システムの使い方
・学費の管理について
以上の順番で、少しずつ業務を覚えます。システムは簡単に操作できるので、心配いりません。

▼教室を開校した後も、ご安心を。
自信を持って仕事ができるようになるまで、SVがフォローします。

会社について

株式会社K&Kコーポレーション

事業内容 ■『個別指導Dr.関塾』のFC教室経営
設立 2019年10月
代表者 代表取締役 高橋 圭子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
2名(2019年10月現在)

「教室長 <2020年1月開校予定『個別指導Dr.関塾』の立ち上げメンバー|年間休日120日>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。