転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月29日~2021年5月9日

情報提供元:エン転職

国際ライフパートナー株式会社

契約・嘱託社員

野外活動施設の販促企画(イベントの企画・実施などを担当!)★自然とふれあえる仕事です!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社が管理・運営を受託している『奥猪名健康の郷』にて、イベントの企画や運営などをお任せします。子どもからお年寄りまで幅広い人が楽しめるイベントを実行し、施設をより盛り上げる役割です。

□■『奥猪名健康の郷』ってどんなところ?
兵庫県の猪名川上流に広がる野外活動施設で、キャンプやスポーツ、温泉など、さまざまなアクティビティなどが楽しめるスポットです。小中学生などの課外活動をはじめ、若者や家族連れのスポーツやBBQ、高齢者の自然体験イベントまで、さまざまな方が訪れる施設です。

□■お任せする業務について
メイン業務となるのは、施設内で実施する各種イベントの企画。『春のアウトドアクッキング』『いもほり会』『ノルディック体験イベント』『グラウンドゴルフ大会』・・・など、年間20以上のイベントを企画・実施します。1つのイベントに参加される方は、10~30名ほどが中心です。

イベントは企画だけでなく、予算やスケジュール組み、講師の方(必要な場合)や備品の手配、集客(チラシ・HPなどでの販促)、車での買い出し、当日の運営(会場設営、お客様の誘導や説明、スタッフへの指示出しなど)、一貫して担当します。

□■仕事のポイント
★イベントには、自由なアイデアを!
過去に実施したイベントを流用するだけではなく、「こんなイベントがあれば面白そうかも」と、企画案は自由に出してくださってOK!最近話題になったスポーツや、流行している趣味、食べ物…など、切り口は自由。意見・アイデアは柔軟に発信してください!

★施設運営は、専任スタッフが行ないます!
施設の経理業務や設備などの維持管理、清掃・警備などは、各種専任スタッフが行ないます。手伝うことはありますが、基本的にはメイン業務であるイベントの企画・運営に集中できる体制です!

この求人のポイント

何かと目まぐるしく変化する今の時代。現代人に足りないのは、社会の喧騒から離れ、自然とふれあう体験です。電子機器を置き、澄んだ空気を吸い、川のせせらぎに耳を澄ます。そんなひとときが、大人にも、子どもにも必要です。

あなたがつくるのは、そんな体験ができる場づくり。季節ごとに違う表情を見せる豊かな山々に囲まれ、猪名川の清流がせせらぐ野外体験施設『奥猪名健康の郷』にて、イベントの企画から実施まで一貫して任せます。

イベントのアイデアは自由。同じ販促企画の2名と一緒に案を出します。図鑑ではなく、本物の化石を触るイベントや、スーパーの既製品ではなく、イチからしめ縄を作る体験会など、「どんな体験が魅力的か」から考え、案を出します。

イベント当日は自分も参加。初対面の参加者でも、一緒に自然とふれあい、汗を流す中で距離が縮まり、帰りの時間にはすっかり仲良しということも。別れの時には名残惜しそうに「また来るね」と言って、常連になる方だって少なくありません。

現代人に、自然を届ける。これって、けっこう大切な役割です。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
【業界・職種未経験、第二新卒の方、歓迎します!】
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
◎学歴不問
◎イベントの企画・運営といった経験はいっさい問いません!意欲重視の採用です。入社後は先輩スタッフがきちんとフォローするのでご安心ください。
給与 月給19万円~22万円+賞与年2回
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。
※月給にみなし残業代などは含まれていません。残業が発生した場合は、時間外手当を全額支給します。
勤務地詳細 【奥猪名健康の郷】兵庫県川辺郡猪名川町杉生字奥山1-22
◎転勤はありません。1つの場所に腰を据えて働けます!
勤務時間 変形労働時間制(月平均実働165時間)

<勤務時間例>
9:00~18:00、8:00~17:00 など
※一部イベントなどの都合上、施設に宿泊する場合もありますが、年数回程度です。
休日 【年間休日120日!】
■月8~12日休み ◎シフトの希望はできるだけ考慮します!土日に連休を取得することも可能です。
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■給与改定
■賞与 年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■職能手当
■社内禁煙
■無料駐車場完備・マイカー通勤可
■制服貸与
会社からの
メッセージ
-

会社について

国際ライフパートナー株式会社

事業内容 ■PPP事業(指定管理者事業)
■パブリック支援サービス事業
■ビルメンテナンス事業
■警備事業
設立 1972年11月
代表者 代表取締役 荒谷 明彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
270名(2019年12月時点)

問い合わせ

国際ライフパートナー株式会社

https://www.klp.ne.jp

国際ライフパートナー株式会社

野外活動施設の販促企画(イベントの企画・実施などを担当!)★自然とふれあえる仕事です!

契約・嘱託社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 兵庫県
  • 月給19万円~22万円+賞与年2回※経験・能力…
応募ページへ 検討リストに追加

「野外活動施設の販促企画(イベントの企画・実施などを担当!)★自然とふれあえる仕事です!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。