転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月11日~2019年8月7日

情報提供元:エン転職

株式会社ダイバーシティ

正社員

キャリアカウンセラー(オフィスワークデビューを希望する求職者を支援)年収例600万円/入社1.5年

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

コールセンターでは「電話対応をする人」や「データ入力をする人」、「スタッフをまとめる人」など、様々な人が働いています。あなたにお任せするのは、そんなコールセンターを運営する企業と働きたい求職者を繋いでいくお仕事です。入社後はイチから教えますので未経験の方もご安心ください。

【具体的には】
■企業対応
すでに取引のある企業様に対し、「人が必要なポジションはありませんか?」といったヒアリングをします。「事業を拡大したいから電話対応スタッフを増やしたい」、「新しいポジションに合う人を探してほしい」などの要望があれば、当社に登録しているスタッフをご紹介。また、「紹介したスタッフさんは順調に働いていますか?」などのフォローも行ないます。

■求職者対応
コールセンターで働きたい求職者の面接対応が中心です。希望の職種や給与、勤務地などを伺い、一人ひとりに合った職場をご紹介します。面接は1日に6~7件、長い時は1人の面接に1時間かかることも。丁寧にコミュニケーションを取ることで、安心して働いてもらいましょう。

◎企業対応と求職者対応の割合
希望や適性に応じて変わります。10~15社を担当する企業対応中心のメンバーもいれば、企業の担当は1~2社で求職者対応中心というメンバーもいるイメージです。

◎ゆくゆくは…
まだ取引のない企業様へ「当社を通じて人材を採用しませんか?」といった提案を行なう新規開拓もお任せする予定です。

<様々な面でスピード感のある職場です!>
当社は社長や役員との距離が近く、手を挙げれば年齢や経験に関わらず様々なことに挑戦できます。実際に自らの希望から、通常業務に加えて求人広告の管理や採用企画に携わるメンバーも。また、頑張りに応じた昇給や昇格のペースも早く、スピード感あふれる職場です。

この求人のポイント

働く人が必要な企業と、働きたい求職者を繋ぐキャリアカウンセラー。企業からは「いい人を紹介してくれて、ありがとう」、求職者からは「いい企業を紹介してくれて、ありがとう」と、双方から感謝されるやりがいのあるお仕事です。

しかし、当社の場合それだけではありません。通常なら社歴や経験が浅く任せてもらえないようなことでも、手を挙げればチャレンジすることができます。

例えば、「求人広告の制作や管理を担当したい」「メンバーのマネジメントをやらせてほしい」「面接に来てもらう人を増やすための採用企画に携わりたい」などの希望を出し、それらの業務にチャレンジしているメンバーも珍しくありません。しかも全員が入社1年以内に希望を叶えているのです。

当社は入社してくれたメンバーの「やりたい」を大事にしたいという考え方。日常業務だけでなく、プラスアルファの業務を経験することで、スキルアップを目指してほしいと思っています。

企業と求職者を支えながら、幅広い業務を経験できる。そんな当社で、一味違ったキャリアを築いていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種・社会人未経験、歓迎!> ※学歴不問
◎これまでの経歴は一切問いません。人柄と意欲を重視します!
◎第二新卒など社会人経験の少ない方も大歓迎です!
給与 【未経験】
月給25万円以上+インセンティブ

【営業・キャリアカウンセラー・マネジメントの経験者※業界不問】
月給30万円以上+インセンティブ

※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には45時間分・6万円以上の固定残業代が含まれています。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 大阪府大阪市北区堂島2-1-27 桜橋千代田ビル4F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均20~30時間程度です。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日) 
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■GW
■有給休暇
※5日以上の連続休暇を取得可能です!(上記の休暇を含む)
福利厚生 ■昇給年4回
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■オフィス内禁煙・分煙
■インセンティブ制度あり

~インセンティブ制度について~
インセンティブは会社の業績と個人の貢献度に応じて月毎に還元される仕組みです。昨年対比200%で急成長中のためインセンティブの還元率が高く、成果次第で給与が大幅に変わってきます。
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ダイバーシティ

事業内容 ■一般労働者派遣
■紹介予定派遣
■人材紹介
■業務請負(BPO・アウトソース)
■採用アウトソーシング
■経営・人材コンサルティング等
■人材育成、職業能力開発のための教育事業
■広告代理店業
■企業プロモーション・プロデュース
■WEB等システムの企画、開発、制作、運営管理

<認証・資格など>
一般労働派遣許可番号 派 27-302261
有料職業紹介許可番号 27-ユ-301970
個人情報保護認証「JAPiCOマーク」
登録番号:JR16062700016
設立 2016年3月
代表者 代表取締役社長 塚本 学
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2,000万円/
18名

問い合わせ

株式会社ダイバーシティ

https://diversity-biz.com

「キャリアカウンセラー(オフィスワークデビューを希望する求職者を支援)年収例600万円/入社1.5年」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。