転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月13日~2023年12月24日

情報提供元:エン転職

カワセコンピュータサプライ株式会社

正社員

印刷メディアのルート営業◆東証スタンダード上場/事務系印刷のパイオニア/基本土日祝休/年休121日

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

事務系印刷物に特化した会社として半世紀以上の歴史を持つ当社。お任せするのは、既存顧客のフォローを中心とした、新規開拓も含めた提案業務になります。

<お客様のご要望に合わせて、オーダーメイドで受注します>
各種申込書、各自治体の各種通知物、加入通知物、証明書、宣伝用のDMなどを提案します。ソリューション提案での受注もあり、お客様から発注いただく物の全てがオーダーメイドでの作成となります。

<誰もが知る大手企業や官公庁が多数!>
取引先は中小企業だけでなく、大手保険会社や官公庁なども多数。経験を重ねれば、知名度の高い企業の専任担当として活躍できます。既存顧客が中心です。

<具体的な仕事の流れについて>
▼訪問
定期的に、以前から取引しているお客様先に足を運び提案していきましょう。訪問頻度もお客様によって変わってきます。

……商談内容について……
既存顧客でも毎回新しい提案を心掛けています。課題に合わせてDMのデザインを微調整したり、お客様の新たな悩みをヒアリングしたりと、次の商材提案ニーズを探ります。

▼受注・原稿デザインのサンプル
受注となれば、印刷物や原稿のデザインサンプルのやり取りを行ないます。社内の制作担当に指示をし、完成したものをお客様にチェックしていただきます。

▼製作・納品
お客様から校了をいただいたら、生産部へ連携。自社工場での製作となります。

◎その他事務処理
・各種連絡確認・対応
・発注処理
・関係部署との打ち合わせ、および進捗確認
・見積書、提案書、請求書などの書類作成

※1日に4~5件の商談を行ないます。
※新規案件のテレアポなどは専任担当の支援があり、また提案書作成を支援する専任担当もいます(必要に応じて、自分でも行ないます)。
※関係各所と協力しながら行なう仕事です。

この求人のポイント

官公庁や金融機関・保険会社など幅広い企業に対して、DMや各種申込書、通知物の制作・製造を行なっている当社。事務系印刷のパイオニアとして、設立から半世紀以上の歴史を誇り、東証スタンダード市場に上場しています。

今回ご入社されるあなたには、当社を支える営業をお任せ。顧客となるのは、誰もが知る大手金融機関や保険会社など。加えて官公庁とも取引を行なっている環境です。あなたも、経験と顧客対応力・知識を磨くことで、こうした知名度の高い企業の専任担当として活躍ができるのです。

定期的な訪問だけでなく、法律の改定など世の中の動きを見据えての提案を実施し、コツコツとした関係構築をしていくポジション。その結果、お客様の信頼を獲得し、時には大幅な効果改善に繋がる提案もできるように。

大手企業に信頼されることで、自分の仕事を誇りに感じる…なんて瞬間は何より嬉しいもの。もちろん、未経験からスタートできる環境は整っているため、ご安心ください。

将来は、大手企業を一人で担当する営業に。そんなキャリアを当社で描いてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT可)

◎法人営業経験をお持ちの方は、ご経験を活かすことができます!
給与 月給24万8000円以上
※あなたの年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します。
※上記給与額には、みなし残業手当が含まれています(20時間分・3万3000円以上)。超過分は全額支給します。
勤務地詳細 ■本社:東京都中央区銀座7‐16‐14 銀座イーストビル4階
■名古屋支店:名古屋市西区名駅3‐9‐37 合人社名駅3ビル8階
■関西支社:大阪市中央区久太郎町1‐4‐8 NTPR堺筋本町ビル7階

※ご希望の勤務地をお聞かせください。
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
★残業は月平均20時間前後です。
休日 <年間休日121日>
■週休2日制(土・日)
└原則土日休みですが、年2回土曜日出勤有(9月の第2土曜日+3月の第2土曜日は工場に出勤し、棚卸業務を実施)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(1日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■給与改定:年1回(7月)
■賞与:年2回(7・12月/昨年度実績2~4ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(超過分支給)
■出張手当
■資格手当
■役職手当
■財形貯蓄制度・企業年金
■社員持株制度
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■福利厚生倶楽部法人会員
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署(営業部) <東京本社>
現在は13名の社員が在籍中、年齢層は20代~60代と幅広く、平均年齢は43歳です。

<名古屋支店>
経験豊富な支店長と、30代の社員1名の計2名が在籍しています。

<関西支社>
現在は4名の社員が在籍中、年齢は、20代が1名で、40代前半が3名になります。

★半数以上が中途採用での入社で全員が男性。前職は印刷会社や広告宣伝会社、住宅営業など様々です。
入社後の受け入れ体制 入社後は、先輩社員に同行しながら仕事を覚えるOJT研修になります。その他にも、業界知識を深めるために座学研修なども実施。徐々に慣れてきたら、担当顧客を持っていくイメージです。

加えて、協力会社のコンサルタントが、月に1回営業スキルを伸ばすため、選抜社員を対象に個別レッスンを行ないます。提案における自分の苦手意識を克服できる環境です。独り立ちまでは、半年~1年を想定しています。

会社について

カワセコンピュータサプライ株式会社

事業内容 ■情報処理サービス業
■コンピューター用ビジネスフォーム及び紙加工品の製造・販売
■事務機器及び関連用品の販売
■前各項目に附帯または関連する事業
設立 1955年
代表者 代表取締役 川瀬 啓輔
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
105名(2023年3月時点)
25億221万円(2023年3月期実績)
25億187万円(2022年3月期実績)

問い合わせ

カワセコンピュータサプライ株式会社

https://www.kc-s.co.jp/

「印刷メディアのルート営業◆東証スタンダード上場/事務系印刷のパイオニア/基本土日祝休/年休121日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。