転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月21日~2020年2月27日

情報提供元:女の転職type

株式会社リバースネット

正社員

キャリアアドバイザー*月25万~35万円*環境ビジネスで社会貢献に携わる!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

≪環境保全・エコを推進するリサイクル業界を支援≫
●月給25万円~35万円
●年間休日120日以上/土日祝休み
●未経験者が成長できる制度

☆20・30代女性活躍中!
☆販売・営業からの転職者多数!


●環境ビジネスを支える人材マッチング業務をお任せします。
廃棄物処理事業者、運輸業者などのリサイクル会社と転職先を探しているドライバーを繋ぎ
双方の満足を生み出します。

**未経験者を丁寧にフォロー/独自のマニュアルあり**
元ゴールドマン・サックス証券の代表や元Web系メガベンチャー幹部の先輩社員が
成長までサポートしています。
業務に関してはマニュアル化しているのでスムーズに業務に就くことができます。

~☆具体的なお仕事の流れ☆~
▼転職者から希望のヒアリング
▼マッチングする就業先の紹介
▼面接対策、面接後フォロー、内定フォロー、入社後フォロー

電話、メール、LINEを用いて、だいたい1日に5~7名の転職希望者とお話していただきます。
「キャリアアップしたい」「家族が出来たから年収をあげたい」など、
求職者の方によってご希望は様々。それぞれの希望が叶う職場をご紹介し、
その人が望むキャリアを描けるようにサポートするのがお仕事内容です。


多くの人の感謝をダイレクトにいただける仕事です。
基本は内勤にて求職者向けにサービスを提供する事務業務ではありますが、電話、メール、LINEを通じて触れ合う機会も多く、「オフィスワークに関わりたいけど…。でも、事務だとつまらない」という方には最適です。転職先が決まれば感謝の言葉を直接いただけますし、ルーティンワークではない様々な業務にも取り組めます。

「ありがとう」に応えたい。それが私たちの想いです。
求職者に最適な職場をご紹介する上で、弊社が特にこだわっていることは、お電話口や履歴書・職務経歴書だけでは見えてこない、パーソナルな魅力を引き出すことです。「会ってみないと分からない魅力」を、まずは弊社が引き出し、それをクライアントにアピールします。求職者、クライアントの双方にとって「ベストなマッチング」を図るために、時間も手間も惜しみません。

この求人のポイント

自らの仕事が企業、転職者…、さらには社会に役立つ。
価値をダイレクトに感じられる仕事がココにある。
≪リサイクル業界を支援≫
エコ、環境保全…。
未来を守っていくために必ず考えなければならない
地球全体のテーマでもあります。

ただ現在、リサイクル業界は人材不足など様々な課題を抱えており、
“支えるソリューション”を提供する当社のビジネスは注目されています。

未来を創るベンチャー企業で、
社会の課題に共に向き合いませんか?

★---------------------------------★
☆業界経験不問/20・30代の未経験女性が活躍中♪
☆土日祝休み/年間120日以上
☆残業月20h以内!ワークライフバランスを大事に
☆月25万~35万円+賞与年2回

同時にOFFを大事にできる環境があるからこそ、
長くキャリアを歩めます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 +** 未経験大歓迎!新しい仕事にチャレンジ **+
☆学歴不問
☆正社員・契約社員・派遣社員としての就業経験がある方
☆営業・販売の経験者は優遇します

*◯ こんな方大歓迎♪ ◯*
☆お客様とじっくり向き合う仕事がしたい方
☆会社と共に成長したい方

【過去に採用した転職者例】
代表は元ゴールドマン・サックス証券。2017年8月の立ち上げから、Web系メガベンチャー幹部や元大手アパレル店の店長など様々な分野で活躍していた社員が入社しています。来月からは渋谷に本社をかまえる東証一部大手Web・広告企業で活躍していた方も入社が決定しています。
給与 月給25万円~35万円+賞与年2回+昇給年1回
☆経験・スキル・年齢を考慮して決定します。
※初年度想定年収300~400万円
勤務地詳細 *◯ 本社 ◯*
中央区銀座3丁目8?13 銀座三丁目ビルディング3階

*◯ アクセス ◯*
東京メトロ「銀座駅」より徒歩2分
東京メトロ「東銀座駅」より徒歩2分
東京メトロ「銀座一丁目駅」より徒歩3分

【転勤の可能性】
転勤の可能性はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】
残業は月20時間程度!オンオフのメリハリをつけて働くことができるので、休むときはしっかりリフレッシュをして仕事に取り組める環境です。
休日 *◯ 年間休日120日以上 ◯*
☆完全週休2日制(土・日)
☆祝日
☆GW休暇
☆夏季休暇(3~5日)
☆年末年始休暇(5~7日)
☆有給休暇
☆慶弔休暇
☆特別休暇

★長期・連続のお休みも取得できます!
福利厚生 ☆賞与年2回(3月・9月)
☆昇給年1回(4月)
☆交通費全額支給
☆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
☆時間外手当
☆私服もOK♪
会社からの
メッセージ
設立2年目のベンチャー企業で共に成長していきましょう。
私たちが手掛けるのは、廃棄物を処理・加工し原料や製品化するリサイクル事業(いわゆる静脈産業と呼ばれるフィールド)。未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいないこの領域が私たちの事業フィールドです。まずは、静脈産業に深く関わる人材不足の解消から手掛けていきます。今、注目されるこの事業はアジア諸国で勢いのあるマーケット。まずはシェアNO.1を目指し、ゆくゆくは幅広い事業を手掛けていきます。

PR・特記事項

アピールポイント1 毎日がチャレンジの連続で、ワクワクしています。
有名アパレル店の店長として勤めていた前職。「今までやったことがないことにチャレンジしたい」と思い、会社を探していました。そこで出会ったのがリバースネット。大手企業で活躍していた人が新しいことにチャレンジする姿勢を目の当たりにし、私も仲間になりたいと感じました。入社当初は、先輩たちについていくので必死でしたが、自分で仕事を回せるようになり、リーダーを務めたりと、さらにやりがいを感じています。
アピールポイント2 キャリアチェンジ・キャリア形成が出来る環境です。
前職は大手脱毛サロンで13店舗を管轄していました。転職活動をする際は、「ベンチャーで色々とチャレンジできる会社」を探しており、リバースネットに出会いました。入社後は細かなサポート体制がしっかりとあり、困ったことがあればいつでも質問しやすい環境があります。また、自分が将来どうなりたいのか?を、常に一緒に考えてくれ、それに合わせてステップアップできる環境があるので毎日楽しく過ごすことが出来ています。
女の転職!取材レポート 社員の年齢層が若く、20代がほとんどのリバースネット。活気に溢れる社内では、代表を含め社員全員でアイデアを交換し合う姿が印象的でした。そんな同社の魅力は圧倒的な裁量の大きさ。設立から2年のベンチャー企業だからこそ、決まったルールはなくスピード感を持ってチャレンジできるとのことでした。ゼロから会社を大きくしていく一員になれるまたとない機会なので、自分の力を試したいと思う方はぜひ応募してみてください!
この仕事で磨ける経験・能力 ☆ベンチャー企業だからこその裁量の大きさ☆
今年、大阪・名古屋へ新事業の立ち上げが決定。また更に今後は新規事業立案コンテストを開き、社員全員で事業戦略や新事業を決定していきたいと考えています。若いからこそ上も下もない当社で、ぜひチャレンジしてみてください。

【教育制度について】
基本的にはOJTになります。最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。1人でできるようになったら、あなたのやりたいことにどんどんチャレンジして頂きたいと思っています。既存事業の更なる売上向上、効率をあげる為の業務改善・仕組み化、新規事業の企画立案・実行など、活躍できるフィールドは十二分にあります!代表や先輩に何でも質問・相談して下さい。

会社について

株式会社リバースネット

事業内容 ◯ドライバー人材紹介サービス「はこジョブ」
◯廃棄物処理業界特化型M&Aアドバイザリーサービス

*** Point ***
圧倒的業界シェアNO,1プラットフォーマーになる為の、明確な戦略と戦術があります。今年、大阪と名古屋の新拠点の開設も予定しており、上場もひとつの通過点に過ぎません。壮大なビジョン、確かな戦略と戦術があり、後はそれを「誰と実現するか」です。
設立 2017年8月
代表者 代表取締役社長 白土悠平

【代表者略歴】
2014年に京都大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券に入社。投資銀行部門にて勤務。2016年よりREAPRA PTE. LTD.に参画し東南アジア及び日本のスタートアップ支援に従事。2017年8月株式会社リバースネットを創業。
上場分類 非公開
従業員数 20名

【平均年齢】
20代

【男女比】
男性6名:女性4名

【中途入社者の割合】
100%人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

株式会社リバースネット

https://rebirthnet.com/

【住所】

〒104-0061

東京都中央区銀座3丁目8?13 銀座三丁目ビルディング3階


【採用担当部署・担当者名】

中途採用担当


【メールアドレス】

info@rebirthnet.com

「キャリアアドバイザー*月25万~35万円*環境ビジネスで社会貢献に携わる!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。