転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月31日~2019年11月27日

情報提供元:エン転職

アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社

正社員

トラベルコンシェルジェ(海外旅行手配/プランニング業務)◎月給29.5万!未経験歓迎◎長期休暇取得可

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

アメリカン・エキスプレスの会員様が海外へ出発されて帰国されるまで、「長く記憶に残る」旅行の提案と手配を行なう仕事です。単なるホテルや航空券の予約・手配に留まらず、地域の人気スポットや高級店に関する知識・情報を活用し、会員様がVIP待遇を受けられるように尽力していきます。

【具体的には】
まずは海外旅行を計画されている会員様のご希望を伺い、カウンセリングを通して、潜在ニーズまでを引き出します。アメックスの「感動体験」を創造するプロフェッショナルとして、会員様が現地で安心して楽しく過ごせるようなプロデュースを行なうのがミッションです。

※会員様のご希望はお電話で承ります(その後のやりとりはメールで行なう場合もあり)。
※現地とのやりとりで英語を使用しますが、語学力が堪能な専門スタッフのサポートも受けられるため、少しずつ学んでいただければ大丈夫です。

また旅行中に、「予定を変更したい」といった問い合わせが入ることもあります。その場合もできるかぎり会員様の要望に沿えるよう、代替案を見つけ出すこともトラベルコンシェルジェの役割。会員様の視点に立ち、最高のサービスを提供することで、「ありがとう、感動しました」「さすがアメックス!」などの感謝の言葉をいただけるやりがいの大きな仕事です。

※将来的にはレストランやチケット予約を行なう「ライフスタイルコンシェルジェ」も担当し、「マルチスタイルチーム」へ、または限定的な会員様のみを対応するチームへとステップアップすることも。数多くのキャリアパスを社内で築く事が可能です。

この求人のポイント

世界有数の旅行代理店である、アメリカン・エキスプレス。当社をご利用になっているハイクラスなお客様の中には、「ありきたりの旅行には、飽きてしまった」という方も多くいらっしゃいます。

そこで私たちは最高のサービスを提供するために、個人の知識や経験を持ち寄り、チームプレーを発揮しています。「あの地域のことなら、◎◎さんが詳しいよ」「現地で食べた△△が、驚くほど美味しかった」など、それぞれの強みを活かして、「さすがアメックス」という感動をお客様にお届けしているのです。

また、お互いを尊重しあっている当社では、長期休暇(最長で10日間)をとるタイミングも柔軟に対応。このため、年に2~3回は海外旅行に出かけているトラベルコンシェルジェも多くいます。さらに、提携している高級ホテルにも無料で宿泊することが可能。ご自身の体験をそのままお客様に話せますので、納得性の高い提案を行なっていけるでしょう。

気さくな仲間とサポートしあいながら、お客様の海外旅行を演出していく。そんな仕事を、アメックスではじめませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上 <職種・業界未経験歓迎> 
■英語に抵抗のない方、興味のある方(ビジネス上での実務経験は不問です)
└留学経験がある方や英会話教室に通っている方など歓迎!

★意欲を重視します。以下にいくつか当てはまる方、ぜひご応募ください!
・ホスピタリティーサービス業界での顧客対応経験のある方
・海外旅行に興味がある方
・会員様のニーズを引き出すことの出来る方
・会員様に喜んでいただくことにやりがいを感じる方
・柔軟な考えをもってポジティブに取り組める方
・チームワークを重視しつつも自主性を持って仕事を進められる方
・英語力を活かしたい方
・英語のスキルをさらに伸ばしていきたい方
給与 月給295,506円
年収:月給x12ヶ月+各種手当+インセンティブ(年4回)

※研修期間(約3~4ヶ月間)中も月給は上記と同額ですが、インセンティブは研修期間終了後より適用
※残業発生時は、別途時間外手当支給(残業は月に20時間未満)
※シフト手当に関しては、別コラムでご確認ください

★2021年より前年の会社の業績と個人の評価に基づき昇給の可能性あり
勤務地詳細 【大阪オフィス】大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル
※近くにレストランや、仕事帰りに便利なショッピングモールやスポーツジム、クリニックなどがある好立地の仕事場です。最新の設備を備えた新しくきれいなオフィスで快適に勤務いただけます。

★転勤はありません!
勤務時間 8:00~21:30の間でシフト制 ※実働7時間~7時間30分

※有給休暇の取得は原則、研修期間終了後となります
※研修、及びOJT期間中はシフト勤務ではなく平日(月~金)勤務
※事業上の都合により時間帯の変更あり

★夜勤(21:00~8:30の勤務で3勤3休シフト)も募集中!ご希望があればお知らせください
休日 完全週休2日制(土日祝日を含む週5日間の変動シフト制)

◎年間休日120日
◎有給、慶弔、その他特別休暇
◎育休・産休制度
◎育児・介護休暇(子供の急な発熱の際などに利用でき、社員から好評です)
福利厚生 ■深夜・シフト手当(土日祝日勤務1回/3,000円、20-22時の勤務が含まれる場合1回/1,000円別途支給)
■時間外手当
■インセンティブあり
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費規定内支給(上限15万円/月)
■退職年金制度
■社内研修
■観光産業健康保険組合加入
■旅行関連社員割引制度
■ラグジュアリーホテル無料宿泊プログラム(コンシェルジェ限定の特別プログラム)
■ソフトドリンク無料支給
■カフェテリア、ブレイクエリア
■敷地内コンビニエンスストアあり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 トラベル・ライフスタイル事業部門海外トラベルチームへの配属となります。20代後半~30代前半の男女社員が多数活躍中。休日も多く、体に負担が無くライフワークバランスが取れるシフト勤務となりますので長期的に安心して勤務が出来ます!

≪キャリアパス≫
ジョブポスティング(社内公募制度)を活用することで、早い段階で昇進実績もある環境です。向上心を持ってチャレンジする方には、しっかりと応える組織です。他部署への異動など、ご希望のキャリア形成が可能です。
研修制度 入社後、航空券関連とホテル関連についてそれぞれ研修とOJTを行ない、約3~4ヶ月程で基本的な業務内容と対応方法を学びます。その後はチーム配属となり、チームリーダーや先輩社員からの指導やサポートを得つつ、会員様からのお問い合わせに対応していきます。入社時研修後も、人気の高い海外のホテルやレストランでの体験研修やオフィスに海外サプライヤーを招いてのショーケース、社員研修の一環としてラグジュアリーホテル無料宿泊プログラムを利用したり、トラベルコンシェルジェならではの研修機会や、最新の情報を直に吸収できる機会が整っていますので、未経験の方も楽しみながら積極的に取り組んでいただける環境です。

会社について

アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社

事業内容 アメリカン・エキスプレスの会員様向けの旅行予約・手配、およびコールセンター業務
設立 2005年9月
代表者 代表取締役社長 水村 直美
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
1,134名(2019年9月時点)

問い合わせ

アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社

http://www.americanexpress.co.jp

「トラベルコンシェルジェ(海外旅行手配/プランニング業務)◎月給29.5万!未経験歓迎◎長期休暇取得可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。