転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月26日~2024年4月7日

情報提供元:エン転職

株式会社Japan Medical Innovation

正社員

クリニックの事務長◆年俸600万円以上/年間休日120日/マネジメント経験を活かしてステップアップ!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

仕事内容

さまざまな医療機関の医療コンサルティングを手がける当社。あなたには「西梅田シティクリニック」の事務長として、クリニック全体の管理運営をお任せします。

<「西梅田シティクリニック」について>
総合内科や婦人科、健康診断・人間ドック、予防接種や外来など、幅広く対応しています。年中無休で、平日は21時まで、土日は18時まで開院。診察後すぐにお薬を処方する院内処方などを実施。時間を大切にしたい方々も気軽にご来院いただける、働く人のためのクリニックです。

<具体的な仕事内容>
■クリニックの管理運営
患者様数などのデータや患者様のお声などをもとに、運営施策を企画~実行します。「どんなメニューや機械を増やすのか」「どんな従業員を採用・配置するのか」「どのようにプロモーションをかけるか」といった施策について、年間スケジュールを組んで進めましょう。

――これまでの実績例――
院長と連携し、もともと1フロアだったところを2フロアに拡大。診察内容についても、内科のみだったところから健康診断や婦人科を増やしました。

■院長(代表)との連携(院長は週2回出勤します)
都度連絡をとるほか、週に1回ミーティングを行ないます。数字効果の報告など、積極的にコミュニケーションをとる機会があります。

■現場との連携
各セクションリーダーと、月2回のランチミーティングを行ないます。コミュニケーションを通じて、困っていることや改善要望などを現場から吸い上げます。

■事務長同士の相談
他のクリニックの事務長も含めて、全体ミーティングを実施します。困りごとを相談できるほか、成功事例を共有し合うなど協力体制が整っています。

◎クリニックの隣には当社の事務所があり、管理職がいます。不明点などがあれば何でも答えるので、いつでも聞いてくださいね。

この求人のポイント

――と言っても過言ではありません。あなたにお任せする仕事は、「西梅田シティクリニック」の院長とタッグを組んで、クリニック全体を運営することですから。

利便性にこだわり、働く人から支持されている、このクリニック。より多くの患者様にご来院いただくためには、「どんなメニューや機械を増やすのか」「どんな従業員を採用・配置するのか」「どのようにプロモーションをかけるか」――。

大きな裁量を持ち、運営施策を企画~実行できるポジションです。過去には、開院当初は内科のみだったところから健康診断や婦人科を増やし、1フロアから2フロアに拡大。1年間に2万人の新規患者様を獲得するなど、多くの方の健康を支えてきました。

これほどの裁量が与えられるのは、ボトムアップの風土があり、主体的に決められる環境だからこそ。クリニックのみならず医療業界全体も盛り上げていけるでしょう。

――自分の采配でクリニックを動かし、さらに成長させていける仕事。あなたのマネジメント経験を存分に活かすなら、そんな選択肢はいかがでしょうか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎

\ステップアップしたい方、ぜひご応募ください!/
■何らかのマネジメント経験をお持ちの方

◎社会人経験10年以上の方も歓迎します。
◎医療業界経験者の方は、早期にご活躍いただけるでしょう。
給与 年俸600万円~1500万円
※年俸の1/12を毎月支給します。(月額50万円~125万円)
※経験やスキルなどを考慮して決定します。
勤務地詳細 大阪府大阪市北区梅田2丁目1番18号
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
休日 <年間休日120日>
■週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給・給与改定年1回
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■退職金制度
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社Japan Medical Innovation

事業内容 医療コンサルティング
設立 2017年
代表者 赤松 あきさ
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
70名(2024年2月時点)

問い合わせ

株式会社Japan Medical Innovation

https://jmico.jp/

「クリニックの事務長◆年俸600万円以上/年間休日120日/マネジメント経験を活かしてステップアップ!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。