転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月29日~2024年3月10日

情報提供元:エン転職

株式会社日本総合開発

正社員

不動産営業(仕入れや販売を担当)◆土日祝休み/年休125日/残業月20h以下/昨年度賞与3.6ヶ月分

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

仕事内容

京都市内を中心に、不動産売買や建設コンサルタント業務を行なう当社。あなたには、分譲マンションやビル用の不動産仕入れや販売をお任せします。

◎京都の街に根付いた営業です
不動産売買のエリアは、京都市内が9割。大阪(高槻など)や滋賀の案件を担当することもあります。人気エリアを中心に、仕入れ金額5000万円から5億円を超える案件まで担当。これまで築いたネットワークを武器に、多くのお客様との取引実績があります。

これからの高齢化社会、空き家が増大することが予想されます。
当社では空き家のリノベーションから運営・管理まで一貫したサービスを提供します。

<仕入れの流れ>
▼不動産所有者へのアプローチ
アプローチ先は、不動産を所有する宅建業者や信託銀行、不動産流通会社、建設会社、個人の所有者など。基本的に訪問ですが、今後はセミナー開催も予定しています。

▼関係構築~情報収集
まずはお客様先への訪問を重ね、条件に合う不動産情報を収集。コツコツと関係性を築くことで、お客様側から定期的に有益な情報を提供してくださるようになります。

▼調査~仕入れ
収集した情報を元に、物件の購入を検討。実際に現場を見に行ったり、社内で収益性や販売方法を協議したりして、仕入れを決定します。

<仕事のポイント>
◎スピード感を持って成果に繋げられます。
素早く仕入れができるよう、物件の購入基準を設定。立地ごとの上限金額などが決まっているため、仕入れの即決が可能です。

◎社内にライバルはいません。
社員7名と少人数の組織だからこそ、社員同士で営業先の情報を共有。土地勘を活かせるエリアで、のびのび仕事に取り組めます。

◎役立つ情報は社内で共有!
不動産のトレンドや営業に役立つ情報は社内で共有。経験ある社員のノウハウを得られる勉強会を実施。

この求人のポイント

営業に挑戦するなら、自分が誇りに思えるような、大きな仕事がしたい。そうした想いを持っているなら、ここで叶えてください。

私たちが手がけるのは、京都市内を中心とした不動産売買や建設コンサルティング、開発事業など。あなたには、建設の一歩目となる土地の仕入れをお任せします。

その金額は1件1000万円から、ときには5億円超えまで。エリアに特化したネットワークがあるからこそ、大型契約に繋がりやすいのです。不動産会社をはじめとした地元のお客様とコツコツ関係性を築くことで、そのチャンスは広がっていくでしょう。

仕入れた土地に建設されるのは、分譲マンションやビルなど。街のランドマークとなり、数十年先まで成果が残り続ける仕事のため、手応えは抜群です。

また、日々の仕事の成果は収入にも還元。純利益の一部がインセンティブとなり、1件で100万円から500万円以上支給されることもあります。

規模の大きな仕事で、街の風景をつくっていく。誰かに話したくなるような仕事を、今から始めませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

◎第二新卒の方も、社会人経験10年以上の方も歓迎!
◎業務に必要な知識はゼロから学べるので、営業・不動産デビューしたい方もお待ちしています。
給与 月給26万円~38万円+インセンティブ+賞与年2回(昨年度実績3.6ヶ月分)
※経験・スキルを考慮して、金額を決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分・3万4890円~5万1000円)を含みます。超過分は別途支給。

◎日々の成果を収入に還元!
仕入れた不動産の販売価格に合わせて、純利益の5%~10%をインセンティブで還元。1件で100万円~500万円以上を支給されることもあります。
勤務地詳細 本社/京都市下京区四条通新町東入月鉾町63番地 月鉾町ビル4階
※転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※残業は月20時間以下。プライベートと両立しやすい働き方です。
休日 <年間休日125日(昨年度実績)>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(7日/昨年度実績)
■GW(6日/昨年度実績)
■夏期休暇(7日/昨年度実績)
■有給休暇
■産前産後休業
■育児休業 ◎取得・復職実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給 年1回(9月)
■賞与 年2回(7月・12月)◎昨年度実績/3.6ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■時間外手当(固定残業時間の超過分)
■資格手当(宅地建物取引士、一級建築士、二級建築士、不動産コンサルティングマスター)
■出産・育児支援(第一子目:10万円、第二子目:20万円、第三子目:30万円)
■資格取得支援
■オフィス内禁煙
■社員旅行
■海外研修
■健康診断費用補助有(年1回)
■iDeco積立補助手当(月5000円)
■懇親会(食事会)有
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後は… まずは、さまざまな先輩社員に同行して、仕入れまでの流れやノウハウを学んでいきましょう。不動産の知識もゼロから教えていくので、未経験の方もご安心ください。エリアの相場やお客様とのコミュニケーションなどを学んだら、半年ほどでひとり立ちとなります。社内でのアドバイスなどを通して、自信を持ってデビューできるようサポートします。

また、週1回ほど社内でミーティングを実施。業界のトレンドや法律などの情報を共有します。ライバルではなく協力して仕事を進める仲間として、困ったときは気軽に相談してくださいね。
一緒に働く人 社内には代表と社員7名(男性4名・女性3名)が在籍。30代が4名、全員が中途入社です。

営業担当は5名ですが、コンサルタントなど職種を超えて協力しながら仕事を進めています。社員同士はフランクに話せる関係性で、代表を含めて全員が〇〇さんと呼び合うほど。少人数の組織だからこそ、コミュニケーションを取りやすい環境です。

会社について

株式会社日本総合開発

事業内容 ■不動産売買
■建設コンサルティング事業
■自社開発事業
設立 2016年
代表者 代表取締役 松岡 鉉石
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
7名(2024年1月時点)
10億3600万円(2023年8月期実績)

問い合わせ

株式会社日本総合開発

https://nsk.kyoto.jp/

「不動産営業(仕入れや販売を担当)◆土日祝休み/年休125日/残業月20h以下/昨年度賞与3.6ヶ月分」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。