転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月12日~2019年10月9日

情報提供元:エン転職

野崎紙商事株式会社

正社員

紙製品の企画営業 ☆未経験歓迎! ☆創業62年の安定企業です。

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

☆企業が販促・宣伝などに使用するノベルティグッズ、パッケージ等の企画・提案営業をお任せします。

==仕事の流れ・例==
▼お問い合わせ・注文
お客様から「去年と同じデザインで、色だけ変更したい」「配布する顧客が変わるのでゼロから作り直したい」など、様々な要望が寄せられます。長年取引のあるお客様も多く、現在は毎年制作する企業のゆるキャラの紙うちわやカレンダーなどの依頼が中心です。

▼見積もりの作成・受注
要望をもとに見積もりを作成し、提案を行ないます。受注後に詳細なデザインの打ち合わせに入ります。

▼デザインの提案・決定
細かな打ち合わせが必要な場合はお客様先へ訪問。詳しくヒアリングし、どんな商品にするか提案を行ないます。社内の設計担当者と連携し、図面作成⇒修正を繰り返します。

▼発注・納品
デザイン決定後、愛知にある自社工場へ発注をかけ、お客様に納期をお伝え。完成後、無事納品されたことを確認して完了です!
※その他、年に数回出展する展示会の準備や参加などもあります。

<当社の強み>
業界内では多くの企業がコストを抑えるために海外で生産を行なっていますが、当社は国内自社工場にて生産。品質の高さには定評があります。

◎新たな取引獲得を目指しましょう
現在は既存のお客様へのご提案がメインですが、今後は新規の取引獲得に注力していく予定です。HPや展示会などでの集客がメインとなるため、営業電話や飛び込み営業などはありませんが、お問い合わせをいただいた際は積極的にご案内を行なっていきましょう。

◎よりスピーディーな意思決定が可能に
東京営業所はさらなる営業力強化に向け、愛知の本社工場のみだった企画開発機能を導入予定。さらに今まで以上に施策の決定権を与えるなど、よりスピーディーな意思決定・制作環境を実現していきます。

この求人のポイント

世界の海には毎年約800万トンものプラスチックごみが流れ混むといわれています。それは海の生態系を崩し、人体にも影響を及ぼす可能性があることから大きな問題に。日本の多くの企業も、社会的責任として環境を考慮する動きが広まっています。

そんななか、注目されているのが紙。創業62年の歴史を持つ当社は、紙製品に特化した製品の企画・製造・販売を続けてきました。高い技術力と実績が認められ、プラスチックで制作していた製品を「紙で制作できないか」という依頼も増加中です。

例えば、プロスポーツチームから球場で配るグッズとして依頼を受けた、プラスチックの骨を使わない紙製うちわ。当社では10年以上前から開発・販売を続けています。特許取得済みで使用後も廃棄しやすくエコであることから夏の主力商品に。

このように柔軟な製品開発ができるのは、社内に企画開発機能・国内自社工場を持つからこそ。お客様のご要望を伺いながら最適な製品をイチから企画することが可能です。あなたのアイデアは世界が抱える大きな課題も解決に導くかもしれません。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
◆社会人経験をお持ちの方
└経験職種や年数は不問です。

☆職種・業種未経験、第二新卒、ブランクのある方歓迎!
※学歴不問
給与 月給25万円~40万円
※経験・能力により加給優遇いたします。
※一律支給のみなし残業手当(3万円~5万円/22時間分)が含まれます。超過分は別途支給します。
※試用期間中は【日給1万~1万6000円】を勤務日数分お支払いいたします。
※試用期間中の交通費:実費x出勤日数 試用期間中の給与には、みなし残業代は含まれません。
勤務地詳細 東京営業所/東京都港区三田3-2-3 万代三田ビル301
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
休日 ◆週休2日制(土・日/月に1~2回土曜出社日があります)
※仕事が落ち着くタイミング(年間6ヶ月程)は社内カレンダーに合わせ毎週土・日曜が休みとなります。
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆給与改定年1回(9月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆交通費支給(月2万4500円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外勤務手当(超過分)
◆役職手当
◆職能手当
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆報奨金制度
◆社員旅行
└1~2年に1回研修を兼ねた旅行あり。(愛知・静岡・四国など)
◆出張手当
◆オフィス内禁煙・分煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は東京営業所にて、基本的な仕事の流れと紙業界と紙の知識や印刷などについて座学で学び、先輩社員の同行からスタート。ルーチンで依頼を受けている企業のノベルティなどからお任せし、半年程度での独り立ちを予定しています。また、タイミングを見て、愛知にある本社工場にて研修。1週間かけて当社製品が作られる工程を研修します。

会社について

野崎紙商事株式会社

事業内容 洋紙・板紙の販売
グラフィック、パッケージなどの企画・制作、販売
オリジナルノベルティ商品の企画・制作、販売
ODM(オンデマンドマニファクチャリング)による企画・制作、販売
設立 1977年6月
※創業:1955年2月
代表者 代表取締役社長 野崎 亮介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
22名(2019年1月現在)
5億6000万円(2018年5月期実績)

問い合わせ

野崎紙商事株式会社

http://www.nozack.co.jp/

「紙製品の企画営業 ☆未経験歓迎! ☆創業62年の安定企業です。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。