転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社弘報社

正社員

広告営業◆『るるぶ』『anan』など/年休124日~/残業なし/私服勤務OK/平均年収650万円以上

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

<『るるぶ』『anan』といった全国の有名雑誌の広告を提案>
飲食店、ホテル、旅館、病院、メーカー、不動産関連など顧客層は様々。顧客からの要望によっては、Web系商材、チラシ、TVCMなども提案します。

<仕事の流れ>
▼電話でのアプローチ
提案媒体とマッチしそうな新規顧客に電話をかけてアプローチ。お客様の課題やニーズをヒアリングしながら、媒体の説明や媒体を使うメリットを伝えます。

▼興味を持った企業へのクロージング
再度電話をかけて利用意思をヒアリング。媒体を使いたい理由や期待することなどを確認し契約に繋げます。

▼広告内容の打ち合わせ
契約をいただけたら、広告内容を詳細に打ち合わせ。どんな広告を作りたいかを聞きながら、顧客とイメージをすり合わせ、内容をもとにデザイナーに依頼します。

※基本的に全ての工程が電話で完結します。
※ひとり立ち後は1人で商談へ。ロープレや事前準備などは先輩がサポートするのでご安心ください。

<ポイント>
◎相手の言葉を鵜呑みにしないことが重要!
例えばアプローチ時に「今は必要ない」と断られた場合も、お客様の状況を伺いながら市場の様子を伝えることが大切。例えば「近隣エリアにホテルがオープンしますが、貴社にもメリットがあるので広告を出しませんか?」など少しずつ距離を詰めていきます。

◎興味感心・趣味を活かせる!
お客様と関わる上で幅広い知識が活きる仕事。趣味や好きなことも武器になります。旅行好きであれば、「沖縄にホテルを展開されるとのことですが、るるぶ沖縄に出しませんか?」など提案できます。食べることが好き、旅行が好き…など”好き”を活かせる仕事です!

◎コツコツと取り組みます。
お客様へのアプローチは地道な仕事。リストアップして電話をかけて…とコツコツ取り組むことが大切です。

この求人のポイント

『るるぶ』『anan』『東京カレンダー』など有名雑誌の広告提案を手がける当社。入社3年で年収1000万円も実現可能。社内の平均年収も650万円~700万円と高水準です。未経験でも稼げる理由、あなたに教えます!

■身近な商材だから、興味を提案に活かせる。
商材はライフスタイル関連雑誌。提案先も飲食店・ホテル・化粧品メーカーなど、身近なものを扱う会社ばかり。興味関心を活かせるため、未経験でも始めやすいです。たとえば、旅行好きな方の場合「このエリアにホテルがオープンしたそうです!広告を掲載しませんか?」などと、飲食店に提案するときに役立つこともあります!

■稼げる仕組み、整っています。
有名雑誌を扱うため、お客様との接点の持ちやすさはバツグン。アプローチ方法も伝授しますし、給与は明確な評価制度に基づいて決定。お客様との信頼関係が契約につながるため、ベテランになるほど安定した収入を得られます!

――ここから先は、あなたの腕の見せどころ。頑張りがしっかり還元される環境で、高収入を手に入れませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★人物重視のため、学歴、転職回数、ブランクは問いません。
★職種や業界の経験はもちろん、社会人経験も不問です。
★必須ではありませんが、接客・販売経験をお持ちの方は、ご経験を活かせます!

<先輩の志望動機を紹介!>
・旅行に関する仕事に携わりたい。
・もっと稼ぎたい、収入を上げたい。
・広告関連の仕事に憧れていた。
・営業に挑戦するなら、興味のある分野がいい。…など。

★挑戦する理由は何でもOKです!あなたなりの頑張ってみたい理由をぜひ教えてください。
給与 月給20万円以上+賞与年2回
※上記金額は、月20時間分の固定残業代(月2万6800円以上)を含んでいます。
万が一固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給しますが、会社として生産性を高める方針ですので、基本的には定時ピッタリで上がっていただきます。

※入社1年目は3ヶ月毎に予算(月給)の見直しあり。2年目以降も成果に応じて一年ごとに昇給可能。
入社1年~1年半ぐらいまでは、月ごとに徐々に予算が上がります。給与は当社独自の表をもとに、正当に評価されます。また、月ごとの個人の成果に応じて賞金もあります。
勤務地詳細 東京都新宿区新宿1-34-9ヒロビルディング2 6F

◎転勤はありません。

\こだわりのオフィス!/
ライトや壁紙などにこだわり、まるでカフェのような空間。集中力アップのため、スタンディングデスクも導入しました!オフィスはワンフロア。社員同士のデスクも近く、労い合ったり雑談をしたりと和気あいあいとした雰囲気です!
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※勤務時間は9:00-19:00までの実働8時間内で、日ごとに分単位の調整ができます。
例/9:15に出社したら、18:15に退社可能

◎残業は基本的にありません。ほぼ毎日社員全員が定時にあがっています。
休日 <年間休日124日以上!>
■完全週休2日制(土・日・祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■産休・育休※取得・復職実績あり!
■有給休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■長期・連続休暇
■生理休暇

\休みを取りやすい環境!/
有休を取りやすい環境で、1ヶ月に1回は取得している社員がほとんど。子どもの行事に参加したり、推し活を楽しんだりと目的は様々。プライベートを充実させることができます!
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月)
└営業成績をふまえて支給額を決定します。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(3万円まで/月)
■出張手当(※あわせて食事費用も支給/日帰り・泊まりがけ問わず)
■役職手当
■慰安旅行年1回
■退職金あり
■報奨金
■出産・育児支援制度
■財形貯蓄制度
■社内禁煙
■私服勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 まずは取り扱っている雑誌や媒体、クライアントについて学んでいただきます。その後、ロールプレイングを通して仕事の流れや商談のコツをお教えします。最初は会社が指定した媒体で、過剰に負荷がかからない環境で、自らリストアップした新規顧客に電話をかけて資料を送るところからスタートします。

当社は、○件資料を送る、○件アポイントを獲得するなど、細かい目標を置いて一緒に進めていくスタイルなので、着実にスキルを身につけられる環境です。独り立ちの目安は3ヶ月~半年ほどです。わからないことは先輩スタッフがフォローするので、遠慮せずに聞いてください!
先輩社員の声 【結婚、3度の育休。環境の変化後も続けられる会社】新卒入社・女性
営業の良さは時間をある程度自由に使えること。仕事と育児、限られた時間でこなすため優先順位をつけ効率的に営業しています。子どもの急なお迎えにも理解がある会社です。妊娠時は不安もありましたが結果的に続けてよかったです。

【意識の変化で成績アップ。今はトップ営業です】中途入社・男性
前職の目標意識の薄い自分から脱せず、半年程は予算を達成できない日々。1~2年で提案数=新規獲得と実感して意識が変化し、更に結婚・子どもの誕生がモチベーションに。13年目の現在、顧客がついて数字は安定していますが、より年収を上げられるよう新規獲得も意識しています!

会社について

株式会社弘報社

事業内容 ■あらゆる業種への広告取り扱い(雑誌広告・新聞広告・CM・Web広告)
設立 1990年
代表者 代表取締役 福嶋 弘之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
33名(2023年6月時点)
5億7000万円(2022年11月期実績)

問い合わせ

株式会社弘報社

http://www.kohosya.jp/

「広告営業◆『るるぶ』『anan』など/年休124日~/残業なし/私服勤務OK/平均年収650万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。