転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年3月27日

情報提供元:エン転職

セイワビルマスター株式会社

正社員

事務スタッフ◆週3日休みで月給23万円以上/年休160日/設立29年ずっと黒字経営!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

マンションのリノベーションを手がける当社。あなたには、資料の作成や電話・メール対応といった事務業務をお任せします。

<具体的なお仕事内容>
■電話・メール対応
お客様や取引先からのお電話に窓口としてご対応。最初の印象が大事なので、丁寧に取次いで下さい。

■資料の作成
リノベーションに関する資料や報告書を作成します。合わせて、施工中・施工後の写真を取りまとめます。

■工事に関わる連絡
取引先である商社やガス会社、職人さんなどの協力会社に対して、工事のスケジュールや、手配の連絡をします。

■外出の業務
マンションの管理人さんや、近隣の住人への挨拶や簡単な室内確認などの業務もお任せします。

<仕事の特徴>
コツコツと進めるデスクワークが中心ですが、様々な人と関わる外出の業務もありますので、「人と関わるのが好き」というあなたの持ち味を活かせます。

<ココがポイント!>
★スケジュールはクラウドで共有!
ペーパーレス化やデジタル化を進めており、効率化を図っています。すぐにフォローし合える体制があるので安心です。

★得意なことを伸ばせる環境!
公式のInstagramやTwitterもあり、SNSが得意な方は携わることも可能です。もちろん、アイデアも大歓迎です。

★興味のある分野にチャレンジOK!
人事や経理、Webデザインなど、他の分野にジョブチェンジも可能。もちろん、事務のスペシャリストになるのも応援します。

<入社後の流れ>
まずは内勤の業務を一通り覚えましょう。外出の業務は徐々に対応していただきます。わからないことがあれば、積極的に聞いてくださいね。

この求人のポイント

社員の声から生まれた"週3日休み"。「みんなにとって働きやすい環境を」という想いから導入された新制度です。

いつもなら会社への出社が必要だったあの曜日が、あなたの想いのままになる。毎週1回休みが多いだけで自分も、家族との時間も、思いっきり楽しめるのです。もちろん、入社初日から週3日休み。給与も変わりませんから、ご安心ください。

当社での事務の仕事は、魅力あるお住まいへと変身させるサポートをすること。あなた自身が充実の毎日を送れてこそ、ペットと暮らす住まい、おうちCafeを愉しむ家、ハンモックのくつろぎ空間などを実現できる力になれるはずです。

事務として長く働き続けたい方に、ぜひこの制度を利用してほしいのです。今こそ、プライベートも充実させる働き方を選びませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したことのある方)
★就業ブランクのある方や、社会人経験が10年以上の方も歓迎します。

\以下に1つでもあてはまる方は、ぜひご応募ください!/
◎自分らしい働き方を叶えたい方
◎DIY・リフォームに関しての興味がある方
◎人と関わることが好きな方
給与 月給23万7,500円~28万円+賞与年2回
★週休3日制でも、給与は変わりません!

※経験・能力・前職を考慮して決定いたします。
※上記には、固定残業代(33時間分・4万6000円~5万5000円)が含まれますが、残業は月10時間ほどです。もちろん、超過分は追加支給します。
勤務地詳細 東京都台東区東上野1-27-11 セイワビル4F
※転勤なし。

★綺麗な自社ビルです!
自分たちでフルリノベーションしました。こだわったデザインで内装も美しく、過ごしやすい空間に仕上がっています。
勤務時間 8:30~19:30の間で変動/週実働40時間

◎残業は月平均10時間ほど。繁忙期には残業をお願いすることもあります。

◎時差出勤は相談可!ご希望に応じて、8:30~17:30(実働8時間)での勤務も可能です。

◎「今日は定時ぴったりに退社」「明日は少しがんばろう」など自分でスケジュールを調整できます。
休日 <年間休日160日以上>
■完全週休3日制(日曜日+他シフト制)
└入社日から適用され、全社員が自由に選べます。ご希望があれば、完全週休2日制の働き方に途中で変更することも可能です。
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(7日)
■GW休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇 (取得・復帰実績あり)
└女性管理職も活躍中。

<半数以上の社員が週3日休みを利用中!>
「子どもと過ごす時間が増えました」「英語や中国語のスクールに通ってます」「趣味の音楽や声優・芸能人のライブを楽しんでます」など喜びの声があがっています。週にプラスで1日休みが増えたことで、新たな休日の過ごし方ができるようになりました。
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度支給:年2回
■交通費支給(1万円まで)
■時間外手当
■服装自由
■ネイルOK
■時差出勤
■時短勤務
■広いデスク・座り心地の良い椅子完備
■PC貸与
■冷蔵庫・電子レンジ・給湯器完備
■ウォーターサーバーあり
■空気清浄機完備
■お手洗い(男女別)
■チケット割引制度(野球観戦のチケットの割引)
■リゾートトラスト加入(福利厚生施設利用)
└国内・海外の高級リゾートホテルに格安で宿泊。ゴルフ場も割引価格で利用できます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 <中途入社率100%!>
同じ部署で働く事務スタッフは現在3名です。20代~40代が中心となり、女性2名、男性1名です。前職は、携帯電話の販売員や、コールセンター、ゲーム会社のカスタマーサポートなど。事務デビューの先輩が多数活躍しています。性別・社歴に関係なく活躍している職場です。
先輩たちの声、3選! ★制度外でも柔軟に対応してくれます!
週3日休みで働くメンバーが大半ですが、家庭の事情で週2日休みで働いている社員もいます。一人ひとりの働き方に合わせて柔軟に対応してくれるので助かっています。

★資格取得のためのスクールに通ってます!
元々取りたい資格があって、自分磨きに励む時間が作れるのがありがたいですね。入社前は「本当に週3日休めるの…?」なんて半信半疑でしたが(笑)入社初日から週3日休みで今でも変わらずです。

★時間が融通が利くのがありがたいです!子供もまだ小さいため、出勤時間を相談できるのが助かっています。今までの経験も活かせますし、私はインテリアに興味があるのでステップアップしたいです。

会社について

セイワビルマスター株式会社

事業内容 建築工事、電気工事、水道工事の設計・施工、監理及び請負
住宅及び店舗の修繕、内外装工事、増改築工事設計、施工、監理及び請負
清掃の請負
住宅用建材、日用雑貨品、室内装飾用品の販売及び輸出入
ビル、マンションの管理
住宅設備機器の販売及び輸出入
家具の製造、販売及び輸出入
不動産の売買、交換、貸借及びその仲介並びに所有、管理及び利用
不動産の有効利用に関する企画、調査、設計
不動産に関するコンサルティング
前各号に付帯する一切の事業

※一般建設業許可(般-2)第124753号
設立 1995年
代表者 代表取締役 山口 誠
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7000万円/
13名(2023年6月現在)
9億4千万円(2022年12月期実績)

問い合わせ

セイワビルマスター株式会社

https://www.seiwa-b.net/

「事務スタッフ◆週3日休みで月給23万円以上/年休160日/設立29年ずっと黒字経営!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。