転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月25日~2019年8月28日

情報提供元:エン転職

エグゼキュファーマ株式会社

正社員

臨床開発モニター(CRA) ★外資系CROのスタートアップ!経験者を採用中!

語学 フレックス 週休2日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(バイオ)の新着転職・求人情報

仕事内容

内資系及び外資系製薬企業をクライアントに持ち、臨床試験のモニタリング業務も手がける当社。あなたには、担当する病院などの施設をまわって、治験がスムーズに進むように手配やモニタリング、書類作成、報告などの業務をお任せします。

■具体的な仕事
・治験を実施する医療機関への治験依頼
・実施医療機関への治験依頼や医師の選定
・治験薬の交付
・症例報告書の回収及び点検
・治験の終了手続きなど

《仕事のポイント》
◎同時に担当する施設は、4施設前後を予定しています。
◎英語で会話が発生するような場面はほとんどありません。書類の読み書きができればOKです。
◎立ち上がったばかりの会社なので、社内の制度などは意見を出しながら作っていくことができます。

《働き方について》
働き方は大きく分けて2つ。「クライアントである製薬企業に常駐する働き方」と「クライアントとこまめに連絡をとりながら、自社で業務を進める働き方」に分かれます。

この求人のポイント

アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中東、アフリカなど世界51カ国に事業を展開している外資系CRO『パレクセル・インターナショナル』。「エグゼキュファーマ」は、そのグループの一員として臨床試験のモニタリングを手がける会社です。

そんなエグゼキュファーマの日本法人として立ち上がったのが当社。パレクセルの持つネットワークや数々の実績のおかげで、立ち上げ間もない現在、すでに依頼が多数。中にはグローバル治験に関われるプロジェクトもあり、世界中の人が待ち望む新薬の開発や、最先端の医療技術に触れるチャンスも豊富です。

社内の関係性は非常にフラットで、風通しが良くコミュニケーションも取りやすい環境です。また、キャリアパスに関しても、会社の成長に応じて新しいポジションが次々と生まれていくため、実績に応じたキャリアアップが可能です。

この先、可能性は広がるばかり。あなたがこれまで積み上げてきたCRAとしての経験や能力を、ぜひ当社で存分に発揮してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
下記2点を満たす方:
■CRAの実務経験(経験年数2年以上)
■英語の読解力(資料の英語表記を理解できるレベル)
└英語で会話ができる必要はありません。

★「オンコロジー領域」の経験がある方、歓迎します!
給与 年俸制450万円~850万円(年俸の1/12を月々支給)
※経験、能力、年齢を考慮の上で決定いたします。
※残業代は別途100%支給いたします。
※パフォーマンスに応じて、別途インセンティブを支給いたします!
勤務地詳細 本社 または 都内にある製薬会社での常駐勤務

本社/東京都港区虎ノ門5-3-1 第1榎ビル4F
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間/コアタイム10:00~15:00)

※条件がありますが、在宅勤務制度もあります!
休日 ■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断オプション費用一部補助あり
■交通費全額支給
■時間外手当
■出張手当
■外部研修費の補助制度
会社からの
メッセージ
-

会社について

エグゼキュファーマ株式会社

事業内容 臨床試験のモニタリング業務
設立 2013年5月
代表者 代表取締役 西田 誠
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3330万円/
11名(2019年5月現在)

問い合わせ

エグゼキュファーマ株式会社

http://www.execupharm.com/

「臨床開発モニター(CRA) ★外資系CROのスタートアップ!経験者を採用中!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。