転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月27日~2024年1月7日

情報提供元:エン転職

株式会社ピュアジャパン

正社員

オフィスビルの売買仲介営業(未経験歓迎)◆土日祝休み/年間休日120日以上/年収1500万円も可能!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

お任せするのは、オフィスビルをはじめとした事業用不動産の売買仲介です。不動産情報の収集から調査、案内、提案、契約締結まで一貫して手がけていただきます。不動産業界や営業経験がない方も、入社後に基礎から学べるのでご安心ください。

<扱う不動産について>
1棟ビル・1棟マンション・土地などを扱います。1棟丸ごとが多いため、価格は数億円~数十億円が中心。規模が大きい分、1件あたり3ヶ月程度かけて売却を目指します。

<基本的な仕事の流れ>
▼不動産情報の収集
不動産仲介会社などを訪問し、不動産の売却に関する情報を集めます。

▼不動産情報の査定
集めた不動産情報の中から、媒介契約を締結する物件を選定します。

▼事業用不動産の紹介
不動産の購入を検討している方に、媒介契約を締結した物件を紹介します。

※営業エリアは全国ですが、東京都内での活動が中心となります。出張は年1~2回くらいです。

<仕事のポイント>
◎まずは情報網の構築からスタート!
売買仲介営業において、不動産関連の情報をいち早く手に入れることは非常に重要です。そのため、まずは不動産仲介会社へ足しげく通い、情報をもらえるように関係構築を行なっていきましょう。

◎意思決定がスピーディー!
業界的には社内で数週間かけて稟議を通す流れが一般的ですが、当社の場合は上司がその場でスピーディーに判断することが特徴です。もし上司がNGと判断した場合でも、ご自身が「挑戦してみたい」と考える場合は、あなたの意思を尊重します。

◎ただ売るだけではありません!
例えば、古びた商業ビルを仲介する場合、「そのまま売却」もできますが、「ビルを解体し、マンション用地として売却」もあり。社内に工事部門があるため、リノベーションも可能。どう予算を使い、高値で売却するか戦略性も重要です。

この求人のポイント

私たちが扱うのは、都内に立ち並ぶ数億円~数十億円のビルやオフィス。高額だからこそ、簡単に成約できるものではありません。ですが当社でなら、あなたもそんな不動産の成約を目指せる営業のプロへと成長できます!

その秘訣は、当社の研修制度。「そもそも不動産仲介とは?」「どんな法律・ルールがあるのか?」など基礎からあなたにお教えします。そのため全くの未経験の方でも、ゼロからスタートすることができるのです。

また、周りのメンバーもあなたの成長をサポート。5人1組のチーム体制のもと、お互いに電話応対や営業のアドバイスを行なうなど、成長を支えあう環境があります。さらに月1回の勉強会で、さらなるスキルアップも可能。代表も勉強会の講師として参加し、営業としての考え方をお教えします。

このように教育体制を整えているのは、当社が「人づくりなくして会社の発展なし」という考えを大切にしているから。1~2年後には億単位の不動産の成約に至れるよう、全力で成長を支えます。あなたも当社で、一流の営業を目指しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■意欲重視で選考します。不動産業界・営業職の経験は問いません。

~スケールの大きな仕事がしたい方、歓迎!~
今回は「事業用不動産」の売買仲介を担当する営業です。案件の規模は数億円~数十億円。一件の成約にかかるパワーは大きいですが、スケールが大きい分、やりがいも大きくなります。失敗を恐れず「自分で考えて行動できる方」を求めています。「裁量を持って大きな仕事がしたい」方はぜひご応募ください。
給与 月給25万円~50万円+賞与年2回
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。

<年収について>
年間売上の中から粗利益の約3割が年収となり、固定給を超える金額は賞与として支給する仕組みです。例えば固定給50万円の方が粗利益3000万円を達成した場合、年収は1000万円となり、年2回の賞与で計400万円を支給いたします。この仕組みにより、中には年収1500万円を達成した先輩もいます!
勤務地詳細 本社/東京都中央区銀座2-4-1 銀楽ビル7F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※仕事のやり方に制限はありません。もちろんノー残業でもいいですし、アイデア実現のための自発的な残業もOK!
※平均の残業時間は月21時間程度です。
休日 <年間休日122日 ※2023年度>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(3日)
■結婚休暇(5日)
■生理休暇
■配偶者出産休暇(2日)

★最大で10日間の長期休暇を取得し、旅行に行くメンバーもいます!
福利厚生 ■賞与年2回(4月・10月)
■昇給年1回(10月)
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■オフィス内禁煙
■社用携帯支給
■社員旅行(お小遣い付き/2023年度は台湾です。)
■コーヒー飲み放題
■チーム会食費(毎月8000円/人)
■誕生日祝い(金一封)
■永年勤続表彰制度(勤続10年の感謝として金一封と特別休暇を付与)
■オフィスグリコ
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 <代表もあなたの成長を応援!>
入社後は、経験豊富な代表や役員が直々に不動産仲介営業のイロハを指導。社員の人間的な成長を大事にする当社だからこそ、社会人として意識すべき会話や行動なども丁寧に教えていきます。

実際に、お客様へのアンケートでは、「話の仕方が丁寧だった」「レスポンスが早くて安心できた」など、営業の対応を褒められることも。お客様に信頼されるためのスキルを身に付けることが可能です。

<多彩な研修プログラムあり!>
朝礼、宅建問題配布、社員研修、リーダー研修、合宿研修、海外社員旅行など、当社ならではの多彩なプログラムがあります。自らのレベルに応じて必要な知識を身に付け、成長を目指せる環境です。

会社について

株式会社ピュアジャパン

事業内容 オフィス・店舗の賃貸仲介事業
不動産売買仲介・コンサルティング事業
プロパティ・マネジメント事業
不動産鑑定評価事業
工事リニューアル事業

<登録>
宅地建物取引業者免許証番号:東京都知事(4)第86803号
不動産鑑定業者登録番号:東京都知事(4)第2065号
第二種金融商品取引業登録番号:関東財務局長(金商)第1731号
建設業者許可番号:東京都知事許可(般-1)第151296号
一級建築事務所登録番号:東京都知事登録第63876号
賃貸住宅管理業社登録:国土交通大臣(01)第008857号
設立 2006年
代表者 代表取締役 下崎 功
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
26名(2023年11月時点)
6億7000万円(2023年9月期実績)
5億円(2022年9月期実績)

問い合わせ

株式会社ピュアジャパン

http://www.pure-japan.co.jp/

「オフィスビルの売買仲介営業(未経験歓迎)◆土日祝休み/年間休日120日以上/年収1500万円も可能!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。