転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月16日~2019年10月20日

情報提供元:エン転職

株式会社アクセスコーポレーション

正社員

クラフトチョコレートのパティシエ ★転勤なし!

仕事内容

■あなたにはローチョコレート、ビーントゥバーの製造をお任せします。クラフトチョコレートやヴィーガンフード、オーガニックなどの興味・経験・アイデアを存分に活かして、次々と新商品を生み出してください。チョコレートだけではなく、クオリティの高いスウィーツも一流ホテル出身の製菓料長が直接指導します!


■最初はECサイトでの販売のみでしたが、今では京都市内に3店舗を展開しています。多くの方々に知ってもらえる機会が増えています。「こんなチョコレートがあったら、今まで食べたことがない方にも食べてもらえるかも」など、既成概念にとらわれず新しいことにチャレンジしてください。

<ビーントゥバーとは>
カカオ豆からチョコレートになるまでの全製造工程(選別・焙炒・磨砕・調合・成形)を管理し、製造したチョコレートのことです。

この求人のポイント

ローチョコレート、ビーントゥバーの専門店である『COCO KYOTO』。2018年11月にはカフェを併設した『COCO KYOTO本店』がオープンし、現在京都市内で3店舗を展開しています。

高熱で酵素・栄養を壊さぬよう、低温焙炒または天日干ししたカカオ豆を使用したローチョコレート。ビーントゥバーとスーパーフードの組み合わせた一口チョコレート。いずれも砂糖を一切使わず、甘みは羅漢果やハチミツなどの天然の素材で補っています。製造・販売を始めて3年、カカオの栄養分をそのまま摂取できることから健康志向の方やオーガニックに興味のある方の間で人気となっています。

また、世界的なチョコレートの品評会『INTERNATIONAL CHOCOLATE AWARDS』では、2017年、2018年、2019年の3年連続で賞を獲得。2019年は10月に世界最大のチョコレートの祭典『サロン・デュ・ショコラ パリ』に出展します。確かな技術と新しいアイデアで注目されている当社で、力を発揮してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
ショコラティエまたはパティシエとしての実務経験をお持ちの方
☆チョコレート製造経験者、優遇します。
※専門卒以上
給与 月給22万円~30万円
◎あなたの経験・能力などを考慮して決定します。
勤務地詳細 COCO KYOTO本店/京都市中京区西ノ京三条坊町15-3
★転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~20:00(シフト制/実働8時間)
※繁忙期など、時期により時間帯が異なる場合があります。
休日 月9~10日(シフト制)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

◎年間休日105日 ※会社カレンダーによる
福利厚生 昇給年1回
賞与あり
各種社会保険完備
交通費全額支給
役職手当
残業手当
制服貸与
退職金制度(勤続5年以上)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社アクセスコーポレーション

事業内容 チョコレートの製造・販売
設立 2008年
代表者 伊東 義通
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1500万円/
12名

問い合わせ

株式会社アクセスコーポレーション

http://www.coco-cacao.jp/

株式会社アクセスコーポレーション

クラフトチョコレートのパティシエ ★転勤なし!

正社員
  • 京都府
  • 月給22万円~30万円◎あなたの経験・能力など…
応募ページへ 検討リストに追加

「クラフトチョコレートのパティシエ ★転勤なし!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。