転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月30日~2024年1月10日

情報提供元:エン転職

株式会社東大先生

正社員

家庭教師の営業(未経験歓迎)◆2022年設立のベンチャー企業/リモート可/フレックスタイム

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

現役東大生によるオンライン家庭教師サービス『東大先生』の提案をお任せ。お客様に沿った学習カリキュラムをご提案することで、勉強や受験に悩むお客様のお悩みを解決していきます。

<成約までの流れ>
▼商談のアポイント獲得
お子様の保護者から資料請求を頂き、電話やメール、SMSを通じてサービスをご案内。質問や悩みに応えながら、カウンセリングの機会を獲得します。

▼カウンセリング
オンラインでカウンセリングを実施。保護者やお子様のお悩みをヒアリングし、一人ひとりの希望に沿った講師をご紹介。体験授業まで繋げます。

▼体験授業
体験授業にも参加いただきながら、受講プランを一緒に決定。

▼ご契約・授業スタート
生徒にお悩みがあればSNSなどで相談を受けつつ、卒業まで伴走します。生徒の頑張りを支える大切なポジションです。

<おすすめポイント>
★未経験でも活躍できる環境!
OJT研修に加えて、営業に必要な会話がまとめられたトークスクリプトや提案資料などが充実しています。また、アポイント獲得からの成約率は20%以上で、体験授業からの成約率は70%以上。商品力が強いため、体験授業まで案内できれば成約率を上げられます。

★営業スキルを身につけ成長できます!
実際の営業では、お客様の気持ちを汲み取って柔軟にトークを変えていく必要があります。型にはまった対応のみではなく、もっと踏み込んだ提案をしてみることも。非常にやりがいがあるため、営業としての「本質」を身につけられます!

★「やってみたい」を実現できる仕事です!
スタートアップ期で少数精鋭の組織のため、営業の仕事以外にも様々な業務をお任せすることも可能です!「生徒さまと話すのが好き」「先生へレクチャーすることが得意」など、あなたの「好き」を活かして働けます。

この求人のポイント

2022年、勉強を「面白いこと」に導くというミッションのもと、新サービスが始動した。それは現役東大生1000名が講師をつとめるオンライン家庭教師サービス『東大先生』。現在既に2億円の見込みがある年間売上を、東大卒の経営メンバーと共に会社の急成長についていける仲間を求めている。

必要なのは、「自分が経営陣と共に成長したい」というパッションだ。変化の多い創業期において、勉強と実践を繰り返すことで身に付く学びを見つけてほしい。その中で思いついたサービスや企業体制に関する提案があれば大歓迎。ポジションが確立していない今だからこそ、主軸となって経営に関わるチャンスがある。

実際に未経験入社して3ヵ月で営業職のリーダーとなり、事業戦略の策定に関わるメンバーもいる。東大生が経験に基づいて作成した営業資料やマニュアルがあるから、未経験でも問題はない。三菱商事で営業として働いていた社長も側についている。

求めるのは、この挑戦に「面白そうだ」と立ち向かうあなたの情熱。共に活路を切り開く仲間を、私たちは待っている。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 短大卒以上
短大卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

★意欲重視の採用です!
挑戦したい・成長したいという意欲重視で選考しております。明るくハキハキとした対応ができればOKです!

――歓迎条件――
■ toB、toC問わず営業職の経験がある方
■ 学習塾や家庭教師など、教育業界での経験がある方
■ 事務職の経験がある方

――こんな方にオススメ!――
■ 人とコミュニケーションをとることが好きな方
■ 人生のサポートをしていく仕事に興味がある方
■ 教育を通して社会貢献をしたい方
給与 月給20万円~25万円+賞与年2回

※あなたの経験や能力に応じて、初任給額を決定いたします。
☆賞与には個人売上額の2%を反映していく予定です。
勤務地詳細 ■渋谷オフィス/東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル6F

※転勤はありません。
※在宅勤務も可能です。
勤務時間 【フレックスタイム制】10:00~22:00(標準労働時間/1日8時間)

※コアタイムは12時~18時です。
※13時~22時が基本的な出勤時間になります。9時~13時の業務はほとんどありません。
※残業時間は月20時間以内です。今後営業を増員し、残業時間を減らしていく予定です。
休日 【年間休日125日】
■完全週休2日制(曜日は希望制)
■祝日
■年末年始休暇(5日間)
■有給休暇(初年度10日)

※年末年始休暇以外に5連休以上の取得が可能です。
福利厚生 ■給与改定年1回(3月)
■賞与年2回 ☆個人売上額の2%を反映していく予定です!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費
■時間外手当全額
■服装自由
■在宅勤務可(入社2ヵ月目以降)
■MVP制度、メンタリング制度
■ウォーターサーバー完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ&キャリアアップ <入社後の流れ>
最初の2週間は代表と一緒に実務を手がけていただきます。業務の進め方やお客様とのやり取りのコツなどを見て、覚えていきましょう。2週目から電話対応をお任せ。3週目以降はリモートワークで、2週に1回程度出社します。ゆくゆくは、マネジメントやマッチング、マーケティングなどへのキャリアチェンジも可能です。

<キャリアアップ>
「守・破・離」という3つのグレードを用意。契約率と経験年数で総合的に判断して昇格する予定です。「学習相談取得率75%以上」「体験授業への紹介率75%以上」が達成できた場合は部署のリーダーに就任できます。変革中の制度のため、新しいポジションも用意していきます。
配属部署 営業は全体で8名で、20代がほとんどです。男女比は5:5で、仕事終わりにご飯に行くなど社員同士の距離が近いのも魅力です。起業経験があるメンバーが3名いて、1人は23歳にして2億円程の資産を抱えています。もし将来起業を考えていれば、周囲といつでも相談やノウハウ共有ができます。

また、当社では月に1回総会を開催しています。お互いのビジョンや価値観、業績を共有したり、自己紹介をすることで仲を深めています。代表とメンバーの1on1ミーティングやMVP制度、総合評価、メンタリング制度などもあり、何でも相談できる環境です。

会社について

株式会社東大先生

事業内容 オンライン家庭教師サービス「東大先生」の運営
設立 2022年
代表者 代表取締役 堀井 崇史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1510万円/
20名(2024年2月時点)
2億円(2024年3月期見込み)
1億円(2023年3月期実績)

問い合わせ

株式会社東大先生

https://todai-sensei.com

「家庭教師の営業(未経験歓迎)◆2022年設立のベンチャー企業/リモート可/フレックスタイム」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。