転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年4月10日~2020年4月29日

情報提供元:エン転職

株式会社セゾン保険サービス

正社員

保険営業 ★残業10時間/月 ★年間休日123日 ★池袋本社勤務

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

大手クレディセゾングループの一員として安定の経営を続け、今年で設立95年を迎える当社。保険代理店として、これまで法人・個人問わず多くのお客様に保険サービスの提案・提供をしてきました。

あなたには、東京本社の個人営業部または法人営業部に所属していただき、お客様に向けた保険の提案業務をお任せします。※配属先はご経験や適性に合わせて入社後研修の後に決定します。

【入社後の流れ】
入社後の1ヶ月間は、会社や仕事に慣れるための研修を受けていただきます。その後も先輩社員がマンツーマンでサポートを行ない、商談に関しても、慣れるまでは先輩社員が同行するのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
個人または法人のお客様に保険の提案を行ないます。配属部署によって個人向けか法人向けかは変わりますが、経験や適性に沿って、将来的に担当が変わることもあります。

■個人向け営業
電話で損害保険を中心とした商品の提案をします。問い合わせがあったお客様や当社のセミナーに参加されたお客様から、火災や天災、住宅まわりなど身の回りに関する不安やお悩み事を伺い、最適な保険プランをご提案します。

■法人向け営業
企業の管理部門の担当者の方へ保険の提案をします。従業員の皆様のケガや取引先の倒産、ITトラブルなど、企業が抱える悩みは多種多様なので、クライアントにとって脅威となる事柄の優先順位を付けながら、コンサルティングやリスクヘッジを行ないます。新規のお客様対応が発生しますが、ほとんどが既存のお客様の紹介や親会社(クレディセゾン)の紹介、セミナーなどで当社商品に興味を持ってくださった方なので、テレアポや飛び込みといった新規開拓業務はありません。

◎個人・法人ともに個人ノルマなし

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【大卒以上/20代多数活躍中!】
■損害保険募集人資格をお持ちの方
⇒保険会社出身の方はもちろん、銀行出身の方も大歓迎です!

◎「ワークライフバランスも大切にしながら、営業としても成長したい」「数字よりもお客様に寄り添うことを重視できる環境で働きたい」という方はぜひご応募ください。
給与 月給20万円以上
◎年収は330万円~350万円を想定しています。
◎給与額は、経験やスキルを考慮のうえ決定します。
◎残業代は別途全額支給
勤務地詳細 本社/東京都豊島区東池袋4-21-1 アウルタワー

◎総合職採用なので、制度上転勤の可能性はありますが、実際、転勤の実績はほとんどありません。
◎サンシャインシティ近くの綺麗なオフィスビルです。ランチや仕事終わりの買い物にも困りません。

■営業エリアや出張について
・個人営業
訪問営業ではなく電話のインバウンド営業なので基本的に外出はありません。
・法人営業
エリア分けはなく、業界や企業ごとに担当が割り振られています。担当顧客によっては出張が発生することがありますが、現状でいうと出張はほとんどありません。
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
◎月の平均残業時間は10時間で、ほとんどの社員が遅くとも18:30には退社しています。
休日 【年間休日123日】
完全週休2日制(土・日)

■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■産前・産後休暇
■育児休業
■介護休暇
福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■交通費支給(当社規定による)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■共済会会費補助
■確定拠出年金制度
■確定給付年金制度
■パレット共済会
■クレディセゾング ループ共済会制度
■階層別・職種別研修
■協会・保険会社実施の資格研修
◆Let's Move制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

【私たちが大切にしていること】 「決まったものを売る」のではなく「お客様に最適なプランを提案する」というミッションがある「保険営業」の仕事。だからこそ私たちは、売上数字やノルマよりも”一人ひとりのお客様に寄り添い、本当に良いと思うサービスを提供する”という営業スタイルにこだわりを持っています。

仕事の評価においても、数字だけでなく「努力」や「成長幅」など行動面も見て判断しますので、「ただ数字を追うだけの営業は嫌だ」「お客様のためを思って提案できる営業がしたい」と考えている方にとっては、当社の環境が適しているのではないでしょうか。

会社について

株式会社セゾン保険サービス

事業内容 損害保険代理業・生命保険媒介業
リスクマネジメントに関するコンサルティング業
設立 1925年10月24日(大正14年)
代表者 代表取締役社長 富岡 勝巳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
64名

問い合わせ

株式会社セゾン保険サービス

https://www.saison-hoken.co.jp/

「保険営業 ★残業10時間/月 ★年間休日123日 ★池袋本社勤務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。