転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月24日~2019年7月28日

情報提供元:エン転職

株式会社キャセリーニ

正社員

アパレルメーカーの経理 ★社員割引制度など待遇充実!

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

レディース向けのアパレルブランドを複数展開する当社にて、経理担当としてご活躍いただきます。現在、社内に経理担当は3名おり、協力しながら業務を手がけている状況です。仕事の進め方や、社内システムの使い方などは、先輩が丁寧にお教えしますのでご安心ください。

■買掛金管理をメインにお任せします。
あなたには、主に買掛金管理(販売管理ソフトへの伝票入力・照合)をお任せする予定です。取引先は国内外含め200社ほど。使用するソフトは、NBS(日本ビジネスソフト社)の『販売管理Pro』となっています。そのほか、現預金管理、経費精算、支払業務(国内、海外)、仕訳起票、会計ソフト(PCA会計)への入力、BS明細作成、部門別PL作成といった業務をご担当いただきます。

■経理以外の業務でも、会社をサポート。
少数精鋭の組織ということもあり、総務的なお仕事もお願いしたいと思っています。例えば、荷物の受理や、社内備品の管理・発注、電話対応、健康診断の準備といった業務もお任せします。ファミリーセールの際には、周りの社員と一緒に接客やレジ業務もご担当いただきます。

■仲間の頑張りを見守り、支えるやりがいがあります。
オフィスはワンフロアになっており、近くでデザイナーたちが服やバッグ、シューズなどの商品デザインに励んでいます。年間1700型ものアイテムを商品化し、世の中に発信している当社。沢山のアイデアが必要になるため、ときにデザインや素材、色合いについて意見を求めることもあるかもしれません。経理担当と言えど、事業にジョインしている実感、貢献している実感を味わいやすいことだと思います。

この求人のポイント

アパレルブランド『キャセリーニ』の経理は、ときに“ファッションモニター”に転身します。完成したてのサンプル品を身につけ、率直な感想をください。例えば「バッグの持ち手は長い方が嬉しい」「ピアスはもう少し軽いといいな」なんて具合に。

経理がそこまで?と思われた方、これが当社の風土なんです。ワンフロアの開けたオフィスでは、経理も、デザイナーも、役員も、みんなごちゃまぜ。全員が同じ空間で仕事をし、活発に意見交換を行なっています。

自席から見渡せるのは、商品づくりの現場。サンプルを手に素材を吟味する人。鏡の前でファッションショーをする人。デザイン調整を繰り返す人。そんな仲間たちのそばで、経理はお金の管理に勤しみます。リアルタイムで売上情報をキャッチできるのはこの仕事の特権。仲間の頑張り、商品への思い入れを知っている分、売上を見る瞬間がひそかな楽しみだったりするのです。

経理は会社の脇役、なんて当社では言わせません。仲間と一緒に商品をつくり、事業を盛り上げる。そんな面白さを、どうぞ存分に味わってください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <業界未経験・第二新卒歓迎!>
■経理業務の実務経験をお持ちの方
└経験年数は特に問いませんが、仕訳業務が自己完結できるレベルを想定しています。

※「ファッションが好き」「事業に参画している実感を味わいたい」という方、ぜひご応募ください。
※応募に必須ではありませんが、「ベンチャー企業や成長中の企業で経理を担当していた」「少数精鋭の会社で広く経理業務を手がけていた」という方は歓迎します。
給与 月給25万1150円以上
※経験や能力、前職の給与などを充分に考慮し、支給額を決定します。
※上記金額には、40時間分(5万9850円以上)の固定残業代を含みます。万が一、それを超える残業が発生した場合は、別途時間外手当を支給します。
勤務地詳細 東京都渋谷区神宮前2-7-7 JIKビル4F
※転勤はありません。
勤務時間 曜日によって勤務時間が異なります。
※水・金は出勤/退勤時間を自由に調整できます。
※経理職の平均残業時間は月10~15時間程度となっています。

■月・火・木
10:00~19:00(実働8時間)

■水・金
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間(コアタイム12:00~17:00)
休日 <年間休日124日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇取得OK。最長14日の連休を取ることも可能です!
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・1月)
■決算賞与(業績による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■出張手当
■役職手当
■社宅補助制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■出産育児支援制度 
■海外研修・社員旅行あり
■私服勤務OK
■社内交友手当(社員5名以上で食事をする場合、会社が半額を負担)(上限あり)
■社員割引制度(全商品60%オフで購入可)
■アパレル商品の購入補助(他社商品も20%を会社が補助)

<芸術やデザインが好きな方に、嬉しい福利厚生>
芸術やデザイン、ファッションに関連する書籍(洋書含む)は、すべて会社が費用を負担します。また、外部研修やセミナー、スクールなども料金の半額を会社が補助。金額上限はありません。そのほか、プライベートで美術館などを利用した際も、かかった費用の7割を会社が負担します(ご家族も対象です)。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

ブランド紹介 当社のブランドについて、詳しくは以下URLをチェックしてください!
※コピー&貼り付けでご覧いただけます。

■オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/casselini_official

■オンラインショップ
http://www.casselini-online.com

会社について

株式会社キャセリーニ

事業内容 バッグやアクセサリーをはじめ、ベルト、靴、帽子などレディス服飾雑貨の企画、製造、卸
設立 1987年2月
代表者 代表取締役 山本 晃大
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
47名(2019年5月現在)

問い合わせ

株式会社キャセリーニ

http://www.casselini.com

株式会社キャセリーニ

アパレルメーカーの経理 ★社員割引制度など待遇充実!

正社員 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給25万1150円以上※経験や能力、前職の給…
応募ページへ 検討リストに追加

「アパレルメーカーの経理 ★社員割引制度など待遇充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。