転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月14日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

アエラホーム株式会社

正社員

注文住宅の反響営業◆未経験歓迎/年間休日120日/年収1000万円以上も可能/月5万歩合保証手当支給

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

岩手県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

<100%反響スタイルの営業です>
HPや紹介を通じた問い合わせ・資料請求をいただいたお客様に、当社のエコ住宅をご提案します。ニーズのヒアリングからプランニング、資金計画など、トータルにサポートしてください。

【アエラホームの強み】
住む人の利便性と環境への優しさを両立させたエコ住宅として、各方面から評価されている当社の『環境設計の家』。高性能な断熱材を構造材の外に張る「外張ダブル断熱工法」は、業界でも採用できる企業が限られており、大きな強みとなっています。そして、高性能な住宅を適正な価格でご提供している点が、お客様から支持される理由です。

【仕事の流れ】
▼お客様への対応
HPや紹介を通じて資料請求をいただいたお客様のご自宅に訪問し、資料をお届けします。ニーズを丁寧にヒアリングしながら、住宅展示場への来場をご案内していきましょう。

▼展示場案内
エコ住宅の魅力を解説しながら、予算や要望などを具体的にお伺いします。

▼プラン提案
お客様の要望にあわせたプランを作成。融資や支払い計画もサポートしていきます。

▼契約およびアフターフォロー
ご納得いただけたら契約手続きへ。施工は社内の技術部門が担当しますが、継続して信頼関係が築けるようフォローしてください。お客様に感動を与え、感謝される仕事です。

※営業1人あたり、常に3~4組のお客様を担当します。

【仕事のポイント】
◎成果を出すチャンスが多い!
お任せするのは、Web経由でのお問い合せに対応する反響営業。商品力の高さに加え、興味のあるお客様への提案となるため、成約率はかなりのもの。住宅展示場のご案内から契約、アフターフォローまでをトータルに担当できるからこそ、やりがいはバツグンです。

※教育制度は【教育制度について】欄をご確認ください。

この求人のポイント

■バツグンの「商品力」が自慢です。
当社の強みは、11年連続で「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」を受賞するほどの商品力。広告宣伝費を削減することで価格も抑えており、Web経由でのお問い合せに対応する“100%反響営業”の形式で高い成約率を実現しています。

■初年度から「高収入」が狙えます。
入社後には丁寧な研修をご用意しているため、未経験でも着実に成果を上げられます。インセンティブは1件あたり約30万~40万円で、初年度から年収800万円も可能。中には、年収1000万円以上を達成している先輩も少なくありません。

■「働きやすさ」も、成長中。
ワークライフバランスにこだわる当社では、年間休日120日に加えて、5日以上の連休も取得可能。完全週休2日制の導入を目標に、現在も職場環境の改善を進めており、私たちの“働きやすさ”は日々進化を続けています。

社内からは「転職を機に家族と旅行に行けるようになった」といった喜びの声も多数。あなたもここで、「長く安心して働ける仕事」を手に入れてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
※営業経験や住宅業界でのご経験がある方は優遇いたします。
※店舗マネジメント、および住宅営業の経験をお持ちの方は店長候補として優遇します。
※社会人経験10年以上の方もOK!

<こんな方を歓迎します!>
◎お客様と長期にわたる関係性を築きたい方
◎家や間取りに興味がある方
◎インセンティブで高収入を実現したい方

☆あなたの頑張りに応える会社です!
当社の自慢は、自分の成果が見えやすい評価制度。頑張りが給与やポジションにしっかりと反映される職場だからこそ、「新しいことに挑戦してみたい」「どんどんスキルアップしていきたい」という意欲ある方にオススメです!
給与 ■東京・神奈川
月給24.5万円~45万円+インセン+歩合保証手当/5万円

■愛知
月給23.5万円~45万円+インセン+歩合保証手当/5万円

■その他のエリア
月給22.5万円~45万円+インセン+歩合保証手当/5万円

※経験等を考慮し、優遇。
※月給には固定残業手当(40時間分/5万2千円~10万5千円 ※金額は勤務地により異なる)を含む。時間超過分は別途支給。
※東京・神奈川・愛知拠点勤務の場合、一律支給の手当を含む。

<インセンティブ>
成約1件毎に平均30万~40万円を支給。支給額は売上の粗利に応じます。
勤務地詳細 東北、関東、甲信越、東海、中国、九州いずれかの拠点
※希望を考慮し、勤務地を決定します。
※希望に沿わない転勤や異動はありません。
※U・Iターン歓迎します!

<急募!!府中、相模原、長野、福岡東>

【東北】
岩手:盛岡
宮城:仙台北、仙台東、石巻
福島:福島、郡山、いわき

【関東】
栃木:宇都宮
群馬:前橋、太田
埼玉:大宮北(リフォーム)
東京:府中
神奈川:相模原

【甲信越】
山梨:甲府
長野:長野、松本

【東海】
愛知:瀬戸、一宮
岐阜:岐阜瑞穂
静岡:袋井

【中国】
岡山:岡山
広島:福山、広島北(FC)
島根:出雲(FC)
山口:徳山(FC)

【四国】
愛媛:松山(FC)

【九州】
福岡:福岡東、北九州
熊本:熊本(リフォーム)
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎原則木曜日はノー残業デーです!
休日 <年間休日120日>
■週休2日制(火・水休みが基本/月8~11日)
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
└有給休暇の取得を推進しています。土日の休暇取得も可能なので、子どもの運動会などの予定があっても安心です。
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ※取得・復職実績あり
■育児休暇 ※取得・復職実績あり
■介護休暇
■特別休暇
※5日以上の連続休暇の取得も可能です!

☆働き方改革が進行中!
働きやすさにこだわる当社では、不動産業界では珍しい「年間休日120日」の導入に成功。現在は、「完全週休2日制」に移行できるよう、更なる業務改善を進めています。
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■交通費支給(上限月3万1600円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■住宅補助手当(月2万円まで)
■資格手当(宅建士、ファイナンシャルプランナー、建築士など)
■資格支援(会社の推奨資格の取得時にお祝い金あり ※難易度による)
■インセンティブ制度
■企業型確定拠出年金
■社員持株制度
■単身赴任者家賃補助制度
■慶弔見舞金
■オフィス内禁煙
■車通勤OK。駐車場あり
■社用車あり
■携帯電話貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度について ☆頼れる先輩があなたをフォロー!
入社後は、当社の事業内容やシステムの使い方を学ぶWeb研修からスタート。その後は、3ヶ月~1年の間メンターの先輩がつき、仕事の流れをお教えします。仕事の疑問や将来への不安など、何でも気軽に相談してくださいね。社内で相談しづらい場合は、社外の相談窓口(女性専用窓口あり)の利用もOKです。

☆サポートツールも充実しています!
研修後も、1人1台支給しているiPadで営業ノウハウを学べます。初訪問から契約までの流れがわかるマニュアルや、商談を具体的にイメージできるビデオ研修など、コンテンツは充実。内容を実践すれば、初めての営業でも自然と成果を上げることができますよ。
職場環境について ☆未経験スタートの先輩も活躍中!
当社で活躍する営業は、現在60~70名。1拠点あたり3名前後が在籍しており、男女比は7:3、平均年齢は30代となっています。営業経験者はもちろん、「家や間取りに興味があった」「インセンティブの高さに魅力を感じた」といった理由で未経験からスタートした先輩も少なくありません。

☆あなたの頑張りを最大限評価します!
風通しの良い社風の職場だからこそ、社歴や年齢、経験にかかわらず、誰もがのびのびと活躍できるはず。明確な評価制度もご用意しているため、最短6ヶ月で主任、1年で副店長、1年半で店長と、早期のキャリアアップも可能です。

会社について

アエラホーム株式会社

事業内容 ■注文住宅の企画・設計・販売・施工・保守
■リフォーム事業
■FC事業
■不動産事業
※新築施工実績1万7000件以上

◎建設業許可番号:国土交通大臣許可(般-4)第15997号
◎建築士事務所登録:東京都知事登録第53354号 他各県
◎宅地建物取引業:国土交通大臣(1)第9940号
設立 1984年
代表者 代表取締役 中島 秀行
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
263名(2024年2月時点)
113億円(2022年5月期実績)

問い合わせ

アエラホーム株式会社

http://www.aerahome.com

「注文住宅の反響営業◆未経験歓迎/年間休日120日/年収1000万円以上も可能/月5万歩合保証手当支給」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。