転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年9月21日~2023年12月13日

情報提供元:エン転職

シンクヘルス株式会社

正社員

医療プラットフォームの営業◆土日祝休み/リモートワークあり/医療×テック領域の成長企業

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

医療機関に向けた、自社開発のプラットフォームサービスの提案をお任せします。

【扱う商材】
「シンクヘルスプラットフォーム」を提案。糖尿病や生活習慣病の患者さんがアプリで自身の健康を管理をし、そのデータをもとに医師が診察を行なえるように支援するサービスです。把握が難しい患者さんの生活習慣を可視化することで、医師の診察時間やスタッフの労力削減、適切なタイミングでの診察を実現。治療の質向上や中断率低下に役立つ、社会貢献性の高い商材です。

【仕事の流れ】
▼提案先の検討・アプローチ
新規開拓が中心。既存クライアントからの紹介の他、提案先リストを作成して電話をかけたり、糖尿病学会へ出席したり、イベントにブースを出展したりと、様々な手法でアプローチしていきます。

▼医療機関への提案
興味を持っていただけたら、商談を設定して課題をヒアリングします。当社のサービスで解決できる点などを説明。成約までは、1~2ヶ月程度かかります。

▼受注後のフォロー
契約後は、アプリの導入やデータ連携など、サービスを有効に活用するためのアドバイスを実施。患者さんへの伝え方などを含め、医師に提案を行ないます。1人あたり、だいたい60~70件を担当します。

【ポイント】
★医療業界の課題解決に貢献!
糖尿病などに特化しており、連携できる医療機器の幅広さ、AIチャットボット機能、CGM機能などに強みのあるサービスです。有用なテック技術を提案することで、医療の質向上や負担軽減に貢献できます。

★成長企業でスキルアップ!
提案先の選定からアプローチ方法の検討・クロージングまで、裁量大きく取り組めます。そのため、営業としてスキルアップが可能。製薬会社や生命保険会社との大型プロジェクトの立案・提案にも携われるなど、自分の介在価値を感じられる環境です。

この求人のポイント

近年耳にする機会の増えた、ヘルステック。人手不足解消や治療の質向上に向け、医療業界におけるテクノロジーの活用を求める声が高まっています。そんな中、国内でも患者数の多い糖尿病に特化したサービスを提供し、注目されているのが当社です。

糖尿病治療における課題の1つが、患者さんの生活習慣について、医師による把握・管理が難しいこと。そこで当社では、患者さんがアプリに食生活や血糖値などを記録し、それをもとに医師が診療を行なえる仕組みを確立。データの充実化、正確化により、治療の質や継続率を高めています。

糖尿病を専門として機能を磨いてきたからこそ、医療関係者からも「使いやすい」との声が多数。幅広い機器と連携でき、AIチャットボット機能・CGM機能などを持っているという強みを評価され、多くの医療機関で導入いただいています。

今回の募集は、そんな自社サービスについて、提案先の選定からアプローチ方法の検討、導入後フォローまで、裁量大きく携わる営業。経験を活かして最新の医療×テック領域で活躍できる仕事です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上

<以下の両方を満たす方>
■法人営業経験が3年以上ある方
■医療業界での勤務経験がある方
└医療機器・医薬品・生命保険などの領域を想定しています。

\こんな方を歓迎します!/
□MR・医療機器の営業経験がある方
□医療関連のITプロダクトの営業経験がある方
□英語スキルをお持ちの方(台湾のチームとのやり取りで活かせます)
給与 月給35万円~45万円+各種手当
※ご経験やスキルに応じて決定します。
※上記月給には、固定残業代(40時間分/7万8100円以上)を含む。超過分は別途全額支給します。
勤務地詳細 <2023年6月に移転しました>
■東京本社
東京都千代田区神田須田町2丁目3-1NBF神田須田町ビル7F
※転勤はありません。
※週1回のリモートワークを推奨しています。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※時差出勤を推奨しています。
休日 <年間休日123日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
■時間外手当(固定残業時間超過分を追加支給)
■通勤手当(当社規定による)
■残業手当(固定残業の超過分)
■住宅手当(条件あり)
■オフィス全面禁煙
■フリーアドレス
■コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
■リモートワークOK(週1日)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

働く環境 <風土について>
週1回のリモートワークや、8時~10時の間での時差出勤などを推奨。プライベートと両立しながら、柔軟性を持って働くことが可能です。また、台湾チームと関わる機会も多い、グローバルな環境。若手メンバーも多く、年次・年齢を問わず活発に意見を交わす風土があります。自ら積極的にアイデアを発信したい方にはピッタリです。

<オフィスについて>
今年6月にオフィスを移転!完全フリーアドレスで、集中ブースや会議室を完備。オンライン会議にも対応した、便利なオフィスです。また、休憩室にはコーヒーメーカーやウォーターサーバーも。リフレッシュに最適です。入社前の会社見学も可能なので、お気軽にお声がけください!
先輩の声(入社2年目/男性) 前職は医療機器メーカーの営業。家族が1型糖尿病を患っていて、以前から糖尿病治療には関心を持っていました。あとは、前職で働く中でITベンチャーの方と協業した際に、医療業界を変えていけるテック技術に興味を持って。それで、転職活動をする中で当社に目をとめました。

入社の決め手は、面接で担当者が事業に対する熱い思いを語ってくれたこと、そして、海外や大手企業と連携した幅広い業務を行なえること。実際に入社してからは、提案をすればすぐに実践させてもらえる環境にも魅力を感じています。面倒見が良い人ばかりで、分からないことは丁寧に教えてもらえる雰囲気。若手メンバーも多く、フラットに意見を交わせるのが楽しいですね。

会社について

シンクヘルス株式会社

事業内容 デジタルヘルス領域全般
設立 2018年
代表者 代表取締役 野本 祐司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


50名

問い合わせ

シンクヘルス株式会社

https://health2sync.com/ja/

「医療プラットフォームの営業◆土日祝休み/リモートワークあり/医療×テック領域の成長企業」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。