転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月14日~2019年7月11日

情報提供元:type

Mr.LAND株式会社(エムアールランド株式会社)

正社員

仕入れ営業/自己流の営業スタイル/大きな裁量/歩合給/入社2年目で年収1000万円以上も可能/残業基本なし

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
土地、開発分譲地、マンション、ビル、アパート、戸建など、様々な不動産を扱える仕入れ営業として活躍できます。
自己流の営業スタイルでエリアは自由、計画もあなた次第。大きな裁量のもと主導的に働けます。

【具体的には】
・不動産会社に対するアプローチ(エリアや扱う不動産の種類も自由)
・仕入れ交渉(月1件成約が目処)
・販売方法の考案(商品化の提案も可)

≪当社ならこんなやりがいが手に入ります≫
・業績目標に向けて仕入れから販売まで担当できる
・営業スタイルは自由、販売計画を自分主導で立てることができる
・成績に応じたキャリアパスがある
・歩合給の支払い方法重視
※ノルマはなし、業績目標をもとに評価する人事制度あり、やった分だけ評価されます


【出した結果はしっかりと還元される環境で、本領を発揮する。】
営業するエリアや、取り扱う不動産の種類はすべて自由。
あなたが得意とする分野で活躍できるため、最高のパフォーマンスを発揮できる環境があります。

さらに、インセンティブは仕入れ決済時にも15万円を支給。
大きな案件をまとめた時には、その分インセンティブや昇給制度で還元しています。そのため、入社2年目で年収1000万円以上を手にしている社員も。

頑張った分はしっかりと評価される環境で、独自の営業スタイルを貫きながら活躍してください。

【仕事の質を高める短時間集中型&フラットな社風が特長】
【勤務時間の短縮に向けて制度を改定中】
現在の勤務時間は10:00-19:00。今後は10:00-18:00まで短縮できるよう、制度改定を行っています。
それは、社長の「決められた時間内で最高のパフォーマンスをすることが大切」という考えがあるから。
「しっかり働いてしっかり休む」を徹底し、それぞれが業績目標達成に取り組んでいます。

【フラットな風土で下意上達がスムーズ】
『不動産にプラスαの創造を』を企業理念にしている当社は、新しい時代の不動産の在り方を全社員一丸となって追求しています。役職や年齢を問わず新しいアイディアを出す環境があるため、「こんなサービスはどうか」といった下意上達がスムーズです。

【営業スタイル】
自己流の営業スタイルでOK。
テレアポ、飛び込み、人脈、それぞれの方法で仕入れます。
市況に合わせて様々な不動産を取り扱え、10億規模の融資を引き出せます。
仕入れは必ず決済をし、責任をもって販売します。

【扱う商材】
不動産であれば様々な種類の物件を取り扱い可能。
土地、開発分譲地、マンション、ビル、アパート、戸建住宅、など、
仕入れる物件は個人の裁量に委ねています。
あらゆる種類を扱えるので豊富な経験や知識も習得可能。
仲間の知識を活用して1ランク上の不動産取引ができます。

この求人のポイント

決められたスタイルがないからこそ、
最高のパフォーマンスを発揮できる場所がある。


いつの間にか根付いてしまう会社の習わしや風土。
当社はそんなものとは無縁です。

やる気を尊重する当社では、営業スタイルは人それぞれ。
銀行の取引枠を8行確保し、一度仕入れ決済をしてから
それぞれのやり方で販売します。

もちろん、出した成果は給与にしっかりと還元。
インセンティブは販売時だけでなく、
仕入れ決済時にも支給します。

やり方にとらわれない当社で
あなたのスタイルを確立してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆学歴不問
◆不動産売買の経験をお持ちの方
※土地、開発分譲地、マンション(区分/一棟)、ビル、アパート、戸建などの分野は不問です

▼こんな方はぜひお越しください!▼
・「自己流」のスタイルで力を発揮したい方
・家庭と両立させながら挑戦できる環境を求めている方
・「会社を引っ張る」という意欲のある方
・既存のイメージに捉われない不動産ビジネスの創出に興味がある方
・TOPセールスを目指す方

給与 【想定給与】
月給30万円~55万円+インセンティブ
★インセンティブは販売時だけでなく仕入れ段階にも支給されます

※経験やスキルを考慮して、決定いたします。
※上記は入社時の想定給与なので、昇給も可能です。
※30時間分の固定残業代(月5万6970円以上)が含まれています。
 上記固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給いたします。(平均残業時間10時間)
※試用期間3ヶ月あり(その間の給与・待遇に変更はありません)

【実際の給与例】
■年収756万円/入社1年目
■年収1030万円/入社2年目
※上記はモデル年収例です。

勤務地詳細 【本社】東京都千代田区五番町5番地5 ヒューリック五番町ビル 2階
※2019年7月に移転します。
【移転後住所】東京都千代田区麹町1丁目7番 相互半蔵門ビル10階

【交通アクセス】
各線「市ヶ谷駅」より徒歩4分
各線「四ツ谷駅」より徒歩9分

<移転後>
各線「半蔵門駅」より徒歩2分
各線「麹町駅」より徒歩7分

東京23区

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※10:00~18:00に向けて制度改定中

【残業について】
「限りある時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮する」というのが当社の基本的な考え方。自身で計画を立て、実行し、成果を出す。成果が出ないときは見直す。すべて自身の計画に委ねられています。「しっかり働きしっかり休む」メリハリのある働き方ができる方にピッタリの職場です。

休日 ≪年間休日120日以上≫
◆完全週休2日制(水・日・祝)
◆年末年始休暇
◆GW休暇(1週間程度)
◆夏季休暇(1週間程度)
◆有給休暇(入社時に2日付与/半日ごとに取得OK)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生 ◆昇給査定(年3回/4月・8月・12月)
◆賞与(年3回)
※制度変更の可能性有
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月3万円まで)
◆社員旅行(年2回)
◆残業代支給

★飲み会等の催事は、就業時間内で実施。
19時には終了するよう実施することが多いため、
オンとオフを切り替えながら業務に取り組むことができます。

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 「不動産にプラスαの創造を」を企業理念とし、年々変化するお客様の価値観に積極的に対応している当社は、設立から32年を迎えます。7月には300平米超へのオフィス移転も決まり、新しい時代に向けて一緒に挑戦するメンバーを募集します。
取材担当者より 1988年に設立した同社は、今年で32年目になる。常に「お客様第一主義」をモットーとし、プラスαの価値を不動産に与える質の高いサービスを提供してきた。そんな同社の特長を簡単に表すならば「超実力主義」「個人主義」だろうか。求人情報内でも触れている通り、同社には営業スタイルに関して会社からのルールや定めがなく、社員の方は各々独自のスタイルで成果を生み出している。こう書くと放任主義な組織のようにも聞こえるかもしれないが決してそうではない。むしろ上司、役員、代表までが常に社員と近いデスクにおり、どんなタイミングでも相談に応じているとのことで、社風は非常にフラットかつオープンだ。社歴に関係なく意見をどんどん発信していくこともできるので、きっとストレスを感じることなく理想的なキャリア形成を実現できるだろう。自分の頭で考え自立した働き方がしたい方には、ぜひチャレンジしていただきたい企業だと感じられた。
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
・すべてを自分の手で行いたいという主体性に溢れる人
・PDCAを自ら実行できる人
・業績目標達成のために周囲をまき込める人

【この仕事に向いていない人】
・決められたルールの中で活躍することに安心できる人

身につくスキル・キャリアパス ・仕入れ物件の選定から活用法までの幅広いスキル
・無駄な残業はせずに時間内に業務を済ませるワークスタイル
・会社の業績の柱となっている部署で活躍するやりがい

当社は社員それぞれの自主性を何よりも重視しているので、
営業スタイルはもちろんのこと、
キャリアパスに関しても自分自身の手で切り拓いていくことができます。

成績が思うように伸びないときなど、様々な不動産を扱ってきた仲間や上司に相談し、新しいやり方を見出すことができます。自分が経験したことがなければ、仲間の経験から習得すればいい。そんな環境でスキルアップできます。
入社後の成長サポート -

会社について

Mr.LAND株式会社(エムアールランド株式会社)

事業内容 事業内容
◎設立32年目の高成長企業
◎月給30万円以上+賞与年3回
◎インセンティブは販売時だけでなく、仕入れ時にも15万円を支給

【事業内容】
◆不動産の売買及び仲介
◆不動産に関するコンサルティング
◆不動産のリノベーション事業
◆不動産賃貸管理業

【免許番号】
東京都知事(8)第55474号

【関連会社】
Mr.WORKS株式会社



資本金:30,000,000円
設立 1988年9月1日
代表者 代表取締役 名塚 令

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

Mr.LAND株式会社(エムアールランド株式会社)

http://mrl-tokyo.com/

【住所】

東京都千代田区五番町5番地5 ヒューリック五番町ビル 2階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6261-4097

「仕入れ営業/自己流の営業スタイル/大きな裁量/歩合給/入社2年目で年収1000万円以上も可能/残業基本なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。