転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月30日~2023年12月27日

情報提供元:エン転職

株式会社東宝ハウス調布

正社員

完全反響の不動産営業(未経験歓迎)◆オープニング募集/歩合賞与年4回/社員の9割が年収750万円以上

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

問い合わせ頂いたお客様に、戸建住宅と分譲マンション、及び土地の提案を行なっている当社。調布市の物件を中心に、周辺エリアを幅広くカバーしています。そんな当社にて不動産営業をお任せ。価格帯が平均4000万~6000万円の物件を取り扱います。

★未経験でも安心して始められる「完全反響営業」です!
お客様からのお問い合わせはネットが中心で、飛び込みやテレアポ等はありません。あなたには月10~15組のお客様をお任せ。案件は入社年数に関わらず、平等に分担するのでご安心を。問い合わせされたお客様と連絡を取り合い、ご来店日時を決めてください。

★幅広い提案をします!
予算や間取り等の条件面、お客様の収入や家族構成などをヒアリング。ローンや税金に関する相談にものっていきます。ライフプラン全体を提案していくのが、私たちの役目です。

★10件に1件~2件は成約!
内見に同行し、お客様が納得してくださればご契約です。基本的に10件のお問い合わせに対し、1~2件は契約に繋がることが多いです。仲介手数料の30%がインセンティブとして支給されるため、入社1年目の年収1000万円以上も珍しくありません。

★アフターフォローも忘れずに!
支払い計画の見直しや、建物のメンテナンス相談にものります。ご購入後も末永く関係を築いていってください。

<チームで仕事をしていきます>
「組織で勝つ」が当社の考え方。未公開物件の情報は、営業全体に共有しています。また、自分の手がふさがっている場合、他のメンバーがお客様からご要望を丁寧に伺ったり、必要書類の用意をしたり。協力して仕事をしています。

この求人のポイント

突然ですが、“不動産の営業”と聞いてどんなイメージをお持ちですか?「稼げそう」「個人プレー」「ピリピリした雰囲気」などが思い浮かぶと思います。

しかし、社員の平均年収750万円である当社の方針は「チームプレー」。みんなで協力して、みんなで高収入を稼ぐことにこだわっています。

国内トップクラスの実績を誇る東宝ハウスグループの知名度と集客力により、一人当たり毎月10~15件の問い合わせがあり、1~2件程成約。仲介手数料の30%はインセンティブとして支給されるから、1件の成約で70万円近くが収入に還元されます!だから、営業同士でお客様を取り合う必要は一切ないのです。

他にも、誰かがお客様からの電話を取ると、周りの営業がすぐ行動。となりで電話の内容を聞きながら物件情報を探し始めるなど、全体でフォローする体制があるため、結果としてお客様にご満足いただける接客にもつながっています。

今回はそんな当社でのオープニング募集!1年目で年収700万円超え、“仲間”となら実現できる気がしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

◎営業や不動産業界の経験は問いません!専門知識は入社後にイチから学べます。
◎未経験からはじめた先輩社員がたくさん活躍しています!
◎意欲や人柄重視の採用です!
給与 <入社時>月給30万円~+歩合給
<6ヶ月後>以下から選択(すべて途中変更が可能)
A:月給30万円~+歩合給(毎月の入金額の5%)
B:月給30万円~+歩合給(3ヶ月分の入金額の300万円を超えた額に対し、20%を3ヶ月ごとに支給)
C:歩合給【※最低保証あり】(入金額の30%を月ごとに支給。入金額が50万円以下の場合は25%。ただ入金がない月も12.5万円は最低保証額として支給)
※入社時、A、Bは固定残業代(80,415円~/60時間分)を含む。超過分は別途支給。
※Cは業務委託です。
勤務地詳細 ■本社/東京都調布市小島町1-36-16 グレーシア調布2F
◎転居をともなう転勤はありません。
◎12月以降に勤務開始となります。オープンしたばかりのキレイなオフィスで働けます!
勤務時間 9:30~19:00(実働7.5時間)

◎ワークライフバランスが取れるよう、 業務時間の使い方は社員一人ひとりに大きな裁量があります。「この日は社内業務を」「今日は外で物件調査やお客様への案内を」 など、自分でスケジュールを組むことが可能です。
休日 <年間休日107日>
■週休2日制(火曜・水曜/月8日)
■夏季休暇(6日)
■年末年始休暇(10日)
■慶弔休暇
■有給休暇

【業務委託】
■業務委託内容に準じます。

◎成績優秀者には月に一度の特別休暇があります。
◎5日以上の連続休暇も取得可能!
福利厚生 【正社員のみ】
■賞与年2回(管理職以上)
■歩合賞与年4回
■報奨金支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

【共通】
■交通費全額支給(営業車を持ち込みで利用する場合はガソリン代として1万5000円支給)
■社用車貸与
■役職手当
■資格手当(専任宅地建物取引士:月1万円)
■クルマ通勤可・駐車場完備
■社員旅行あり
■年2回開催の達成コンテストあり ★受賞者には北海道・福岡旅行をプレゼント!

<チーム力が光る!協力・賞賛風土が染みつく環境です!>
不動産の営業=「稼げそう」「個人プレーの営業スタイル」「ピリピリした雰囲気」と感じる方も多いと思いますが、当社は「みんなで協力して、みんなで高収入を稼ぐ」ことにこだわっています。お客様の反響あってこその仕事なので、所属する課に関係なくフォロー体制、教育体制が整っています!だからこそ社員の9割が750万以上稼げるのです!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 営業1課または2課のいずれかへの配属となります。現在、営業課は8名体制。そのうち中途入社者は約8割となります。元スーパーの店員やパチンコホールのスタッフや経理スタッフ、第二新卒で入社したスタッフなど、業界未経験者が活躍中です。また女性スタッフも活躍しています。これから徐々に組織を拡大させていくので、あなたが活躍できるポストやチャンスも増えてくるでしょう。頑張った人が認められて、しっかり収入アップやキャリアアップを実現させています。
教育制度 ◎「いきなりお客様と商談」なんてことはありません。
最初の1ヶ月間は、ビジネスマナーや不動産に関する知識、仕事の進め方、データベースシステムの使い方を学ぶ期間。「すぐに独り立ちしてほしい」なんて言わないので、ご安心ください。仕事の流れを一通り覚えたら、先輩に同席するかたちで、お客様への対応方法を学んだり、物件の調査に同行したりしましょう。あくまでも目安ですが、入社3ヶ月目からはお客様を担当。もちろん、先輩が同席してフォローしていくので、困ったことがあっても大丈夫です。

会社について

株式会社東宝ハウス調布

事業内容 【不動産仲介業】
一戸建て・土地・マンションの仲介
※東京都知事(1)第110111号
設立 2023年
代表者 代表取締役 田中貴之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
【単体】10名(2024年1月現在)
【東宝ハウスグループ計】767名
グループ取扱高:2,433億円(2022年11月期実績)

問い合わせ

株式会社東宝ハウス調布

https://thg.ne.jp/

「完全反響の不動産営業(未経験歓迎)◆オープニング募集/歩合賞与年4回/社員の9割が年収750万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。