転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年4月25日~2019年6月5日

情報提供元:エン転職

SynologyJapan株式会社

正社員

テクニカルサポート ☆NAS製品で高いシェアを誇る外資系企業!語学力も伸ばせます!

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(テクニカルサポート)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社の提供するNAS(ネットワーク接続型ストレージ)製品に関する問い合わせ対応をお願いします。入社後は2ヶ月以上の研修を用意するほか、シンプルなマニュアルも完備。あなたのレベルに合わせた案件からお任せしますので、ムリなくお客様の問い合わせに応えられるようになります。

【基本的な流れ】※対応はすべて日本語です。
▼問い合わせ/問い合わせの種類は「設定の仕方が分からない」といった初歩的なものと、「自分好みにカスタマイズするにはどうすればいいか」といった応用的なものの2パターンが多いです。メールもしくは専用のシステムから問い合わせを受け、先輩があなたに合う案件を割り当てます。

▼対応/お客様の多くは、仕事や趣味などで大量に動画や写真を保管・管理するフォトグラファーやクリエイター。メールの内容から、どのような状況で、どんなトラブルが起こっているのか、NAS製品をどうしたいのかを読み取り、時にはお客様の操作導線を辿りながら解決策をメールで送ります。その際、操作画面などをスクリーンショットして分かりやすく送ることも。案件が解決するまでにかかる時間は長いもので2時間ぐらい。慣れたら1日最大10件程度を担当します。

※社内文書などは多くが英語か中国語です。調べながら文書を読み取り、簡単な英文が理解できれば、高い語学スキルは必要ありません。

【将来的には、FAEへの道も】
IT人材の成長が著しい台湾に本社を置くSynology。その日本法人である当社でも、人材の能力開発には積極的に取り組んでいます。たとえばテクニカルサポートとして経験を積んだ先には、FAEとして営業に携わることも可能です!

この求人のポイント

成長を続けるIT分野。もしあなたが「これからITに精通したい」と考えるなら、NAS(ネットワーク接続型ストレージ)製品で世界的シェアを誇るSynologyのテクニカルサポートがおすすめです。

私たちは、IT人材の宝庫・台湾を拠点にIT製品を展開するSynologyの日本法人。動画や写真を大量に管理できる当社のNAS製品は、アジア圏でトップクラスのシェアを誇っており、今や米国・ドイツ・イギリス・フランス・中国まで拡大を続けています。

だからこそ学べる知識は豊富。1ヶ月目は「ハードウェアとは?」から座学トレーニングで知る。2ヶ月目は台湾のトレーナーを招いて製品を理解。3ヶ月目には先輩のサポートを受けながら実際のテクニカルサポート業務へ…じっくり学んでいけます。

社内文書は英語や中国語。語学スキルを伸ばしたい方にご活躍いただけることは勿論、月給27万円以上、残業月20時間以下、土日祝休みと、外資系ならではの働きやすさも自慢です。自分を高められる環境で、ITに精通していきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<未経験、第二新卒、歓迎!>
以下のふたつを満たす方
■大卒(理系学部)以上
■高校英語の文法ができる方
┗英検やTOEICなどの高い語学スキルは不要です。「分からない単語を辞書やWebで調べれば大枠は読み取れる」「基本的な英文を書くことができる」といった方であればご活躍いただけます!

※職種・業種・社会人経験のほか、前職の雇用形態も問いません。
※ITに関する知識も不要。入社後の研修で身につけることができます。
給与 月給27万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額には、固定残業手当(月25時間分/4万4000円)を含みます。超過した場合は別途全額支給いたします。
勤務地詳細 【SynologyJapan株式会社】
東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル4階
◎今年3月に移転したばかり!綺麗で明るいオフィスです。
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません(月20時間以下)。
休日 《年間休日120日以上!》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■永年勤続リフレッシュ休暇
■ボランティア休暇
■台風休暇
└外出するのが危険なほど天候が悪い場合は、出社しないでリモートワークをすることが可能です。もちろん給与は発生します。
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与(会社の業績によります)
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業代/月25時間を超えた場合に支給)
■資格取得補助あり(ITパスポート、基本情報技術者、HSK、TOEICほか)
■書籍購入補助あり(年間2万円)
■NAS製品貸与
■フリードリンクあり
■カフェ&お菓子会議(月1回)
会社からの
メッセージ
-

会社について

SynologyJapan株式会社

事業内容 ■クラウド時代のデータ管理・監視の実施
■ネットワーク接続ストレージ(NAS)の提供
■IP監視ソリューション及びネットワーク設備の提供
設立 2018年1月
代表者 蔡 明宏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
10名

問い合わせ

SynologyJapan株式会社

https://www.synology.com

「テクニカルサポート ☆NAS製品で高いシェアを誇る外資系企業!語学力も伸ばせます!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。