転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年10月7日~2024年5月2日

情報提供元:ワークゲート

株式会社 旭ワーク

派遣

【敦賀市】機械部品の組立・検査 稼ぎたい方歓迎 寮完備

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

派遣期間:長期(3カ月以上)
【大手企業様での製造のお仕事です】

◆自動車用パーツの組立・検査・カンタンな機械操作

◆夜勤専属のお仕事になりますので、朝が苦手の方にピッタリです。

◆力仕事・汚れ作業ありません。簡単な作業なのですぐに覚えられますよ!

◆男女共に、20代~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中です。

◆空調完備で1年中快適に作業ができます

◆当社派遣スタッフも多数活躍中です♪

◆サポート体制万全で、未経験の方でも親切・丁寧に指導してくれるので安心です♪

一から指導しますので、経験、知識はいりません。
未経験から始めたスタッフが多数なので 安心して始められます。
※異業種から転職したスタッフが多数活躍中です!

※工場見学随時できます。
(ご自分の目で職場の雰囲気・作業の様子を見ていただいた上で決めいただけますので安心です。)

※お近くまで、お仕事のご説明・出張登録行っております。
お気軽にご相談ください。

★入寮希望の方歓迎★
「仕事はしたいけど、場所が遠い」「新天地で働いてみたい!」
そんな方にピッタリな家電付きワンルームマンションもご用意しております!
TV・電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機などの
生活必需品はあらかじめ揃ってますので
お洋服などの身の回りのモノをカバンに入れてくるだけで、
そのまますぐに快適生活スタートできます。
アパートタイプのワンルーム寮で、初めての一人暮らしの方にもオススメの条件です!

【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・毎日の検温
・パーテーションの設置
・ソーシャルディスタンスの確保
・勤務時マスク着用の義務化 など


・*・*・*・*・*《《旭ワークのここに注目!!》》・*・*・*・*・*・
就業後も旭ワーク営業担当者がしっかりフォローしますので 職場での悩みや要望なども気軽に相談できますよ♪ (派遣先には直接言えないことも、担当者には遠慮せずご相談ください♪)

株式会社 旭ワークの画像・写真

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
給与 時給 1220円 ~ 1525円
勤務地詳細 福井県敦賀市
勤務時間 8:30~16:45、16:30~0:45 ※その他勤務時間あります
休日 4勤2休シフト制 平日・土日にまんべんなくお休みが取れるのも魅力です。
福利厚生 健康保険・厚生年金雇用保険・労災保険
交通費は当社規定により支給(上限有)
有給休暇 
会社からの
メッセージ
弊社は会社の規模を誇る会社ではありません。また、専門性の高い希少な人材を得意とする会社でもありません。「地域密着型」を目指し、地元の企業と皆様のお役に立つ会社、誰でも気楽に「人材」について相談ができる会社、そんな人材派遣会社を目標にしています。

全国展開を誇る会社にも、サービス・対応ともに負けません。

地域の実情を理解し、いつませも地元の皆様を大切にするそんな会社でありたいと考えております。

PR・特記事項

最寄り駅について 北陸本線敦賀
アクセスについて JR北陸本線 敦賀駅より車で10分程度
待遇について 交通費別途支給(会社規定あり)
特記事項について 【応募後の流れ】
応募 → 面談・書類選考(履歴書等) → 職場見学 → 本人意思確認 → 契約 → 就業
就業後もあなた専任の担当者がしっかりとフォローしますので、職場での悩みや要望なども気軽にご相談下さい。
応募受付について 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社 旭ワーク

事業内容 ◆人材派遣
・製造・IT・事務・サービス・福祉等派遣全般対応しております。

◆ソフトウェアの受託開発
・技術派遣
(ソフトウェア開発・パソコン設定・データ入力等)

◆システムサポート
(業務システムの運用サポート等)

◆製品開発、販売
・在庫管理システム(携帯電話版)
・貨物追跡システム(携帯電話版)
設立 1994年2月
代表者 冨坂善博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【実績・特徴】

【主な派遣先企業】
大手製造メーカー・社会福祉法人・地元優良企業・大手通信会社等・・・

【登録場所の受付時間について】

受付時間: 月曜日~金曜日

【登録時の持ち物について】

ご本人様確認用の書類(運転免許書・保険証)
履歴書

問い合わせ

株式会社 旭ワーク


【住所】

9100804
福井県福井市高木中央3丁目1604番地


【採用担当部署・担当者名】

応募後、採用担当者の連絡先が表示されます

株式会社 旭ワーク

【敦賀市】機械部品の組立・検査 稼ぎたい方歓迎 寮完備

派遣 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎
  • 福井県
  • 時給 1220円 ~ 1525円
応募ページへ 検討リストに追加

「【敦賀市】機械部品の組立・検査 稼ぎたい方歓迎 寮完備」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。