転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月11日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

タマホーム株式会社

正社員

注文住宅のアフターフォロー◆入社2年で年収800万円以上可能/経験者優遇/年休120日/住宅手当あり

年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

タマホームで建てた家で、お客様がずっと快適に過ごしていただけるようにメンテナンスを行ったり、必要な工事のご提案を行ったりする仕事です。いつまでも「Happy Life」が続くよう、サポートしてください。

<具体的なお仕事>
次の1~3をお任せします。適性や希望によって、1や2を多くお任せする「点検メイン」の方と、3を多くお任せする「提案メイン」の方に分かれる可能性があります。

【1】定期点検
家を建ててから1・2・5・10年後に点検を行うサービスを提供しています。点検にはチェック用のシートがあるため、「外壁」「水回り」などの項目に沿ってチェックしていきましょう。1日3~4件のお宅を訪問しています。

【2】問い合わせ対応
1日あたり多くて10件ほどの問い合わせが支店に寄せられるため、支店内の人で協力して対応します。問い合わせの幅は非常に広く、「ドアが壊れた」といった内容もあれば、住宅ローンについて質問されることもあります。対応の流れは以下の通りです。

▼電話での問い合わせ
▼電話で解決できれば、対応完了
▼目視での確認が必要であれば、ご訪問
▼簡単な対応であれば自分で対応
▼難しければ協力会社などに依頼

【3】メンテナンス工事の提案
1や2で点検に訪問した際、工事のご提案や、10年点検後のメンテナンス継続をご提案したりします。たとえば「壁紙やトイレを変えたい」と声をいただいたり、「実家や友人宅のリフォームをお願いしたい」と紹介されたりすることも。日々の誠実な対応が信頼に繋がり、ご要望に繋がっています。

※成約率は50%前後。多い支店では70%ほどの所もあります。

<ポイント>
◎お客様のお宅には、原則2人1組で伺います。
◎お任せする仕事の量は、適性を見て決定します。
◎入社2年目でも年収800万円以上が可能。

この求人のポイント

◆お客様に寄り添い、心を込めた提案を行う
完全反響型なので、飛び込みでお客様を探したり、こちらから無理に売り込む必要はありません。お困りごとや希望を詳しく伺い、丁寧な提案を行います。

◆誠実に向き合い、平均年収は625万円!
自分の提案が課題解決につながれば、収入もアップ。入社2年で年収800万円以上も可能です。事実、3年目で年収921万円、7年目で年収1035万円の先輩もいます。

◆経験やスキルが不安でも、大丈夫です
お客様のお宅には原則2人1組で伺い、先輩がイチから仕事を教えていきます。あなたの能力や適性をふまえて仕事量を決めていくので、決して無理はさせません。

――お任せするのは、タマホームでお住まいを建てたお客様がずっと快適に暮らせるよう、メンテナンスや必要な工事をご提案すること。

お客様の大切なお住まいを、私たちと一緒に守っていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/第二新卒歓迎/ブランクOK

<経験者優遇!>
必須:自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方
└お客様宅をご訪問する際に運転していただきます。

★就業ブランクをお持ちの方や、社会人経験10年以上の方も歓迎!
★不動産関連、住宅や設備関連、リフォーム関連などのご経験をお持ちの方は優遇!
★はじめての転職の方から、最後の転職にしたい方まで、幅広い方を歓迎いたします。

<以下一つでも当てはまる方は大歓迎!>
・営業や接客、販売などの経験を活かしたい。
・いつまでも腰をすえて働ける環境を探している。
・施工管理からの転職を考えている。
給与 ☆☆平均年収625万円☆☆

【A】全国社員(全国転勤あり)
月給18万9000円~43万1000円+歩合+賞与

【B】エリア限定社員(会社指定エリア内の転勤あり)
月給17万8000円~42万円+歩合+賞与

【C】地域限定社員(転居を伴う転勤なし)
月給16万7000円~40万9000円+歩合+賞与

※経験・能力を考慮のうえ決定します。経験者は優遇があります。
※時間外手当は別途支給。
※別途資格手当あり。

☆多くの問い合わせと定期点検により、高収入を実現することが可能です☆
勤務地詳細 47都道府県にある店舗のいずれか

※「全国社員」と、転居を伴う転勤のない「地域限定社員」から選べます!
※勤務地の希望を考慮します。
※U・Iターン歓迎!

■北海道・東北
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島

■北陸
新潟、富山、石川、福井

■関東
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨

■東海
長野、愛知、岐阜、静岡、三重

■近畿
大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山

■中国
鳥取、島根、岡山、広島、山口

■四国
徳島、香川、愛媛、高知

■九州
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

▼店舗の所在地は下記URLをご覧ください。
https://www.tamahome.jp/products/modelhouse/
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※遅番シフトあり(12:00~21:00)
休日 年間休日120日
月8~12日(店休日/毎週水曜日※イベント等での変更有、他シフト制)
年次有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
介護休業
育児休業
マタニティ休暇
ハローベイビー休暇
リフレッシュ休暇
アニバーサリー休暇

※連続5日以上の休暇取得も可能。
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月、12月)
■社会保険完備
■交通費支給(規定内)
■住宅手当
└首都圏 月3万円/東京23区、横浜市・川崎市
 大都市圏 月2万円/大阪市、23区以外の東京都、横浜・川崎以外の神奈川県、埼玉県、千葉県
 中都市圏 月1万円/福岡市、広島市、名古屋市、大阪市以外の大阪府、神戸市、京都市
■従業員持株会(一定要件あり)
■企業型確定拠出年金
■財形貯蓄制度
■出産祝金
└第一子20万円
 第二子30万円
 ※最大50万円
■携帯貸与
■制服貸与
■資格取得支援制度(資格手当/資格取得祝金)
└一級建築士:50万円
 二級建築士:30万円
 宅地建物取引士:15万円
 一級施工管理技士:15万円
 ファイナンシャルプランニング技能士二級:10万円
■住宅取得補助制度
■社用車使用可(業務中)
■マイカー通勤可(全支店OK)
■介護短時間勤務
■育児短時間勤務
■選択制確定給付企業年金制度
■屋内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く社員 1店舗あたり7~15名のホームファイン職が在籍しています。(当社では、アフターフォロー担当のことを「ホームファイン職」と呼んでいます)

ほぼ中途入社のメンバーなので、新たに入った方の気持ちを分かってくれるのが特徴。途中から入っても馴染みやすい雰囲気があります。

店舗の中ではいくつかのチームに分かれていて、複数人でお客様を担当していく方針で、20~50代まで幅広い年代の人が活躍中です!
研修について 先輩と一緒にお客様のもとに訪問し、1つひとつ仕事を覚えていくスタイル。はじめは先輩の指示通りに動くところからスタートし、徐々に自分でできる仕事を増やしていきましょう。早い人だと、1ヶ月くらい、長くても半年ほどでひとり立ちし、平均で3~4ヶ月ほどで、1人で仕事を進められるようになっている社員が多いです。

ゆくゆくは、主任や課長に昇格したり、本部で働いていただいたりといったキャリアアップのチャンスも多数。今回取材を受けた近藤も、入社3年で主任に昇格しています!

会社について

タマホーム株式会社

事業内容 建築、設計、不動産業、保険代理業

[建設業許可番号]国土交通大臣許可(特-30)第19013号(般-30)第19013号
[宅建業免許番号]国土交通大臣(4)第6857号
設立 1998年
代表者 代表取締役社長 玉木 伸弥
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

43億1014万円(2023年5月31日 現在)/
3329名(2023年5月31日 現在)
2560億円(2023年5月期実績)

問い合わせ

タマホーム株式会社

https://www.tamahome.jp/

「注文住宅のアフターフォロー◆入社2年で年収800万円以上可能/経験者優遇/年休120日/住宅手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。