転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月20日~2019年7月24日

情報提供元:エン転職

オンタイムデリバリージャパン株式会社

正社員

企画営業★組織に頼らないスキル・経験を手に入れる!ポテンシャル重視/完全週休2日制で年間休日125日

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

企業のパートナーとして、事業の成長をサポートする仕事です。幅広い業界や経営の知識、マーケティング視点を養いながら、一流のビジネスパーソンとして成長していきましょう!

<着実に営業スキルを身につける3ステップ>
▼まずはビジネスパーソンとして基礎固め。
社会人マナーやExcelなどのPCスキルから学べます。当社で活躍している営業メンバーのほとんどが未経験スタートですが、研修を通してレベルアップすることができています。

▼営業のイロハを伝授!
お客様が求めているものを引き出すトークスキルや、タイプ別の営業手法など、ノウハウをイチからお教えします。まずは企業リストにそって、1日200件ほど電話でアプローチ。直接提案の機会をいただくためのアポイントを獲得しましょう。アポイント取得からお客様への提案、受注、フォローまで一貫して担当できるように目指します。

▼商談とフォローに集中できる分業体制へ。
入社2年目を目処に、商談と受注後のフォローを中心にお任せ。テレアポや事務作業などはアシスタントが行なうため、効率よく営業活動に取り組みながら、商談とフォローに時間を割くことができます。1日3~5件の商談を行なうイメージです。

<当社で成長できる2つのポイント>
★経営者視点でビジネスをとらえる。
まだ世に出ていない新しい事業について話を伺う機会も豊富。経営者の視点からビジネスをとらえる力やコンサルティング力、マーケティング力なども磨くことができます。

★身に付くのは、100年時代を生き抜く力。
ただモノを売る営業ではありません。最初は業界のことや会社のことが分からず戸惑うこともあるかもしれませんが、クライアント企業と接していく中で、必ずあなただけの能力が磨かれるはずです。

この求人のポイント

前職でサービス業をしていた時は「このままで良いのかな」と焦る気持ちがありました。先輩を見ていても、成長できるイメージもキャリアビジョンも沸かなくて…。「もっと自立したビジネスパーソンに成長したい」そう思い転職を決めたんです。

そんな時に出会ったのが、オンタイムデリバリージャパンでした。たまたま見た求人広告の「“組織に頼らないプロ”に育てる」という言葉に惹かれて面接へ。人材業界のことも営業のことも何も知らなかったけれど、「ここなら未来の自分に期待できる」そう感じて飛び込んだんです。

入社後は、勉強の毎日!でも、経営者と同じ目線に立って商談を進めたり、企業の人事から「頼りにしてるよ」と声をかけてもらったり、仕事を通して成長できている実感がありました。

入社して1番嬉しかったのは、意欲を一番に重視する風土。営業で入社した私ですが、今では、事業企画や採用なども任せてもらっているんです。あの時勇気を出して入社して良かったなと思いますし、今でも、5年後の自分が楽しみなんです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <未経験・第二新卒歓迎>
■「どこでも通用するビジネスパーソン」を目指したい方、是非ご応募ください!
⇒社会人経験・職種経験・業界経験は不問。意欲的な方をお迎えします。

※販売・接客などお客様と接する経験があれば活かすことができます。
給与 【東京】月給25万円以上+インセンティブ+賞与(年2回/2018年度実績2ヶ月分)
【大阪】月給24万円以上+インセンティブ+賞与(年2回/2018年度実績2ヶ月分)

★試用期間終了後、売上に応じてインセンティブが支給されます。

※試用期間中は月給23万円以上(固定残業代:月45時間分・6万2000円以上含む)時間超過分は別途支給。
※東京の月給には固定残業代(月45時間分・6万9000円以上)大阪の月給には(月45時間分・6万2000円以上)が含まれます。
※時間超過分は別途支給。
勤務地詳細 【勤務地は希望により決定します!】
東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F
大阪支店/大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4F
★2019年中に名古屋への拠点展開を計画中。さらに活躍のポストが増えていきます!
勤務時間 9:30~18:30
※事業場外みなし労働時間制1日8時間
休日 【年間休日125日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇(5日以上)
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護・看護休業制度
福利厚生 ■昇給(年1回)
└個人の業績や仕事への取り組み方などに対する評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能です。
■賞与年2回(6月・12月、2018年度実績2ヶ月分)※試用期間終了後支給
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(みなし残業超過分全額支給)
■役職手当
■服装自由(終日社内勤務日のみ/スーツはオフィスに置いておくことも可能)
■PC・ケータイ貸与
■住宅手当(借上げ社宅)
└お住まいエリアにより規定あり:最大月3万円支給します。
■某コーヒーショップで使えるプリペイドカード支給(出先のPC作業時のコーヒー代として)

★正当評価で成果を収入に還元!
目標達成することで、インセンティブを支給します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、実務を通した教育を行ないます。まずは、営業活動の一連のフローを学ぶために、本来は専任スタッフが担当しているアポイントの取得を行なってみましょう。企業に対して電話でアプローチ。採用だけでなく、経営セオリーを絡めて課題に向き合うことが可能である点を伝え、アポイントを取得していきます。無事にアポイントが取れたら、上司が同行して商談を実施。こうしたフローを繰り返し、営業のイロハを身につけていきます。入社から3ヶ月目くらいには、一人でも商談できる状態を目指しましょう。その後、すべてを自己完結できるようになるまでは半年から1年ほどかかると見込んでいます。
未経験者が多数活躍中です 現在活躍している営業の大多数が、未経験からのスタート。飲食店のスタッフや劇団員、公務員など、前職はさまざまです。上述のようにしっかりとした育成を行なっているので、ゼロから仕事のノウハウを学べます。また組織は20代のメンバーが中心。中途入社1年目で大阪支社の支社長になった社員もいるなど、意欲に応じて仕事やポジションを任せていくカルチャーも特徴です。営業メンバー以外にも、事務作業を担当してくれるアシスタントなど頼れる仲間がたくさんいるので、一緒にがんばっていきましょう。

会社について

オンタイムデリバリージャパン株式会社

事業内容 ■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■SEO事業
■Web制作事業
■人材紹介事業(事業許可番号13-ユ310490)

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるように多角的なビジネス展開・構築をしています。
設立 2012年6月
代表者 代表取締役 関口 治二郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円
(2020年までに資本金を9500万円まで増資していく計画です)/
50名

問い合わせ

オンタイムデリバリージャパン株式会社

https://ondeli-japan.com/

オンタイムデリバリージャパン株式会社

企画営業★組織に頼らないスキル・経験を手に入れる!ポテンシャル重視/完全週休2日制で年間休日125日

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,大阪府
  • 【東京】月給25万円以上+インセンティブ+賞与…
応募ページへ 検討リストに追加

「企画営業★組織に頼らないスキル・経験を手に入れる!ポテンシャル重視/完全週休2日制で年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。