転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月15日~2019年8月18日

情報提供元:エン転職

日本ビー・エー・シー株式会社

正社員

保守メンテナンスのアシスタント【転勤なし/年間休日124日/氷蓄熱装置でシェアトップクラス】

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

氷蓄熱装置の専門メーカーとして、技術力を強みにシェア国内トップクラスを誇る当社。化石燃料比率が低い夜間電力で装置内の氷を蓄え、昼間の冷却負荷に対応させるため、二酸化炭素の削減効率が非常に大きく環境問題にも貢献しています。装置によって低温冷水を安定して供給することができるため、食品工場の冷却用やオフィスビルの空調用などに活用されています。

あなたには装置の保守メンテナンスをサポートするスタッフとして下記業務をお任せします。

◆入社後は?
本社には12名(30~50代)、大阪営業所には5名(30~40代)の営業が在籍。業務効率化に向けて、営業が行なっていたアフターフォローの提案やメンテナンスの工程管理、見積もり作成をサポートするポジションを新設することになりました。

入社後は、営業から業務を引き継ぎながら、製品概要や仕事の進め方などを教わり、業務で必要な知識・スキルを身につけていきます。独り立ちまで約3ヶ月から半年を想定。一人前まではおおよそ1年を想定しています。

【具体的には?】
■メンテナンス会社への作業依頼、作業工程の打ち合わせ、工程管理(進捗確認)
■見積書の作成
■アフターフォローの電話連絡(導入後の状況やお困りごとなど)
■メンテナンスの提案(装置を納入しているお客さまへ定期メンテナンスのご案内)
※実際に修理は行ないませんが、現物を確認するために、月1回程度出張が発生します。本社の担当エリアは東日本、大阪営業所は西日本となります。

営業が受注したメンテナンスの案件を引き継ぎます。メンテナンスの期間は平均2~3日。長いもので2週間程度かかるものも。作業依頼だけでなく、作業の内容確認、メンテナンスが無事終わるまでの進捗確認などを行ないます。月に複数件担当するため、同時並行で管理していきます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高専卒以上
未経験歓迎/高専卒以上
■お客さまと何らかのやりとりをしたことがある方
※営業や営業事務、施工管理、保守メンテナンスの経験をお持ちの方を想定しています。

◎「コミュニケーション力を活かした仕事がしたい」「事務作業を黙々するというよりかは、お客さんと話しながらサポート業務を行ないたい」という方は、ぜひご応募ください!
給与 月給23万円以上
※残業代は100%支給します。
※能力などを考慮の上、決定。年収は300万円~450万円を想定しています。
勤務地詳細 本社/東京都世田谷区新町2丁目27番4号
大阪営業所/大阪市北区南森町1丁目4番5号
※勤務地は希望を考慮します。転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00
※新設ポジションのため想定にはなりますが、月の平均残業時間は20~30時間になります。
休日 【年間休日124日】
■完全週休二日制(土・日)、祝日
■GW、夏季休暇、年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■退職金制度
■株式付与ESOP信託制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■食事手当
■独身寮あり
■保養所あり
会社からの
メッセージ
-

会社について

日本ビー・エー・シー株式会社

事業内容 氷蓄熱装置、密閉式冷却塔、開放式冷却塔、蒸発式凝縮器(エバコン)、熱交換器および関連製品の製造・販売
設立 1976年12月5日
代表者 代表取締役社長兼社長執行役員 山内 雄一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億円/
39名

問い合わせ

日本ビー・エー・シー株式会社

https://bacj.jp/

「保守メンテナンスのアシスタント【転勤なし/年間休日124日/氷蓄熱装置でシェアトップクラス】」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。