転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年8月25日

情報提供元:エン転職

株式会社アンリミテッドマーケティング

正社員

社長秘書 ◆経営者を支援するコンサルティング企業/未経験歓迎/月給30万円以上

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(秘書)の新着転職・求人情報

仕事内容

経営者へのコンサルティングを行なう社長のサポートをお任せ。スケジュール管理が主な業務です。

<仕事のポイント>
★入社後は…
2~3ヵ月かけて、先輩が業務内容をイチから教えます。難易度の高い業務は社長や各部署のメンバーに相談し、引き継ぐことも可能。周囲のスタッフにも聞きやすい環境です。

★コミュニケーションが大切です。
社長に情報を正確に伝えたり、クライアントに好印象を持ってもらったりするためには、コミュニケーションの取り方が大切。とはいえ、情報を整理して話す、丁寧な話し方を心がけるといった点ができれば問題ありません!

【具体的な仕事内容】
◆社長のスケジュール管理
毎月20日前後に社長からスケジュールが渡されますので、それを毎朝社長にチャットでお知らせ。社長がクライアントに直接予定を確認する必要がないように、随時次の予定の「内容・時間・場所」を報告しましょう。

◆クライアントとのスケジュール調整
クライアントへコンサルティングの日程をご案内。予約表は随時更新し、キャンセルや変更の連絡にも迅速に対応しましょう。会食のスケジュールなどの管理もお任せします。

◆上級クライアントへの各種案内・相談対応
取引の多いクライアントに対し、当社のセミナーにご案内。会計まわりの質問やご相談などをいただいたら、内容を控えて社長に報告し、まとめて折り返しご連絡します。

◆外部パートナーへの連絡
自社のカスタマーサポート担当と連携を取りながら、撮影会社やWeb制作会社に連絡します。

◆その他手続き
お礼状・贈答品の手配、契約書の作成・内容修正、商標登録の手続き、社長名刺整理、議事録作成、簡単な経理補助など。

※年に数回、社長の対談撮影などで出張同行があります。対談ゲストとの会食案内や移動の手配などをお任せする予定です。

この求人のポイント

「友達とランチの約束をしたら、行き方を前もって調べておく」
「同僚が忘れていそうな締め切りを、教えてあげる」
…先回りして動く“段取りの上手さ”、当社では最大の強みになります。

“小さな会社を日本一に変える”という目標を掲げ、これまで90業種以上6000社以上を支援してきた社長。全国有数の喘息患者来院数を誇るクリニックや、年商20億円となった歯科医院グループなど、数々のクライアントを成功へと導いてきました。そこで、これからも多くの依頼に応え、目標の実現に専念できるよう、あなたにサポートをお任せしたいのです。

担当するのは、主にスケジュール管理。多忙な社長に当日の予定をお知らせしたり、コンサルティングの日程を調整したり。事前にスケジュールの時間や場所をおさえ、コンサルティングに集中できる環境を整えます。

あなたのサポートがあれば、より多くのクライアントを支援し、"日本一"を実現する会社が増えることにつながります。社長を支えるあなたのサポート力が結果として多くの会社を変える原動力になるのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
<職種・業界未経験、第二新卒の方歓迎!>
■短大・専門卒以上
■PC(Word、Excel)の基本操作ができる方

----以下のような方は、早期から活躍できます!----
◎様々な立場の方とコミュニケーションを取ることが好きな方
◎基礎的な敬語やマナー、一般常識をお持ちの方
◎事務職などで、社外のお客様と電話でやり取りをした経験がある方
給与 月給30万円以上 + 賞与(年2回)

※上記金額には一律支給の秘書手当(3万円)を含みます。
※残業代は、1分単位で全額支給いたします。
※試用期間中(3ヶ月)も経験に関わらず、月給30万円となります。
※年に2回、実績を評価。実績に応じて昇給チャンスがあります。
勤務地詳細 本社/東京都杉並区天沼三丁目1番1号 関根ビル3階A号室
※転勤はありません
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月に20時間以内です。
※年に数回、クライアントとの会食、セミナー(懇親会含む)等の予定が定期的に発生します。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
└セミナー準備などで休日出勤する可能性があります。その際は振替休日を取得できます。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ★取得実績あり。近々復職の予定です!
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ----充実した福利厚生をご用意しています!----
■昇給 年2回
■賞与 年2回(7月・1月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■時間外手当(残業代は1分単位で支給)
■災害時等の見舞金
■会員制リゾートホテルの利用
■予防接種費の補助
■昼食支給(週3回)
■夜食手当
■書籍手当
■出張手当
■ノートPC貸与

◎独自の『成長支援制度』でキャリアアップをサポート!
上司だけでなく、社長や先輩たち全員が新人スタッフの成長を支援する独自の『成長支援制度』があります。「どんな仕事や知識を覚えれば、キャリアアップできるか」が明確になっており、さらに上司や先輩が1つずつ着実に指導する仕組みがあるので、迷うことなくキャリアアップしていただけます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社長について コンサルタントを兼務している社長は40代。仕事の面では小さな会社から日本一を100社生みだすという明確なビジョンを持ち、実現に向けて熱意を持って行動するタイプです。ただ、プライベートも大切にしています。お休みの日はお子さまと2人で旅行することも多く、最近はグアムや宮古島に行ったのだとか。家族との時間は、社員にも大切にしてほしいので、ある社員には家族会議のための休暇を付与したことも。気さくで明るい方なので、安心してサポートできるでしょう。
社内について 一緒に働くメンバーは、コンサルタントでもある社長(40代)と30代の事務スタッフ。他にも経理担当や技術担当やデザイナーなど、6名の社員とパートスタッフが在籍しています。社員同士のコミュニケーションが多く、距離も近いので、フランクに仕事ができる環境です。

また、週3~4回はみんなでランチ。仕事のことやプライベートのことなどをラフに話しています。また、社員だけでなく、クライアントと一緒にBBQや忘年会といったイベントも。風通しが良く働きやすい環境づくりを行なっています。

会社について

株式会社アンリミテッドマーケティング

事業内容 ■マーケティングコンサルティング
■セミナー運営
■出版・教材販売
設立 2002年9月
代表者 代表取締役  濱田 昇
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
6名(2021年7月現在)
1億5000万円(2020年7月期実績)

問い合わせ

株式会社アンリミテッドマーケティング

http://unltdmarketing.jp/

「社長秘書 ◆経営者を支援するコンサルティング企業/未経験歓迎/月給30万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。