転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

株式会社ダブルフェイス

正社員

婦人服アパレルの商品管理(会社の司令塔)◆商品構成・ポップアップショップ企画も挑戦可能!/基本土日休

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(翻訳)の新着転職・求人情報

仕事内容

30代を中心とした大人の女性向けのアパレルブランド『Jil Purple』『Rabbiche』を展開している当社。百貨店様・専門店様に出店するポップアップショップにむけた出荷・返品作業など、会社の司令塔として商品管理をお任せします(販売をしたい方は同時募集です!)。

【Q】ポップアップショップとは?
A:百貨店様・専門店様の正面玄関前、元階のイベントスペースにて、期間限定のお店を出店します。ポップアップショップごとに、コンセプトに合った商品を出荷。ゆくゆくは、どういう商品をお店に並べるかといった商品構成にも携わることができます。

~~~仕事のポイント~~~
◎1ヶ月の研修があるので、徐々に仕事を覚えていけばOK
◎ただの倉庫作業・商品管理と違い、現場を支える司令塔
◎イベントに合った商品出荷や、売上UPに繋がる商品構成
◎将来的には営業・販売員・デザイナーへ指令を出す役割

【具体的な仕事】
◆百貨店様・専門店様でのポップアップショップごとに出荷・返品
◆国内・海外からの商品を検品、値札付け
◆ポップアップショップの設営
◆百貨店様・専門店様をはじめ取引先様、自社の営業・販売員とのメール対応

【ゆくゆくは…】
商品管理として仕事を覚えて成果を出せれば、商品企画やポップアップショップ企画にも挑戦できます。ステップアップは適性や経験にもよりますが、入社1年後の想定です。

この求人のポイント

「元々アパレル販売員だったけど、会社の中心部として裏方の仕事がしたい!」
「オシャレやファッションは好きだけど、アパレルのお仕事は販売員だけなのかな…」

…という方へ。当社の商品管理は、出荷・返品がメインという裏方のお仕事。オシャレやファッションが好きな方の活躍の場は、販売員だけではありません。「サポートのお仕事」という選択肢もあるんですよ。

もちろん、「仕事が楽しい!もっと任せてほしい!」という方には、中心メンバーとしてご活躍いただくことも大歓迎。商品管理として仕事を覚えて成果を出し、さらに希望者には会社の全管轄・商品構成・ポップアップ企画にまで携わることができます。

さらに、全国の百貨店様・専門店様とお取引があるため、婦人服アパレルの一歩踏み込んだところまで介在できます。裏方として働くことで、「この値段設定にはこんな意味があったんだ」と新しい学びもあり、服好きにはたまらない環境です。

商品管理として、あなたの理想のキャリアを切り拓きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/ブランクOK

◆以下どちらかに当てはまる方
1)婦人服アパレルの商品管理経験をお持ちの方
2)婦人服アパレルの販売経験をお持ちの方

~~~以下のような方が活躍中!~~~
元商品管理:前職は成果を出しても評価されなかった。頑張りをしっかり還元する社風がいい!
元販売員:オシャレやファッションは大好きだけど、販売に飽きてしまって裏方仕事がしたい!
給与 月給25万円~40万円+賞与年2回+各種手当

※経験・能力などを考慮し、給与を決定します。
※時間外手当は全額支給します。
※試用期間中の給与は【月給25万円~30万円】です。

<月給例>
月給40万円+賞与年2回(32歳女性/入社3年)

◎入社1年~2年以内の平均月給は、30万円~40万円です。
勤務地詳細 ◆本社
神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート7F

◆大阪支社
大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル
勤務時間 シフト制(実働8時間)

<例>
9:30~18:30/10:00~19:00

◎豊富なアパレル経験を持ちながら、結婚・育児といったライフイベントで時間に制限がある方も、時短勤務でご活躍いただけます(契約社員制度・給与相談)。
休日 ◆シフト制(月8日)※基本土日休みです。
◆有給休暇
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
福利厚生 ◆昇給年6回(2ヶ月ごとに査定があります)
◆賞与年2回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(規定あり)
◆時間外手当
◆出張手当(交通費・宿泊費全額)
◆時短勤務制度
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ダブルフェイス

事業内容 衣料品、服飾雑貨の企画・輸入・卸売・販売
設立 2021年
代表者 代表取締役 足立 知也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
7名(2024年2月時点)

問い合わせ

株式会社ダブルフェイス

https://doubleface-kobe.jp/index.php

「婦人服アパレルの商品管理(会社の司令塔)◆商品構成・ポップアップショップ企画も挑戦可能!/基本土日休」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。