転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年11月26日~2020年12月23日

情報提供元:エン転職

株式会社グローバルスタッフ

正社員

人材派遣営業 ★22期連続で賞与支給中!国内シェア屈指のグローバル企業の子会社!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

人材派遣営業として、企業への営業活動と派遣スタッフのフォローを両面型で担当いただきます。配属先によって営業スタイルは多少異なりますが、まずは営業先のリストアップ~訪問をコツコツ行なっていただく予定。ニーズを探り、希望に合った人材をご紹介することで、企業・スタッフ双方にとって理想のマッチングが実現可能となります。

<仕事の流れ>
▼訪問営業
新規企業または取引実績のある企業に対し、求人ニーズのヒアリングを実施。求める人材のスキルや就労環境など、詳細に情報を入手するようにしましょう。1日の訪問件数は50~100件を想定しています。

▼候補者のピックアップ
企業のニーズに合う人材を、登録されているスタッフの中から選定。販売系(百貨店、アパレルブランド、家電量販店…)、オフィスワーク系(一般企業、官公庁、学校、病院、ホテル…)、建設現場系、外国語に対応できる人材など、様々な提案ができます。とはいえ、必ずしも企業のニーズに合う人材がいるとは限りません。派遣登録者を増やすために、求人情報の掲載を行なうことも大切です。

▼就業スタート~フォロー
以上の流れで営業活動を行ない、マッチング(成約)に至ります。売上目標も設定されるため、達成を目指して頑張りましょう。また就業開始後は、スタッフ・企業双方に対し、月1回以上、電話や直接訪問などでフォローもします。

<派遣登録もお任せします!>
求人サイトからエントリーがあった登録者とお会いして、「どのような職場・仕事を希望しているのか」「数年後どうなっていたいのか」などをお聞きしていきます。派遣期間は就業先により異なりますが、多くが半年~1年間。次の職場に関する相談を受けたり、築いていきたいキャリアに叶う仕事を見つけ出すのも、この仕事の醍醐味です。

この求人のポイント

1956年創業、空調設備のパイオニアとして産声をあげた「新菱冷熱工業」。人々の暮らしを、よりエコで快適にする技術──特に、ビル単体ではなく、地域をまるごと冷暖房する「地域冷暖房」という技術では、日本屈指のシェアを誇ります。創業以来、64期連続の黒字経営。現在は、国内のみならず世界に活躍の舞台を広げています。

そんな「新菱冷熱工業」のグループ会社として、人材派遣業を営むのが私たち。親会社の人材ニーズは今後も増加見込みで、当社の事業基盤も揺るぎないものとなっています。もちろん、親会社に限らず、販売、営業、オフィスワークなど、さまざまな職種の派遣ニーズに応えられるのが特徴。そのニーズの発掘、企業への提案、マッチングを担うのが、今回募集を行なう営業職のミッションです。

明確な評価設計やキャリア制度を用意しているため、成果次第では早期の昇給・昇格も可能。賞与は創業から22期連続で支給しており、管理職となれば年間200万円ほどの金額にふくらみます。安定企業で、腰を据えて長く活躍したい方、いかがですか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上<職種・業種未経験、第二新卒歓迎>
★前職の経験、知識などは問いません。
イチから人材業界にチャレンジしたい方、人の役に立つやりがいを手にしたい方、ぜひご応募ください!

※人材派遣営業のご経験がある方も歓迎します。
給与 月給24万4000円~31万4000円+賞与年2回
※経験や能力を考慮の上、支給額を決定します。
※みなし残業代は含みません。残業が発生した場合は、1分単位で追加支給します。

★人材派遣営業の経験がある方は、【月給31万円】以上でのスタートを想定しております。
★営業成績や年齢などを加味し、毎年給与はUPしていきます。
勤務地詳細 東京本店(新宿区)または大阪支店(大阪市中央区)のいずれか
※希望勤務地を考慮の上、決定します。

<所在地>
本店/東京都新宿区荒木町14 第五新菱ビルヂング3F
大阪支店/大阪府大阪市中央区北浜2丁目6-18 淀屋橋スクエア7F
勤務時間 <東京本店>9:00~18:00(実働8時間)
<大阪支店>8:30~17:30(実働8時間)
※残業時間は、個人差がありますが月20~30時間です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(3日間)
■有給休暇
■リフレッシュ休暇
■産休・育休(直近3年で19名が取得。復帰実績あり)
■慶弔休暇
■介護休暇
■創立記念日(2月23日)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
※昨年度実績3ヶ月分。創立以来、欠かさず支給しています。
※管理職登用後は、賞与だけで年間200万円近く稼ぐことが可能です。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月10万円まで)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■資格取得奨励制度
■退職金制度
■社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社風について 社員全員がプロのビジネスパーソンとして、主体的に仕事に取り組める組織が理想だと考えている当社。その結果、社員の自主性を重んじ、年次にかかわらず意見提案しやすい雰囲気が当社にはあります。

スキルアップについても本人の自主性に任せたいという想いから、入社後研修など体系的な教育制度はあえて用意していません。とはいえ、仕事を進める中で分からないことが出てくると思います。その際は、周囲の先輩に質問・相談をしていただければ、しっかりサポートしていく考えです。

また、営業の部署では業界・市場の動向について、個人がネットや新聞で調べた情報を持ち寄る「勉強会」も随時実施。積極的に活用し、営業活動に役立ててください。

会社について

株式会社グローバルスタッフ

事業内容 ■人材派遣事業
■人材紹介事業
■ビジネスアウトソーシング事業
■eコマース事業
■メディア事業
■「大臣シリーズ」業務ソフト販売事業(応研認定店)

<許認可番号>
人材派遣 厚生労働大臣許可 派 13-080281
人材紹介 厚生労働大臣許可 13-ユ-300522
ISO 27001 認証 MSA-IS-111
設立 1998年2月23日
代表者 代表取締役社長 岸本 洋喜
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
256名(2020年11月現在)

問い合わせ

株式会社グローバルスタッフ

https://www.globalstaff.co.jp

「人材派遣営業 ★22期連続で賞与支給中!国内シェア屈指のグローバル企業の子会社!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。