転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月22日~2021年5月16日

情報提供元:エン転職

株式会社エバーセンス

正社員

自社内開発エンジニア(妊娠・育児アプリなど)★在宅勤務OK/年間休日120日/新規開発のチャンスも

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(SE(システムエンジニア))の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が展開する全サービスの開発、改修に携わっていただきます。入社後はあなたのスキルレベルに応じて、マンツーマンで仕事の進め方を教えていきます。開発経験が豊富な方でも1ヶ月ほどは丁寧にサポートしますので、安心してご応募ください。

■自社プロダクトの開発です
企画から開発・運用まで100%自社内で行なう当社。また、社内エンジニアは現在8名と少数精鋭です。一人ひとりのスキルレベルや適性に応じて、やりたい案件に携われる環境です。

■例えば、こんなことをします
案件の規模は大小さまざま。小さいものだと、アプリに掲載される記事の定期更新やクラッシュ改修など、大きいものだと「出産時に必要なものをまとめた“出産準備品リスト”という機能を作ってみよう」「妊婦さんの体験談を入れたコンテンツを盛り込もう」といった具合で改修を行なっています。

■エンジニア目線でなんでも言ってください
プロダクトの責任者が持ってきた改修や機能追加の案に対し、収益性の観点や実現可否などもふまえて意見を出すのがエンジニアの役目。何でも盛り込めばいいというわけではなく、本当に必要な情報が伝わるアプリを目指しているため、ぜひ「本当に必要なものか?」という観点で遠慮なく意見発信してください。

■早期にマネジメント経験も積める環境です
今回ご入社いただく方には、半年~1年後を目処にマネジメント業務にも挑戦していただきたいと考えています(現時点での経験は問いません)。現在は、マネージャーの竹尾がプロダクトサイドのマネジメントからメンバーの育成、工程管理などを幅広く手がけている状況。あなたには竹尾の補佐として、案件ごとのメンバーのアサインや評価の部分をお願いできれば…と思っていますが、希望があれば調整も可能です。

この求人のポイント

「初めての出産で右も左もわからなかった私にとって、頼れる先輩のような存在でした」「緊急事態宣言下で毎日不安でしたが、このアプリのおかげでがんばれました」「出産後に届いたメッセージを読んで号泣しました。とても幸せなアプリです」

──信じがたいほどの褒め言葉ですが、誇張表現はありません。すべて、当社が開発する妊婦向けアプリ『ninaru(ニナル)』に寄せられた、実際のユーザーの声です。

2021年3月現在、Apple Storeのレビュー数は6.1万件、平均評価は4.9点。今や妊婦さんの2人に1人が利用するほどのアプリだと言われています(当社調べ)。リリースから5年が経った現在は、多様化する“家族の幸せ”にもっと寄り添いたいとの想いから、パパ・祖父母向けなど、さまざまな姉妹アプリの開発を進めています。

これらを、ユーザーにより求められるプロダクトへと成長させるのが、エンジニアの役割。社内の営業や編集担当と、同じ目線で議論できる環境もあります。世の中に価値をもたらす仕事を、ぜひご一緒に。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<開発経験2年程度の方も大歓迎!学歴・ブランク不問>
■Web・アプリ系の開発(プログラミング)経験がある方
└手がけていたサービスのジャンル、経験年数などは特に問いません。

◎自社プロダクトの開発に携わりたい方、多くのユーザーに支持されるサービスに関与したい方、当社の事業コンセプトに興味を持っていただけた方など、どなたも歓迎します。お気軽にご応募ください。
給与 月給35万円~45万円+決算賞与(年2回)
※経験・能力を考慮の上、支給額を決定します。
※上記には、みなし残業手当(40時間分/7万7500円~9万9600円)が含まれます。超過分は別途支給します。
※初年度年収は450万円~700万円ほどを想定しています。
勤務地詳細 <本社>
東京都中央区日本橋馬喰町2-7-15 ザ・パークレックス日本橋馬喰町5F
※転勤はありません。

★今年7月にオフィスを以下住所に移転予定です。
東京都中央区日本橋久松町4-7 GLEAMS NIHONBASHI

◎リモートワーク制度を導入しています。
現在、当社のエンジニアは基本的に在宅にて勤務しています(週1回程度出社)。入社後、数ヶ月間(教育期間)は出社していただくことになりますが、独り立ち後はリモートで仕事を進めていただいて構いません。今後も、在宅・出社問わず、エンジニアが開発に集中できる環境づくりに努めます。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

※出勤・退勤時間は、個々人の裁量で柔軟に調整しています(コアタイム10:00~14:00)。日によって出退勤時間が異なってもOK。
※「早朝6時から勤務して、15時半に退社している」という社員も。リモートワークも取り入れているため、子育てとの両立もしやすい環境です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■インプット休暇(2日)
■産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
※有給休暇を組み合わせて、5日以上の連休取得が可能です。
福利厚生 ■給与改定年2回(1月・7月)
■決算賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給(全額)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■副業OK
■社内禁煙
■私服勤務可
■リモートワークOK(研修期間終了後)
■Macbook Proとデュアルモニタを1人1台支給
■資格取得支援制度
└上長の承認さえ得られれば、資格取得に関する費用を柔軟にサポートします!そのほかにも、学習に必要な本や環境は積極的に提供していきます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

開発環境 主な言語:Swift, Kotlin, Java, PHP, Ruby, Javascriptなど
利用ツール: Ansible, Git, Jenkinsなど
利用サービス:AWS, Github, Slack, Google Appsなど
一緒に働く仲間 社員の男女比は6:4。男女ともに活躍できる職場で、女性の管理職登用実績もあります。また、社内の平均年齢は33歳。既婚者が7割で、半数以上が子育て中のパパ、ママ社員です。「家族との時間を大切にしたい」「家族の幸せのあり方を考えたい」という理由で転職してきたメンバーも少なくありません。

会社について

株式会社エバーセンス

事業内容 Webメディアの企画・運営、子育て支援アプリ等の企画・開発
設立 2013年1月
代表者 代表取締役社長 牧野 哲也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1175万円/
37名(2021年3月時点)

問い合わせ

株式会社エバーセンス

https://eversense.co.jp

「自社内開発エンジニア(妊娠・育児アプリなど)★在宅勤務OK/年間休日120日/新規開発のチャンスも」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。