転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月29日~2021年9月22日

情報提供元:エン転職

株式会社NSA

正社員

福祉用具アドバイザー ◎土日祝休みの完全週休2日制/残業は月平均10時間以下/年間休日124日!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

介護・福祉関連の事業を中心に展開する当社。まずは福祉用具アドバイザーとして実務を重ね、並行して自分の得意分野やこれまでに得た知識や経験を活かして新しいサービスや商材を考えてください。

【仕事のポイント】
◎自分のペースで仕事を進められます。
突発的な業務はさほど多くなく、1日の行動スケジュールは事前に決めているため、予定管理はとてもしやすいです。 担当施設を持っても、しばらくの間は先輩たちの同行や相談TIMEがあるので、業務に滞りが生じるようなこともありません。皆さんへのフォロー体制はバッチリ整った職場環境です!

◎介護・福祉業界のニューノーマルをつくっています!
利用者様の今出来ることを最大限にサポートし、寄り添った提案が行える時間と知識を確保するため、IT化を推進。アナログの作業など、順次IT化することで、無駄な作業を大幅になくし、ほぼ毎日No残業dayが実現。業務に余裕があるからこそ、新人や後輩の質問TIMEやロープレといった育成に力をいれております。また、習い事やスポーツ、ステップアップのための資格勉強をしたりなど、自分磨きに時間を用い、仕事とプライベートの両立も可能です。

例えば…『計画書』を作成しプリントアウトするまで、わずか数クリックで計画書作成。

【入社後の流れ】
入社後の皆さんは、専門相談員の受講と、社内で座学研修をしていただきます。 資格取得後は、デビューに向けて契約のロープレや選定練習、自社施設のグループチャットを活用してサービス提供責任者との連絡等をお任せ。 新人の皆さんが行き詰まっていたとしても「どうすれば個々が力を発揮できるか」沢山のアイディアを出してくれます。

【1日の流れはこちらへアクセス!】
http://www.k-nsa.co.jp/wesc/

この求人のポイント

介護・福祉関連の事業を中心に展開する当社。今回募集する福祉用具アドバイザーは、利用者さまに合わせた福祉用具を提案し、快適な生活をサポートしていく仕事です。

アイデアや強みを活かして提供したいサービスを発案できるので、専門的な知識や経験などはなくても大丈夫。実際に、先輩たちの中には未経験スタートのメンバーも多数在籍中。プログラマーや営業、デイサービススタッフなど前職もさまざまで、各自の得意を活かせるんです。

たとえば、IT知識がある方なら福祉業界の効率化を図るアプリやシステムを導入したり、福祉業界に関心があれば、利用者さまにもっと満足してもらえる用具を取り入れたり…。丁寧な研修もあるので、施設スタッフとコミュニケーションを取りながら、利用者さまをサポートできますよ。

ITを駆使し業務効率化を図っているので、残業は月10時間程度と少なめ。会社負担で業界内では珍しく、交流会や異業種交流会への参加も積極的に行なっています。


提供できるサービスの多様化を図る当社に、ぜひあなたのチカラを貸してください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【業界・職種未経験、第二新卒、歓迎】
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
◎運転に慣れている方は尚歓迎です!
┗業務では軽自動車を使用するので、大きな車が苦手な方もご安心ください。
給与 年俸制270万円以上(年俸の1/12:月々22万5000円以上を支給)
※経験、スキルなどを考慮して決定します。
※上記金額は固定残業代(月5万6000円以上/月45時間分)が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 ■本社/大阪府大阪市中央区大手通1-3-5 Nビル
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均10時間程度です。
休日 【年間休日124日】
■完全週休2日制(土・日)※利用者さまの対応で出勤になった場合は、振替で休日を取得いただいております。
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■退職金制度
■社内分煙
■資格取得支援制度
┗福祉用具専門相談員の資格取得は全額支給(ただし、資格取得後1年以内の退職は要返還)

◎近隣に会議室・憩いの場として、カフェを開設しました!

◎人事評価制度の改定が確定!業務功績による給与水準が設定されます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ まずは座学研修で、社会人としての基礎やビジネスマナー、当社の事業内容、他事業所との違い、福祉用具について習得していただきます。福祉用具専門相談員の資格をお持ちでない方については、資格取得するために1週間程度学校にも通っていただきます。

入社1ヶ月を目安に、契約業務をお任せします。入社3カ月を目安に、当社運営の老人ホームの担当をしていきます。もちろん、先輩社員が、問題なく取り組めるようにサポートしていきますので、安心してください。入社半年ほどで他社運営老人ホームも含め、3~5棟の担当を持っていただきます。不安なことがあれば、「今日の提案、同行お願いします」など、先輩にお願いすることもできます。
社風 課内では、ちょっとした時間や休憩時間など、ボケたりボケられたり突っ込んだり突っ込まれたりの雑談を繰り広げ、和やかに過ごしています。また、雑談の輪の中心で、大声で笑う社長の姿もよくあります。若手社員の活躍できる場や環境を設けるため、社長は雑談を通して若手社員の可能性を見出だし、チャレンジさせてくれます。 若手社員の大きな可能性を信じている社長は、社員との会話をとても大切にしています。 社長は雲の上の存在で話せる機会が無い!という企業も多いですが、当社ではそんなことはありません。 雑談の場ではどんどんアイディアを述べ、イメージを具現化し、事業に繋げていくことも出来ますよ。

会社について

株式会社NSA

事業内容 ■老人ホーム運営
■入居支援事業
■訪問介護
■訪問看護
■福祉用具貸与・販売
■コンサルティング事業・土地活用
■保育事業
設立 2012年2月
代表者 代表取締役 上撫 正季
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

200万円/
300名(2021年7月時点)

問い合わせ

株式会社NSA

http://www.k-nsa.co.jp/

株式会社NSA

福祉用具アドバイザー ◎土日祝休みの完全週休2日制/残業は月平均10時間以下/年間休日124日!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 年俸制270万円以上(年俸の1/12:月々22…
応募ページへ 検討リストに追加

「福祉用具アドバイザー ◎土日祝休みの完全週休2日制/残業は月平均10時間以下/年間休日124日!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。