転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月22日~2021年6月16日

情報提供元:エン転職

株式会社ナビット

正社員

営業アシスタント ◎各種メディアで取り上げられている助成金事業に携わります

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社が運営するサービス『助成金なう』の営業アシスタント・運営業務をお任せします。最初は先輩と一緒に業務を進めながら、引継ぎを行なっていきますので、未経験の方もご安心ください。独り立ちまでは3~4ヶ月を想定しています。

◆お問合せ対応
ブログやメルマガ、ホームページを見て興味を持っていただいた新規の企業様からのお問い合わせや、既にご契約いただいている企業様からのご質問に、メールや電話で対応します。
「自社でどんな助成金、補助金が申請出来ますか?」「こういった事業をする時は補助金の対象になりますか?」などのお問い合わせに回答していきます。

◆リサーチ業務
お客様から頂いたご質問にお答えするために、【助成金なう】のデータベースを活用して情報収集をします。初めのうちは先輩に教わりながら協力してご提案書を作成していきます。

◆お客様へのご提案・進捗管理
WEB会議ツールなどを使って、進行役の営業と商談に同席します。
事業内容を確認した上で作成した提案書をお渡しし、申請できそうな助成金・補助金の概要をご説明します。必要に応じて専門家にも同席を依頼し、詳しい内容や申請方法などをご説明いただきます。
申請する助成金・補助金が決まったら、スケジュール通りに申請が進んでいるか、お客様と専門家のやり取りを確認しながら進捗管理を行ないます。

この求人のポイント

『助成金なう』は、国や自治体の助成金・補助金を検索できる専門サイト。事業拡大にむけての資金確保や景気悪化を受けて、事業資金のやりくりに困っている中小企業様などから、大きな支持を受けています。

昨今ニュースでも「助成金」「補助金」「給付金」といった言葉をよく取り上げられていますが、「どんな助成金、補助金が申請出来ますか?」「こういった事業をする時は対象になりますか?」「申請する条件は?」など実際にどういったものなのかが分からず困っている企業は少なくありません。

このように、世の中の困っている企業に対して、役に立つサービスを運営しているのが、私たちナビット。新しいアイデアを次々と形にして、日本を明るく、前向きにしようとしています。

営業アシスタントの方にお任せするのは、サイトの登録者やブログなどを見た企業やお客様のお問い合わせに対してのサポートや、お悩みの解決です。
今回は未経験から育てていきますので、知識や経験は問いません。斬新なサービスを、一緒に育てていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
◆学歴不問【職種・業種未経験、第二新卒歓迎】

※人物重視のため、業界の経験は問いません。
※勉強熱心な方、向学心がある方はもちろん大歓迎です。

<以下のご経験・スキルがある方は活かせます>
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)
・報告書作成や調査分析のお仕事経験がある方
・アルバイトスタッフの調整・管理を行なったことがある方
・営業や営業サポートの経験をお持ちの方
給与 年俸制300万円~600万円
※年収の1/12を、月々支給します。
※上記は一例です。経験やスキルを考慮して、決定いたします。

※上記には一律のみなし残業手当(月45時間分・6万5100円~9万7600円)が含まれています。45時間を万が一超過した場合、残業代を別途全額支給します。
勤務地詳細 本社/東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
★U・Iターン歓迎
※週に1回、リモートワーク(在宅勤務)を導入しています。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

<働き方改革にも取り組んでいます!>
時差出勤制度(時差Biz)を導入しています。たとえば、8:00~17:00、9:00~18:00、11:00~20:00といった時間帯での勤務も月4回まで選択可能です。業務などに応じて、負担の少ない働き方ができます。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇(自分の誕生月もしくは前後1ヶ月にお休みが1日もらえます)
■アニバーサリー休暇
■産休・育休取得実績あり
福利厚生 <福利厚生>
■昇給年2回(2月、8月)
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■交通費支給(上限月5万円まで)

<手当>
■時間外手当(超過分)
■住宅手当(当社規定による)
■アイスクリーム手当(7月~9月)
■ハッピー手当(結婚時・出産時などに支給)

<制度>
■資格取得支援制度(指定の資格について、入社後に取得した場合、月数千円の支給あり)
■出産・育児支援制度
■時差出勤制度
■テレワーク制度(週1回程度)
■報奨金制度

<その他、嬉しい制度>
■オフィス内完全禁煙
■インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
■スポーツクラブ・保養所利用可
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■部活動サポート制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 『助成金なう』を扱う助成金事業部は13名が活躍しています。男女比は7:3で、20代、30代のスタッフが中心です。未経験スタートの仲間が多くいますので、あなたもスグに馴染んでいただけると思います。先輩も相談しやすく、人間関係は非常に良い職場です。

会社について

株式会社ナビット

事業内容 ■各種データベース(全71種類)の作成・管理・販売
■5万8100人の地域特派員(SOHO)を活かした情報収集サービス(データ収集・現地調査・取材)の販売
■『のりかえ便利マップ』・駅構内図・路線図の作成・販売
■自社サイト『助成金なう』『Sohos-Style』の制作・運営
■Web・モバイルサイトの制作・運営、Webシステムの開発

⇒日本全国5万8100人の地域特派員から得た地域情報をデータベースやコンテンツに変換。大手をはじめ、様々な企業へと販売しています。
設立 2001年1月
代表者 代表取締役 福井 泰代
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9950万円/
63名(2021年4月現在)

問い合わせ

株式会社ナビット

https://www.navit-j.com/

株式会社ナビット

営業アシスタント ◎各種メディアで取り上げられている助成金事業に携わります

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 年俸制300万円~600万円※年収の1/12を…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業アシスタント ◎各種メディアで取り上げられている助成金事業に携わります」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。