転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年12月5日~2024年5月3日

情報提供元:ワークゲート

大都工産株式会社

派遣

日勤・土日祝休み・残業無しでプライベートとの両立もラクラク。保安用品を綺麗にする作業。

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

派遣期間:長期(3カ月以上)
保安用品のレンタルやリースをしている企業です。
作業は返却された商品を洗浄ガンでシャーーーーっと汚れを洗い流してください。
あとは電池などの消耗品を交換してまた使えるようにするだけです。
難しい作業はありませんので経験者はもちろん未経験からスタートOKです。

【特記事項】
・職場は20代、30代、40代の男性スタッフが活躍しています。
・学歴、経験不問

大都工産株式会社の画像・写真 大都工産株式会社の画像・写真

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□未経験者大歓迎
給与 時給 1160円 ~ 1450円
勤務地詳細 茨城県つくば市
勤務時間 8:45~17:45
休日 土日祝休み
福利厚生 【週払い、仮払いOK】
・新しいお仕事には出費がつきもの。遠慮せずに弊社担当にご相談ください。
【備品付きワンルーム寮有】
・生活備品(冷蔵庫、洗濯機、液晶テレビ、布団、自転車等)。必要な備品をお申し付けください。
【社会保険完備】
・厚生年金、健康保険、雇用保険完備です。もちろん労働災害保険も加入しています。
【年末年始,GW,夏季休暇有】
・6か月以上シッカリお勤め頂ければ年次有給休暇も取得できまます。
会社からの
メッセージ
「現場スタッフとのコミュニケーションを大事に」がモットー。スタッフが安心し、落ち着いてお仕事ができるので就労先であるお取引先からも高く評価していただいています。

仕事を決める前には、営業担当者がつきそい必ず職場見学を実施しています。就労後に「知らなかった!」がないよう確認できるので安心です。

実際にお仕事を始めたあとの職種や職場の変更希望、スキルアップのためのアドバイス、プライベートの困りごとまで幅広くフォローする体制を心掛けています。

PR・特記事項

最寄り駅について つくばエクスプレスみどりの
アクセスについて 車で5分程度
待遇について 週払い制度有/通勤交通費支給/社会保険完備/有給休暇制度有
特記事項について -
応募受付について 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

大都工産株式会社

事業内容 弊社は大手企業内工場の生産・作業工程の請負業務、またはメーカー様のニーズに合った人材派遣を行っています。IT関連、自動車、精密機械、化粧品などさまざまな業種に対応しています。アウトソーシングの新時代を迎えるなかで「もの造りで社会に貢献する企業」「働きたい人のお仕事探しを応援する企業」をめざしています。
設立 1988年12月
代表者 宮内 章男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【実績・特徴】

【主な派遣先企業】
大手電気・通信・機械・自動車・化粧品・プラスチック製造、倉庫での物流部門など、お取引先があります。たくさんの生産・物流関連のお仕事がありますので、あなたのご希望に合ったお仕事を紹介することができます。

【登録場所の受付時間について】

受付時間: 月曜日~金曜日

【登録時の持ち物について】

・履歴書(写真貼付)
・身分証(免許証、保険証、マイナンバーカードなど)

問い合わせ

大都工産株式会社


【住所】

3600036
埼玉県熊谷市桜木町1-18


【採用担当部署・担当者名】

応募後、採用担当者の連絡先が表示されます

大都工産株式会社

日勤・土日祝休み・残業無しでプライベートとの両立もラクラク。保安用品を綺麗にする作業。

派遣 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎
  • 茨城県
  • 時給 1160円 ~ 1450円
応募ページへ 検討リストに追加

「日勤・土日祝休み・残業無しでプライベートとの両立もラクラク。保安用品を綺麗にする作業。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。